ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ハ~~~~イ^^

2005-12-15 01:25:28 | Weblog
やっぱり飲んだくれてるhappyです(^^)


ここはどこでしょう~~~?(笑)
今私の住んでいるところには東急ハンズがありませ~~ん(^^;;
で、無いと思うと行きたくなるのが人間の常~~~^^

どうしてもここのハンズをひとめぐりしてしまいます。
ここも毎年地味(?)にイルミネーションが綺麗です^^
携帯なのであまり綺麗に写ってないけど、素敵でした。





私は東京の雑踏が好きです。友人は変なやつと言います。
あんなところ人間が住むところではないそうです。
でも私はあの、信じられないぐらいの人をグイグイ押しのけるのが嫌いじゃない(笑)

スンホンはたくさんの人の中にいると孤独を感じると言いましたよね。
そんなふうに感じる彼がとても愛しいですが、雑踏を掻き分けるのもちょっと面白い私です^^


スンホニ~~
カレンダーのサンプル見てきたよ^^
いいねぇ~~~

今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごきげんいかが~^^ (arara)
2005-12-15 03:12:32
ハ~~イ! happyさん、こんばんは!

>・・・雑踏を掻き分けるのもちょっと面白い私です^^

お~~、happyさん、たくましい! 若い!

ハンズは好きですけどね、私はここ数年、

あえてこの時期には近寄らないようにしています~~

たくさんの人が居るだけで息切れしてしまいそうで、

何も目にはいらないうちに帰ってきちゃうんでね^^



happyさんのおかげで、今年は綺麗なイルミネーションを

拝ませていただきました。 ありがとうございます♪

ところで、スンホニのカレンダーは見てきただけですか?
返信する
お~ happyさんだ! (Barbie)
2005-12-15 03:25:23
happyさん皆さん、こんばんは。

こんな深夜に・来てみたら・・happyさん楽しんでますねー^^ 

雑踏が好き、なんてホント若い! 私の住んでるところにはちっこいハンズがありますけど、とりあえずそれで満足している田舎もんのBarbieです。

カレンダー見ちゃったんだね~~。お持ち帰り??
返信する
たくさんの人の中の孤独 (yomaigon)
2005-12-15 03:34:24
前スレのせいでoneを見ていて、ただ今睡魔で目がショボショボです。

寝る前にとふと寄ってみたら、

飲んだくれ後と見えなくもない、とろりん目線のスンホンくんの画像とともに、happyさんかむば~~っくですか。

いや、スンホンくんは、この場合、ほろ酔い加減にしときます。



イルミネーションは好きだけど、若者の多い街の雑踏と酔っ払いオジサンの多い街の雑踏は避けてしまうですよ~。
返信する
楽しんでますか~~? (tanpopo)
2005-12-15 07:26:18
happyさん、皆さん、おはようございます。

happyさん雑踏の中で、酔いしれてるのね~~~

イルミネーション綺麗だね!!でも、こっちの大通公園のホワイトイルミネーションも綺麗だよ~~

夜にいくと、カップルがやたら目につくけど・・

スンホニのとこと変わらない寒さだ~~マイナス10度だす。ひえ~~毎年この季節だけは、南の国に行きたいと切に思います。



happyさん、ヒトの流れに逆らって歩いてるような気がする。颯爽と・・・カッコイイ~~



よって、やっぱりカレンダーお持ち帰りですかね?
返信する
illumination (destiny)
2005-12-15 10:23:44
happyさん、みなさんこんにちは。

illuminationの季節ですね

我が家の周りでも、力を入れている方々は

アチラコチラでキラキラキラリ。

パリ、シャンゼリゼは並木のそれぞれの木に

網のような物で保護カバーをしてから電飾。

色を使わなくても、シックかつゴージャス。

ロンドン、リージェント、ボンドはそれぞれ、

毎年、テーマを決めて電飾。

Chirstmas前はお買い物客でとても賑わいますけれど、

Chirstmas Holidayの期間は家族で過ごすのが基本

街はとても静かになります。

スンホニはどのようにChristmasを過ごすのでしょう?

札幌大通り公園のイルミネーションは本当綺麗ですね。

雪とイルミネーションが幻想を生み出します。



happyさん、卓上カレンダーは必ずお求めを~。

奥さん、後悔させませんぜぇ~とスンホニは言っています!



返信する
一部誤字 (destiny)
2005-12-15 10:26:39
Christmas!!!!!

近頃、指先の動きが悪いぞ~
返信する
自己レス (yomaigon)
2005-12-15 11:22:50
> 前スレのせいでoneを見ていて

「前スレの“せい”」って…^^;よほど眠かったらしい…

恨み節~~♪
返信する
はやっ!いえ、おそっ! (destiny)
2005-12-15 11:42:03
yomaigonさん、そりゃぁお眠でしたでしょう。

朝こちらへきてみて、皆さん、はやっ!

投稿時間を見て、皆さん、おそっ!でしたもの
返信する
綺麗綺麗~~~ (pon)
2005-12-15 11:55:45
happyさんだ~~~^^

みなさま、こんにちは!



イルミネーション、綺麗ですねぇ。

私も今週末は銀座へGOGOですよ~~

スンホニと行きたいですが、女友達とです~(笑)



>たくさんの人の中にいると孤独を感じる・・・



スンホニって・・ナイーブちゃん。

さみしくないように皆で守ってあげましょう^^



人ゴミってパワーを感じますよね。

私も人ゴミは嫌いじゃないですが、長い時間居ると

頭痛がしてきたりします~~(;;)



カレンダーはお持ち帰りでしょうか?^^

買わないと思っていても、実物見ちゃうと、ねぇ?^^

返信する
ボクネムクナイヨ(-.-) (yomaigon)
2005-12-15 13:02:17
destiniyさん

お昼食べて腹いっぱいの、これからの午後のひととき…が勝負になりそうです。うつら~うつら~



アレ?今日も放し飼い状態かい、オイラたち~~

happyさん、また自由に使ってるよー

(↑スンホンのスの字も出てないぞー)
返信する

コメントを投稿