ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

びびつくり~~^^

2005-12-16 12:02:37 | Weblog
クローン記事続報^^書きたい!(笑)

読売新聞

中央日報


久々にエェ~~?っと目が点になったのです。


先日は倫理の部分で、どうなんだろ~~と思ったのだけれど、この論文そのものが捏造だろうということにとても~びつくら!です。

スンホンの国の体質にはいろいろ理解に苦しむところは多いけれど、これは単純に、んなぁ~馬鹿な~~そんなことはありえる?

出先でこもってネットしてる私も理解に苦しむって?(笑)
私もそう思うわ~(^^::

スンホニ~~
国内騒然だそうだよ・・・
どう思ってる?(^^;;

今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
go (destiny)
2005-12-16 17:18:45
happyさん、ご無事なようでなによりでございます。

スンホニは国防にあい勤めるのにお忙しく

クローンどころじゃないでしょうが。



おいおいお~い、

科学の世界では論文について時々物議を

醸し出すことがあると聞き及びますが。

クローンでやっちゃぁ、あ~た、大変ざんすわね。



スンホニは身を守るため、ひたすら軍務に集中・集中・集中・よろしく!





返信する
↑タイトル (destiny)
2005-12-16 17:21:31
↑ご無事で

ご無事のgoで行ってしまいました。

頭のどこかの血管切れているかもね~。

今日も指が~
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-12-16 20:41:31
destinyさん

あのあともいろいろな話が出てきてるよ。

どうなるんだろーーー

興味シンシンなの、こういうの(笑)

なんだかヒューザー的匂いが~~

どこもここも未来を背負う子供達には見せたくない構図だわ!

スンホニ~はガチガチ愛国心の中に居るんだろうな・・・
返信する
はぁ~・・ (Barbie)
2005-12-16 23:45:28
happyさん皆さん、こんばんは。

あんなに自信ありげに記者会見しといて、ねぇ。ホントによくわからんことたくさんありますね。「ウソ」とか「パクリ」とかに対する感覚はかなり違ってるよーな・・・。

にしても、お出かけ先での連続スレ・・さすがhappyさんです!?

そういえば、今日からLaLaさんが「勝負師」宣伝のため「ブラジャケ」(ってなに? ブックカバーみたいなんですけど)を東京と大阪の書店で配布してるみたいなんですけど、happyさんゲットされましたかぁ?

東京と大阪って・・地方はカナシイ・・。
返信する
こんばんは~~^^ (happy)
2005-12-17 00:20:10
Barbieさん

連続投稿、家に居るときよりのってますね~~私(笑)

刻々と変わる捏造関連記事^^目が離せません~~。

そうそうブラジャケ(って言うんだね、知らなかったわ)、さっき気がついて近くのデパートにあるようなので覗いてみようと思ってます^^
返信する
まだお江戸~? (arara)
2005-12-17 08:52:36
happyさん、みなさん、おはようございます。

科学の分野で捏造論文などあってはならないこと、

特にこのような微妙なテーマの時には・・・!

関連記事、ぞくぞくと出てきてますね~

論点が変な方向に行ってしまわない事を望みますね。



ブラジャケGETしましたよ~

でも開店30分後に行って、残り1枚でした!

定員さんにまだありますか?と聞けずにすごすご帰ってきた私・・・

みなさん、わし掴みにしていくようです。 happyさん、dash!!
返信する
間違い~^^ (arara)
2005-12-17 08:59:23
↑定員さんって、なんじゃそれ?

店員さんです。
返信する
ブラジャケが (みずか)
2005-12-17 09:50:11
happyさん、皆さん、こんにちは♪



出たよ~韓国のケンチャナ感覚が。

他のことならまだしも世界的な注目浴びるようなことで

ケンチャナ感覚ってのは・・・

理解に苦しみます



ブラジャケ話題になってますね~

朝一で外出があったので会社近くの本屋へ

開店後30分に飛び込みました。

その店には山ほどあり、逆に心配になった。

いつまでも残ってるようだと

スンホニプロモーションに影響しそうで。

だから来週確認に行く予定でした。

あちこちの店舗で出払ってしまい無いと聞いたので

安心しました

・・・だから少し多めに持っています

手に入らなかった方におすそわけしたい

と思っているんですけど

忘年会でもやりたいものです。



ヤフオクに既に出ているそうですよ

本来無料のものなのに・・・

商魂たくましくてビックリ

返信する
温存 (destiny)
2005-12-17 10:19:28
happyさん、みなさんこんにちは。

ブラジャケ、欲し~い。

みずかさまさま、多めにお持ちの分、温存よろしく。

いつの日か、みなさんとお目にかかった時のイベント。

ブラジャケ争奪戦はどうよ~?
返信する
らじゃー (みずか)
2005-12-17 10:54:52
destinyさん、了解しました

ファンミかなにかで皆様とお会いできるときに

持って行きます
返信する

コメントを投稿