ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

芸能街中継

2014-03-23 09:20:03 | 人間中毒

芸能街中継にやっと先日のインタビューが出ましたね?



(SHP


↓こういうスンホンは珍しいよ~~?どうしちゃった?(笑)
filename.jpg
(SHギャラリー

1990年生まれのイムジヨンちゃんとは14歳の年の差@@
一生懸命話すジヨンちゃんを見るスンホンおじさんのコックンコックンは
心配して姪っ子を見てるような感じ?(笑)
ジヨンちゃんにとっても頼れるおじさんって感じね?

でもさ?そんなスンホンがカワユイと思えるhappyって・・・カナスイ^^;;



スカパーKBSワールド 「芸能街中継」

1517回なので、今週の金曜日28日に放映になるようですね?

観れる方は録画準備ですよ?^^



スンホニ~~~
役者やのぉ~~
がんばれ~~~~~~!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿