ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「あなたと一緒にスターを見つめて」編^^

2014-10-29 18:37:29 | Weblog

中国の情報?番組「スターを見つめて」に出演のスンホン 
以前韓国で放送されたものでDATVでの再放送(10/27)を捕獲^^
収録は韓国でスンホン編は25分ぐらい
男性韓国人MCがジュンソさながら自転車に乗って登場、女性中国人アナウンサーを後ろに乗せて
ソン・スンホンに会いに行こう!!^^

やっぱりね?中国では「秋の童話」が韓流元祖、そこから始まったと言っても過言ではないんですね?
MCが韓流の火付け役でしたね?と^^

「あなたの干支の龍をあしらった縁起のいいネクタイです」とプレゼントされて
MCの「今日のシャツに似合いますね?」に本当ですね?って・・・そんな顔には見えんぞ?(笑)



女性MCに世の女性を虜にした心底悲しげな眼差しは演技?素?と聞かれて
あまりにキッパリ!演技ですと言って↓のようなアクションに^^
私もどうして作品でこんな哀しい目が出来るんだろうって、男っぽいス・スンホンからは想像出来なかったりするもんね?(笑)



韓国を代表するような大人気のトップ女優(ヘギョちゃん、テヒちゃん、イェジンちゃん)と共演しているけれど
その中で理想のタイプを選ぶとしたら?
これまたキッパリそれについては断言出来ます、その中にはいません
そんな怖い顔をしなくても~そんなに断言とまで言わなくてもいいのにと~~(笑)



でね?番組中ずっとスンホンの手の動きがね?それはもう相変わらずすごいんだけど^^その身振り手振りも最高潮!
ブインブイン手を振りまわす勢いで理想の女性を説明したいスンホン
何と言ったらいいのかな・・・うすい顔立ちのほうが・・・
すごい美人より平凡な顔立ちがタイプで


何を思ったか女性MCを見て彼女みたいなタイプが・・・地味な顔立ちですよね?
お~~い!それは失礼だろ?^^;;
って事で↓の男性MCの言葉になります^^
の後マズッと思ったかどうかわからないけど、美人より清楚な美しさ、 可憐とまでは・・・へへ
しれっとフォローしますがフォローになってる?(笑)
でも女性MCは喜んでくれてます、優しいですね?




中国語で「あなたと一緒にスターを見つめて」が言えなくて・・・NG^^



いい顔も(笑)



当時歯の矯正を優先して「秋の童話」オファーを何度か断ったけれど
歯科医院の前で直前Uターン、出演を決めた話(よっていまだに矯正は出来ていないと)
ストームモデルでジソ君ビン君と会った話、ビビビッの話などいつものスンホンでした^^
ただ大昔ハリウッドでもブームになった香港映画と同列で今の韓流を語れるのか?と思いましたけど?スンホン?(ヘヘ)

それよりさ~私的にはどうも今回の衣装が残念で残念で~~
どうもニガテ・・・でもダイスキ(笑)


スンホニ~~~
何をしてますか?
お休み出来てる?

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画しました (タマキ)
2014-10-31 00:53:21
happyさん有り難うございましたm(__)m
録画できました。

悪いけど後のサンウさんは消去しました
私も衣装カーディガンですかね?ええっと思いました~「One」私も好きですね、ハワイも好きです。
夏物語は思案中です(撮影が日本なのにです)

中国のインタビューなので仕方ないけど日本ファンとしてはちと寂しい気持ちでした。

美人3大女優の事はっきり言いましたね大丈夫?と思いました

友人が2年前にトルコ行きましたが「今までにフランス・イタリア・イギリス・ロス等々行ったけど一番の親日国で良かったと食事も美味しい」と言ってました!!
私はアマルフィに行ってみたいです。
友人は景色はアマルフィは最高と言ってました。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2014-10-31 18:45:43
タマキさん
私もスンホンしか観てませんってかバッサリと・・・(ヘヘ)

>美人3大女優の事はっきり言いましたね
待ってましたッ!っとばかりに丁寧に俄然拒否って感じでしたね?ほんとあそこまで言わんでも~~(笑)

は~~い!私もイタリアの中ではアマルフィのほうがいいな~~って行ったことないですけど^^;;
トルコより行く可能性はあるかなと思ってます^^

スンホン、もうすぐ来るよ?^^思いっきりサービスしてほしいね?んでなきゃ・・・
返信する

コメントを投稿