ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ばかデカイけど^^;

2011-06-15 23:22:35 | Weblog

シャッターを下ろしちゃった丸の内MJCの中でスンホンはこんなこともしてたのね?
ウケタ~~目パチクリのドギマギ店員さん^^やっぱ不器用だわ~~
「ラブストーリーメッセージ」の靴屋の店員さんとは大違い(笑)


そしてなにより↓の言葉、ありがとね?嬉しかったよ?
日本でとても大きな災害が日本国民の皆さんに起こりましたが
一日も早く傷が癒えればと思い、また一日も早く回復して
以前のように皆さんが笑える、そんな日が来ることを切に願います。
日本国民の皆さんが、ファンの皆さんが希望を持ってくださり
応援しているので力を出して欲しいという言葉をお届けしたいと思います。




↓「スツキリ」のスンホン^^突然TVで観た時のピッカピカ感がなかなか出ないけど、綺麗ダス!
filename.jpg


filename.jpg


filename.jpg


↓オイッ突然何すんだい?襲うかと思ったじゃん^^;
肩を抱くのにマイクが邪魔なのはわかるけど前からじゃなくても~~(笑)
filename.jpg


で、せっかく撮ってきたので、丸の内MJCを見てくれます?^^
それぞれをクリックすると大きくなります^^
(ばかデカイ画像だけど、このほうが綺麗なので苦肉の策です^^;;)

※ 重いけど×で戻らないで(「戻る」)で戻ってくださいまし
      


   


スンホニ~~
これ以上痩せたらダメだよっ!ダメ!
がんばれ~~~!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい^^ (sibamiyo)
2011-06-16 07:59:53
happyさん、みなさん おはようございます!

MJC丸の内店、私も日曜日に行ってきちゃいました
今は、ディスプレイが少し変わったのか
違う衣装のようですね?
私が見たのもこのコートでしたが
ジャケットになっているようです
これからも季節に合わせて時々変えていくのかな?

当日のスンホニの様子を店員さんに少し聞いたのですが、
店員さんもスンホニがお店に来るかどうか
はっきりわからなくて
キャーという声で「来た!!」とわかって
あたふたとしたそうです
スンホニの感想は
色が白くて、細くて、若い!!だそうです
モデルに決まってから「ゴースト」を観てくださったそうですが、
実際に見た感じと違うかな?と
「そうなんです、役柄によっていろいろ変わるんですよ」と話したんですが
良い印象をもってくれたみたいです

指輪が当たった奥様、自分の名前を忘れそうと
おっしゃってましたが、
確かにあの近さでスンホニを見たら


返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-06-16 19:33:20
sibamiyoさん
店員さんに様子聞いてくれたのね?知らせてくれてありがと?
白くて細くて若い!か~~~^^ツリンツリンだったんだろうね~(笑)
ちゃんとアピールもしてきたのね?^^
話が出来ただけで幸せだったでしょ?(笑)
私が行った時はスゴイ人でね?ただプチネックレスをガン見しか出来なかったよ?^^;;

スタバのお姉さん面白かったんだよ?
その、キャーって声が凄かったらしくて、最初は「悲鳴」って言ってね?
その後、失礼しました「歓声」が上がってって、訂正したのよ?
ファンには失礼だと思ったのよね?(アハハ)

スンホニ~は何をしてるんだろうね?
また音沙汰なしで・・・静かになっちゃったね?元気かな?^^
返信する
有難いです^^ (a-gasa)
2011-06-17 08:50:10
happyさん、sibamiyoさん、皆さんおはようございます

happyさん、店内の様子有難うございます
大きな綺麗な写真でうっとり眺めました
現場にいたらボ~ッとしばらく眺めてしまいそうです

>これ以上痩せたらダメだよっ
もし、次回作の為でなかったのなら?と
心配性の私もいるんです
人参かじってた姿がせつなくて・・・ 
返信する
おはようございます^^ (happy)
2011-06-17 09:28:58
a-gasaさん
私もさ~すごく心配性なんだよね?(笑)
自己管理徹底のあまり、食べられなくなっちゃったのかな~とかさ?
人参、さつまいもパクパクだけじゃね~~?
ガッツシ焼肉食べてるスンホニ~が観たい^^

きっと余計なお世話だと思うけど次回作が決まったらちょっとは安心するかな~って(ヘヘ)

うっとりと眺めていたかったけど、スゴイ人でね?
そそくさと帰ってきましたよ?(笑)
返信する

コメントを投稿