ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ポスター公開、動画も^^(追記)

2014-03-19 19:26:29 | 人間中毒

↓これが予告編?もう動画が挙がってます^^
すごくいいですね~雰囲気がバツグンに私好みです(笑)
ナレーション何て言ってるのか知りたい!

探した!!あった!デカくした!^^


「人間中毒」 動画 1’10”



ーーーーーーーーーー

3/20追記^^
なぜかipadのほうは英語字幕が付いていたので挙げますね?^^



<情事>、<スキャンダル>脚本、<淫乱書生>、<気まま前>キム・テウ監督作品

2人は会ってはならない運命

僕はある人を愛してしまった
彼女は部下の妻だ

彼女なしに生きていけない
息も出来ない


なぜこんなに胸が高鳴るの?


1969年 もっとも致命的なスキャンダル

obsessed

5月公開


この目がタマリマセン・・・胸・・・苦しい~~(笑)
filename.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑の動画を観たらポスターでキャッと動揺を隠せなかった方(笑)もほっとしてません?
私はポスターは全開よりこれぐらいのほうがそそられるんですけどね?(笑)

filename.jpg


↓こちらに8種のポスターが出ています
人間中毒


<情事>、<スキャンダル>脚本、<淫乱書生>、<気まま前>キム・テウ監督
19金メローのマスターが帰ってくる! 5月封切り確定! 8種スチール最初公開!

2014年最も破格的なメローを予告するキム・テウ監督の新作<人間中毒>が5月封切り確定と共に
強烈なスチールを次に最初公開する。
(提供/配給:NEW|監督:キム・テウ|製作:(株)アイアンパッケージ|開封日:5月予定)


STORY
ベトナム戦の英雄でありエリート軍人'キム・ジンピョン'(ソン・スンホン).
夫を将軍で作ろうとする野望で献身する妻'イ・スクチン'(チョ・ヨジョン).
ある日、キム・ジン評議負荷で忠誠を誓う'場合陣'(オン・ジュファン)大尉が入ってきて、
彼の妻'チョンガフン'(任地研)と共に軍官社中に引っ越してくる。
‘ジンピョン’は拒否できない魅力の‘カフン’に強烈な震えを感じるけれど...

会ってはならない二人、最上流層軍官舎の中、誰にも知られてはいけない致命的スキャンダルが始まる。



"あなたを見なければ息をすることができなくて"
"なぜこのように胸がときめくのでしょう?"
“初めからこのようになると思いましたか?”



ティーザーポスターとともに公開された映画<人間中毒>スチールは魅惑的であって
致命的な魅力のキャラクターとくらっとしたスキンシップが行き来する関係を見せている。
8枚のスチールだけでも見る人の息を止まるようにする映画<人間中毒>は
19金メローのマスターキム・テウ監督作品を絶頂に会えるはずだ。

“1969年、最も致命的スキャンダル”最も破格的な愛がくる!
5月、ただ一方の高品格19金メロー!
ソン・スンホンの破格キス! その女主人公は誰?



filename.jpg


'人間中毒' 露骨的キスシーン … 想像超越 '19禁止' ベッドシーンまで?


動画がとっても気に入ったので、すごく気分がいいです^^
あんな感じの映画になるのかしら~
楽しみです!!!


スンホニ~~~
本日の心境はどうですか?(笑)
やっぱ役者スンホンがピッカピカよ?

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (huran)
2014-03-19 20:39:03
happyさん、みなさん、こんばんは。

happyさん、待ちに待った予告編
出ましたね。ありがとうございます。
ドキドキしてます。
スンホニジンピョンのセリフを何回も何回も聞きました。
どう言っているのか分からないけどこんな絞り出す
ような言い方初めて聞きます。
心の内面がどんなに表現されているか楽しみです。

そして画面のセピアな色彩がとてもとても素敵で
大好きです。

スチール写真の強烈キスシーンは衝撃でしたが
直ぐ立ち直りスンホニやりましたねと・・・


あ~本当に楽しみ・・・
俳優ソン・スンホン  ファイティンです。
返信する
え? (huran)
2014-03-19 20:50:51
セリフではなくてナレーションですか?
何て言ってるのでしょうか?
返信する
お久しぶりです (rucola)
2014-03-19 20:56:13
happyさん、huranさん、皆さん、こんばんは!
happyさん、年始のご挨拶以来お久しぶりです^^;

ちょくちょくおじゃまはしていましたが、顔を出さずすみません。

人間中毒やっとベールを脱ぎましたね。
スンホニもこの年でこういう演技ををするのは遅すぎかもしれませんね。今までまわりに反対されて出来なかったでしょうから、スンホニ満足?かもしれませんね。

キスシーンやベッドシーンばかりが話題にならず、
もっとストーリーが注目されることを期待します。

予告編、ステキだと思います。落ち着いた感じで
相手役の方の雰囲気もいいですね。^^

ポスターでちょっとドキドキしますが、
落ち着け自分と言い聞かせています^^;

返信する
Unknown (ノバラ)
2014-03-19 21:49:56
happyさん、huranさん、rucolaさん、みなさん、こんばんわ

happyさん、皆さん、長いことご無沙汰しています。


今フィギアの高橋大輔選手に夢中になってしまっています。

スンホニは、大好きだけど、大ちゃんも大好きになってしまいました。
したれまでスンホニ以外は考えられな事ででしたけど、元々フィギアファンだったので、大ちゃんの演技に落ちてしまいました。

今回の映画、、覚悟はしてましたけど、、、私観るの大丈夫かな
スンホニは、役者だから、しょうがないのよね。
頑張ったんだろうな、、、、
ポスターでドキドキほんとうにそうですね。


今回は、ヒットしてほしいわね。

返信する
Unknown (ノバラ)
2014-03-19 21:51:10
したれまでーこれまでです
返信する
うあ! (keibou)
2014-03-19 23:25:02
happyさん みなさんこんばんは

予告編 雰囲気とてもいいです
魅入ってしまいました
スチール写真は妄想してドキドキして
寝られなくなりそうです

人間中毒って もう少しお洒落な名前に
して欲しかったわ(笑)
返信する
嬉しいです (LOVE&PEACE)
2014-03-20 00:11:39
happyさん、ありがとうございます!
私も!!めちゃ好きな雰囲気出てます!
(これなら韓流食わず嫌いの友人にも堂々とオススメできそう(⌒-⌒; ))
ポスター、私もお顔が隠れているver.の方がグッときますー。これで、BEDシ~ンに耐えられるかな、、、スンホニ素敵~☆やら、スンホニおめでとう☆やら、色んな意味で胸がいっぱいで泣きたい気分です。が、全く涙がでませんが;^_^A
映画みて、清々しいく泣けたら最高にスッキリするだろうなあ、、、
お願いだから、ラストは消化不良を起こさない内容になってて欲しいです。
そして、お願いしたいです。
「日本で」一緒に観たい!!大成功をお祝いしたい!!!
スンホニ、更に大スターになっても、ずっと変わらないお茶目スンホニでいて欲しい。
返信する
ワクワク^^ (Njun)
2014-03-20 07:06:24
happyさん、みなさん、おはようございます^^

ドッキリポスターも予告動画も
スンホ二~、本当に頑張ったんだなぁってワクワクしてきました^^

happyさん、ありがとうございます^^

今回は、全てを監督に任せたんですね。
新たな自分への挑戦、そして意気込みがとっても感じられるジンピョン大佐の表情に、キュンキュンします

やっぱりピッカピカ役者スンホン、最高

LOVE&PEACEさん、私も~
日本で一諸に観た~い!!




返信する
いよいよ! (momo28)
2014-03-20 08:08:16
happyさん、皆さん、おはようございます(^O^)
ご無沙汰してます。
(人間中毒)予告動画、スチール写真、アップされて来ました。
ドキドキですがまだ序の口なんですね~~~?
でも期待大です。楽しみでしょうがないです(^O^)

やっぱり私も俳優☆ソンスンホン☆が一番好き再認識です。
日本での公開を是非お願いしたい!!(本当は本国での公開は行くの無理なので~~~。)
何度でも行きます……♪
今回映画俳優での☆ソンスンホン☆認めてもらえる気がします。その為に大ヒット祈願します!!
☆スンホニ、ファイト☆
それと私、happyさん、皆さんのスンホニ愛の辛口コメント楽しみにしてます。
返信する
ドキドキ (sweetpea)
2014-03-20 10:29:42
happyさん、みなさん、おはようございます。

寝不足で朦朧としていた朝でしたが、
ポスターを見た途端、しっかり目覚めました。
びっくりして、ちょっと焦って、朝からドキドキしちゃいました。

ファンになって2か月で
優しくて純粋なを演じるスンホンさんしか見てなくて
(みなさんのコメントにでてくる893してるところもまだでして)
ポスターとのギャップがありすぎて一気に覚醒しました。

動画、いいですねぇ
特に映像とともに流れている音楽が素敵。
雰囲気出ていて、すごく期待感が高まる感じです。

ドキドキしながら心の準備をしつつ公開を待ちたいです。

それにしても、keibouさんもおっしゃってますが、
「人間中毒」ってどうかと思ってました。
違う日本語を当てはめて欲しかったです。

返信する

コメントを投稿