ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

来日近づいて来たね?^^

2014-11-10 09:41:36 | Weblog

あまりにベストショットなのでデッカイままに^^

(sollaさん&SHP

11/9放送
星星的密室全編
1時間チョイあるけれどだいたい45分過ぎからは結構スンホンが出てきます^^
ま、意味がわからんゆえ・・・早送りしつつですが^^;;




↑の番組に出ていたレイ君、覚えました^^
ほんと可愛いね?まさにスンホンはおじさん以外の何物でもない(笑)
リアルタイム検索をすると断然おじさんより人気者のようです^^
「EXO」LAY、ソン・スンホンと仲睦まじいツーショット



スンホン関連ではないですが、今度の合作映画のイ・ジェハン監督が
2014年東京国際映画祭のコンベンション国際審査委員だったんですね?
来日してたのね?
「The third way of love」が日本でも早く観れるように頑張ってくれたかしら?^^


んで、いよいよ東京でのイベントが3日後に迫りましたね?
1年ぶりの来日です^^
行かれる皆さんはソワソワテンションがあがってきましたか?^^
12日の18時過ぎに羽田に到着のようですよ?
そろそろそんなに頑張らなくても近場で見られるかもよ?チャンス?(笑)



「L'Officiel Hommes」12月号のカバーだそう

(SHP


↑の一部かしら?ナルちゃんスンホ~ン^^メガネも似合うな~~と




週末はユズ君フィギュア、錦織君テニスとついでに私は久々サッカー観戦してきて
素直にスポーツの素晴らしさを感じた週末でした^^
カノ国が絡まないとこんなに純然とスポーツが楽しめるんだ~~と思いましたとさ^^ごめんよ?スンホン(ヘヘ)


スンホニ~~~
日本への準備はいかか?
楽しみに待ってます^^
がんばれ~~~~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、いいお顔 (はちみ)
2014-11-11 09:40:45
おはようございます。

トップの写真とても綺麗です。
ファンデがいいのか、ライティングがいいのか、もちろん
元がいいのですがピカピカです。
いつも思うんですけど首が程よい長さで本当にきれい!
やっぱり品があって好きだわ。


眼鏡も知的で素敵。
今度の映画で見られるでしょうか。
大昔の「勝負師」の成りすまし新婚さんの朝の出勤場面が大好きなんです。

普段は偏差値でいったら65,66のパパが、お風呂上りとか
さあベッドへという時眼鏡をとったらいきなり75超みたいのを妄想しています。


happyさん たくさんの話題をご紹介くださっていつも
ありがとうございます。
スンホンファン全体の盛り上がりが今一つ。というか
10年も続いているほうが不思議なのか。

では明後日行ってきます。髪型楽しみです。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2014-11-11 19:59:44
はちみさん
ほんと!いいお顔でしょ~~~~~?
やっぱさ?本人は知ってか知らずかだけどこの品がね?私達を10年離さないんだよね?(笑)

はちみさんの75超に私も思いっきり妄想世界に!
昔のトレンディードラマ風を思い出したけど(アハハ)
でも公務員は普通すぎる偏差値55あたりでお願いしたいかな^^

そうです!盛り上がりっぱなしが10年続くわけがないよ~
私も来週映画公開日には参戦しますよ?
あさっての話、楽しみにしています^^教えてね?
前髪垂らしてサラサ~ラ希望だけど、やっぱ7.3分けかな?(笑)
返信する
どきどき (yahchan)
2014-11-12 20:48:25
happyさん、みなさん、こんばんは

スンホニ無事到着した様で今頃はホテルでリラックスできているころかしら?
私も久しぶりの前髪垂らしたさらさらヘアー見たかったけど7.3分けでしたね?^^

明日行かれる方のお話し楽しみにしています。

スンホニ日本にいると思うと落ち着かない私でした^^
返信する
おはようございます^^ (happy)
2014-11-13 08:33:59
yahchanさん
来たね、来たね~~^^
相変らずのスンホンだったけど、何気にすごく嬉しいこの気持ちどうしたらいい?^^
当日券でも行ける距離にいるyahchanの心中お察しします(笑)

イベントの報告を楽しみに待ってましょ?
返信する

コメントを投稿