ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

まゆげ~~~~~~~ピク^^

2014-11-04 10:16:28 | Weblog


面白い経験!^^
(honey side)

そう、↑先日来チョロチョロと情報が出ている中国のバラエティ番組「星星的密室」スンホン出演編が
来週あたり(11/9?)にあるんでしょうか?
出演ではなく、ナビゲーターみたいな感じのようですけど^^

↓141102放送分「星星的密室 」の予告編に一瞬スンホンのまゆげ(笑)が出ます^^


↓そのスンホンのまゆげ、ファン的にはあぁ~スンホ~~~~~~~~ンって思うでしょ?(笑)
TSHFbでリピして?面白いから^^
(TSH



“くちのうわさは健在だ” 観客がそっぽを向いた今年韓国映画 5作品

どういう意味でかわからないけど
元々そういう話だろっ!?の人間にだけ中毒された '人間中毒' だとこの記者氏は書いています

前宣伝で興味を惹かれて観た観客が思った以上には満足できなかった5作品ってことのようで^^

「人間中毒」に関しては私は観客が期待したのはデウ監督の新作だからだと思うんだけど
今回はデウさんの想い、つまりジンピョン大佐の生き様は観客にあまり伝わらなかったってことなんだろうか?
スンホンの18禁挑戦!的プロモーションが前面に出すぎとは思ってはいたけど^^;;
そのインパクトしか残らなかったということか・・・

ま、観てないから何とも言えないけど、きっと何かが心に響くだろうと期待して^^劇場で観てみよう!!
ファンだものね~ブチブチ言ったとしても、必死で深読みしてデウ監督の、そしてジンピョンの哀しい人生を読み取るよね?(笑)



でね?こちらのサイト↓は今日〆切なんだけど、ここだけもしかしてゲスト登壇??って書いてあるのよね?
11月14日PM6:00~シネマート六本木で
『情愛中毒』女性限定試写会に5組10名様
トルコイベントの次の日だからね~~?まさか~~~って思うけど、そっちに居たらきっと応募したと思うよ?(笑)


スンホニ~~~
もう映画に入ってるのかな?公務員になってる?
束の間のお休みがあったらいいね?
そして来日も!!映画も!!楽しみにしているよ?


みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり^^ (sibamiyo)
2014-11-04 17:08:44
happyさん、みなさん こんにちは!

スンホニの来日、イベントが9日後に迫って
チケットも届いても
わくわく、ドキドキ感が少しダウンしたかなと思っていましたが
何々?ゲスト登壇!?と聞いたら
にわかにドキドキして、慌てて申込みしました^^
スンホニがゲストとは書いてありませんが
期待も込めて^^ポチッ!!
happyさん、情報をありがとうございます!

スンホニに会いに行くのに
美容院に行こうかどうしようか?悩むなんて、、、
やっぱり、行こう!


返信する
おはようございます^^ (happy)
2014-11-05 09:01:14
sibamiyoさん
もうすぐ会えるね?^^
去年とはファンとしての立ち位置は変わってるかもだけど
やっぱりさ~スンホンはスンホン、とっても頑張ってるいつものスンホンだよ?
美容院に行こう!!!(笑)

試写会、まさかまさかだけど、もしもしもし~だったらラッキー!!!^^当たるといいね?
ほんと!、田舎在住はくやし~~~~~~ぃ!!(笑)

返信する
あらら (huran)
2014-11-06 00:20:07
happyさん、sibamiyoさん、みなさん、
こんばんは。

あらら。。ポチは間に合いませんでした。
怠慢です、5日になって知った有様で・・
もしもゲストがスンホニだったらと悔しくて。
13日に会えるから諦めますっ。

翻訳で何ですって?今度の映画のタイトル
「素敵な悪夢」?「素敵な金縛り」?
撮影始まった様ですね?
久しぶりに明るい作品のようで楽しみです。
公務員なんですか~?弁護士とか書いてるニュース
記事なかったですか?
ま、何でもいいですけど。

スンホニ 久しぶりに徐々に燃えてきましたよ。
返信する
おはようございます^^ (happy)
2014-11-06 08:55:23
huranさん
やっぱ書き方悪かったね?
あのサイトが4日〆切で、他にもあります↓^^

http://womantype.jp/mag/archives/45203

http://www.wakuwaku21.com/index-to-52.html

http://cine-pause.com/?p=6255


>「素敵な悪夢」?「素敵な金縛り」?
「悪夢」でしょ?「ステキな金縛り」は三谷映画じゃん(笑)
主演の女性が弁護士、スンホンはその夫の公務員だよ?たぶん^^
返信する
ありがとう (huran)
2014-11-06 10:11:04
happyさんありがとう。素敵な悪夢なのね?
母親の調子が悪くてどうもスンホニに集中できなくて。

このところPC変で一所だけ行けたので
申し込みました。
スン友さんが当選したら連れてってくれる
そうでお互い連れっこします。
持つべきは友です。
ダメまで暫く楽しめます。
返信する
おはようございます^^ (happy)
2014-11-07 09:33:06
huranさん
良かった^^当たるといいね?タダで観れるのは確かだから^^
もしもしスンホンが来たら、近いよ~~ラッキー(笑)
前日、スンホンのガン見よろしく~~^^
返信する

コメントを投稿