ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホン以外はない^^

2014-03-25 10:49:39 | 人間中毒

filename.jpg


ソン・スンホン-金大宇監督 ‘人間中毒’, ‘淫乱書生’-‘我がまま前’ 引き継ごうか


抜粋

以後自分ばかりのスタイルをいかした時代劇と破格的な素材の出会い,
仕組ある脚本に以前に見られなかった纎細で魅惑的な演出力まで加えた
映画 ‘淫乱書生’と ‘我がまま前’で派手な監督デビューはもちろん興行監督班列にまで上がるようになった.

金大宇監督は ‘人間中毒’ 封切りを控えて
“愛の極めはその人なしにはたまらないことだと思う.
軍人の息子に育った幼い時代を回想して、
お互いに手に負えなく陥ってしまった男女を軍官舎の中に招待したかった”は演出意図を明らかにした.



filename.jpg



金大宇監督は主演ソン・スンホンに対して
“作品が入って行く前, 演技者として新しい姿を見せてくれる完璧な準備になっていた.
撮影が終わった今軍人キム・ジンピョン役にソン・スンホンではない他人は絶対思い出さない”と言う絶賛を伝えた.


今までの作品の俳優もすべてそう思った、と違うインタビューで言ってましたね?
演出とはその俳優のすべてを愛する事とも^^


パクPDツイッターによれば、制作発表は4月に入ったらあるようですよ?^^
神秘のベールに包まれたままがいいような気もするけどね?(笑)


↓DL出来るので、今のmyPC作業中のBGMです^^

ソン・スンホン&イム・ジヨンの激情メロ『人間中毒』 ティーザー予告編公開 (innolife)



スンホニ~~
当分ジンピョンのイメージのままでいて?
妄想爆裂のhappyのために(笑)

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公開まで50日です。 (はちみ)
2014-03-25 16:08:41
こんにちは。

映画情報いろいろとありがとうございます。
監督は官舎の厳格な階級社会をよくご存じなのね。
フムフム  その中であってはいけない禁断の愛。
大まかなストーリーは想像できますが、スンホンをどう生かしてくれるのか、監督の手腕に期待しています。


芸能街中継は和気藹々ですね。
スンホンも地なのかサービス精神なのかよくわかり
ませんけど、ハイタッチして妙に明るくて。
年相応の落ち着きが感じられないですね
まあ作品の中でいい男を演じてくれればね。

早く日本でも見られるといいな。
返信する
こんばんは (keibou)
2014-03-25 23:34:04
happyさん はちみさんこんばんは

神秘のベールに包まれたままの方がいいです
妄想している方が楽しい(笑)
テレビ画面 PC画面で観るのはいいですが
映画の大画面になると禁断のシーンが観られるか
自信ないです

スンホンさんのお相手 か弱そうで魔性の
女って感じの不思議な女優さんですね
返信する
おはようございます^^ (happy)
2014-03-26 09:23:01
はちみさん
たら~~^^はちみ節彷彿させながらも公開日指折り数えてさ~?
私同様どうしようもなくファンだね?(笑)

芸能街、とりわけいつもと違ったテンションのスンホンが居て、
作品への自信があるのかな~と思ったり^^どっちにしてもワクワク感がすごいのかな~と思ったり~
とにかくどんな作品になるのか、楽しみでタマランです^^




keibouさん
そうなのよ?芸能街を見てて、あまりスを出さないでくれって思っっちゃったのよ?(笑)

きっとほんとに悲恋物語だと思うので、禁断シーンも意味があるものになってほしいよ?
大画面でそれを観て、観客が切なく苦しくなるようなシーンをね?
でもキムデウさん、一本しか観てないけど、決して無意味な禁断シーンではなかったのよ?
それよりとっても綺麗な映像で哀しい映画でした^^

お相手さん、ほんとに心を揺さぶる雰囲気を持ってますね?彼女の演技もすごく楽しみです^^

返信する
桜が雨に・・ (そら豆)
2014-03-27 11:49:56
happyさんこんにちは。
こちらでは桜が咲き始めたので今日は花見の予定が雨^^;
なのでまだ家にいます。

キムデウ監督の映画は奥さん役の女優さんご出演のとか
幾つか見てます。
セクシー系?の作品ですが、粋な感じの作りで
繊細さもあって結構好きです。

いつも良い人の役のスンホンが今回どんな人になるのか
期待してるのですが、
映画はドラマと違って公開までに時間がかかりますね。
なので、心の準備は万全です^ ^
日本で公開期待してます。

返信する
こんばんは^^ (happy)
2014-03-27 18:21:21
そら豆さん
あら・・雨?お花見残念だったね?^^;;
でも春ですね~~!!嬉しいです^^

予告編を観ただけでも監督のセンスを感じるんですよ?
ジヨンちゃんの車に乗る時の後ろ姿だけでも何だか色気を感じるしね?(笑)
そう、繊細なタッチで綺麗な映像で、好みなんです^^

いつになったら観れるのか・・・情報は封印したいけど韓国公開時に探し回りそうで・・・
それが残念!って私がガマンすればいいだけの話だけどね?無理そうだな・・・(笑)
返信する

コメントを投稿