ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

チャンスセンター^^

2005-12-16 11:22:41 | Weblog
行ってきました(笑)



長蛇の列と思いきや~時間帯がラッキーだったのね。
すんなりだったので、ミーハー気分で買ってみました^^
↑のスンホンがあきれてるような気がします(ヘヘ)



シャネル銀座のツリー^^


でね、私の前に並んでいたおばさん。
札束をずずずぃーーっと窓口に@@
窓口のおばさんも一瞬@@
後ろからおじさんが2人も出てきて、紙袋を用意するわ~札束を数えはじめるわ~そりゃ大変!
友人に「絶対あれは会社のまとめ買いだよねっ?個人買いなわけないよねっ!」となぜか、対張ってしまった私^^

そのあと・・・
バラで10枚お願いします・・・って
ちとムナシ~~(笑)


当たったら~~~~?
よっしゃぁ~~~!!任せときーーーー^^
大奮発!1500円クラスのランチをご馳走しちゃうぞ~~(アハハ)

そしてカレンダー買います!
つまり~~また購入してません(^^;;
なんだよ~~
いいかげんにしろ~~?

んで、ここでネットしてる私って何なんでしょう~~
早く帰れ~~っつーーの(笑)


スンホニ~~
寒いでしょうね?
がんばれ~~~!


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、いずこ~~?? (tanpopo)
2005-12-16 14:29:05
happyさん、こんにちは!!

やりましたね。「宝くじ」ゲットですか?

ついでにカレンダーも・・・年末大サービスですね

まだ、大都会?にいらっしゃるんですよね。いいな~~楽しそう・・



今宵、登録始まります故、今いちど気持ちを静めるために、「one」の鑑賞でもしようかと・・・

 

happyさん、ランチはごちそうになれないよ~~

交通費の方が高くつきますぅ~~

よって、いざスンホニの「お迎え」にいたしましょ。ネッ!!
返信する
親戚 (destiny)
2005-12-16 17:30:56
happyさん、みなさん、こんにちは。

宝くじが当たると、親戚が増えるんですって~

こちらのメンバーはスンホニblog遠縁ってことでよろしく~

tanpopoさん、雪祭り見物ランチTourはいかが~?





返信する
銀座! (pon)
2005-12-16 19:25:55
happyさ~~ん。

いつまでいらっしゃるの??

私も明日は銀座に行きますのよ。

なんか目印つけて歩けばわかる?(笑)



おっしゃぁ~ 

ワタシも買っちゃうぞ、宝くじっ。

当たったらミステリアスシャドウツアーに資金提供を(笑)



happyさんのお金でランチしてから空港へ参りましょう!
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-12-16 20:36:06
tanpopoさん

登録済んだ?

って始まったばかりだね?

頑張ってね~~^^

私、ほんとに東京が好きでね(笑)帰りたくない~~^^

じゃぁ~ランチは私が帰省はたまた転勤になった時かぁ~~?(笑)



destinyさん

だから当たったらシーーーッなのよっ^^

destinyさんも実家が私と一緒?



ponさん

明日行くの~~?すれ違いだ・・・

明日は帰らないとまずい(^^;;

>happyさんのお金で

うんにゃ~~ponさんの当選金で~~~^^
返信する
登録無事終了~~ (tanpopo)
2005-12-16 21:31:27
happyさ~~~ん!!

8時きっかりに入力して、一発OKだったよ!!

すぐ返信きたから、あとは振り込みのみです。。

やっとお仲間に加われそうです。。。

よろしくお願いいたします
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-12-16 23:12:15
tanpopoさ~~ん^^

順調に終わったんですね?

お疲れ様でした~~^^

きっとスンホニ~喜んでるね(^^)//







返信する

コメントを投稿