ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「秋の童話」イベント②^^

2013-11-21 18:46:07 | イベント CM


昼の部のスンホンかな?

(sh Facebook)

実は午前中レポもどき①を挙げたんですよ^_^;
でも、大阪があるじゃんね?ネタバレだぁ~と下げました^ ^
機会があったら挙げますね?

ただ初体験ハイタッチ感想はいいよね?
並ばされて、押し出されて、つい立ての向こうに突然スンホン居た!と言う感じ(笑)
今回の私のミッション、ガン見だけを目標に頑張りました
が、今記憶に残っているのは疲れがMAXでアドレナリンが出まくりか⁉︎
のような、手をふゎふゎ、体もゆらゆら、まるで蝶のように舞ってるように見えたスンホンよ?
わかってもらえるかな~(笑)
で、ガサッとした男の手に触れるとギュって握ってくれてビックリ!
舞い上がってる私はなぜかhello・・・っと、言った時にはスンホンはもういなかった^_^;
振り返っても含めてトータルガン見は2、3秒~~

でも浅黒いピカピカツルツルの小さな顔に蝋人形?アンドロイド?のような容貌(笑)
やっぱとても同じ生き物、この世のものとは思えなかったスンホンでした(*^_^*)





でね?今回の感想はね?
私はやっぱり柱の陰からの応援が似合ってるようだという事(笑)
ハイタッチ会だけなら良かったんだけどな・・・
大きな勘違いをしていたhappyでした^_^;
今回は秋の童話イベントであって
スンホンはハイタッチまでサービスしてくれたゲストというスタンスだったんですね?
私はファンミーティングではないけれど、スンホンのイベントだと思ってました。

だからゲストなら途中で居なくなってもいいんだろうけど、
途中でスンホンが帰ってしまったのがどうしても悲しくて~~^^;


とんだ勘違いをしていた私がおバカでしたね?
スンホンゲストの「秋の童話」上映会イベントだったんだよね?
そう思うことにします!


で、帰りの有楽町駅前でいつもの事だけど
イベントの隠し撮り(だよね?)写真売ってたおじさんの言葉に
ガックシ・・・

「パンツが見えてる写真はあと少ししか残ってないよ!」と大声で言いやがってた!( ̄^ ̄)ゞ
ファンも、スンホンをも愚弄されたようでムカッっと言うよりくやしかったよ?
そんな位置付けなんだなぁ~(笑)

何はともあれ非現実のそんな一日、楽しかったという事にしよう!
思いのままにかな??ダラダラと書きましたっ


スンホ二~~~
大阪も頑張ってね?

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の童話のイベント (huran)
2013-11-21 20:41:44
happyさん、みなさん、こんばんは。

お仲間のみなさんご苦労様でした。
遠い所から一泊で参加したスン友にも
会えました。

言うなればミキサーに入れられ1分撹拌された
心情でふわふわと帰宅した私です。

やっと長年の思いがかなえられると思ったり
反面気重かったり複雑でしたがいざ当日は
「落ち着いて落ち着いて」とのみ自分に言い聞かせて
ました。

遠く&近く何度もスンホニを見れたけどいつも
美しい人形を見たような記憶になってしまうのです。
指の先にでも触れたら生きてる人だと分かる
かもと思ってました。
思いがかなったので言うことはありません。
スンホニは生きてる人でした。

イベントでのスンホニがゲストだと知らなかったのは
私も同じでそうと知っても途中で帰ってしまったのは
?????でした。
体の中が空っぽになったようで寂しかったです。
翌日までに自分を納得させるためどれだけ大変
だったか。

でも1万回も手を握って大変だったことでしょう。
純粋にスンホニの優しさが嬉しいです。

私達はたまにぐずぐず言うけどスンホニ以外はこの先
ないからっ。

スンホニファイテイン!
返信する
夢の中 (すぬ)
2013-11-22 01:44:48
happyさん、huranさん、皆さん、こんばんは!

ファン歴浅い私にとっては、初のイベント、行ってきました!
まだ、夢と現実の境目をさまよっているような気分です。

夜の部でしたので、ハイタッチ会から始まりましたね。
会場に着いたときは、昼の部のハイタッチ真っ最中でした。
終わって帰る方たちのとっても嬉しそうな顔をみて、ドキドキ感がましていきました
16時過ぎにハイタッチの列ができ、最初の方に並べました。
待っている間に、昼の部に参加された方のお話を聞くと
ハイタッチではなく、握手みたいにぎゅっとしたくれたと聞き
ドキドキ感は増すばかり
「ご本人さんの準備ができ次第始めます~~」と係りのお兄さんの案内に、
ハンカチで手を拭いてみたり・・・
そして17時を過ぎた頃に、急に列が進みだし、
「左手です~」と言われ、左手で持っていたコートと荷物を慌てて右に持ち替え慌てて進むと
ついたての先に・・・・立ってました・・・スンホンさん

お顔が本当に小さくて、お目目が大きくてくりっくりとしていて、細くて、そして意外と背が高くて・・・
そんなバンビの目のスンホンさんが、左手をパーのように少し指を広げた感じで上げていたので、
すっとそこに指を組むように手を合わせました。
そしたら、目を合わせて、やさしくぎゅっとしてくれて
何か言葉を掛けようと思っていたのですが、「こんにちは~」って言えたのかどうか??あまり記憶がありません

イベント本編では、「ん~~」と言葉に詰まっていたり、口を膨らませていたり、ゆれゆらと体が揺れていたり・・・
今まで映像で見ていたスンホンさんが見られました。
一生懸命、真面目にたくさんお話してくれて嬉しかったです!

最後に一言挨拶くらいあるかな?と期待していたのですが、ありませんでしたね。
出待ち?のためにか退席する人もいて、それはちょっと残念でした。

会場でコンパス使ってみたら、1Km以内でしたね。
記念にスクリーンショットとって保存しました

初めてのイベント参加、本当に夢のようなひとときでした

返信する
感激です!! (rucola)
2013-11-23 00:59:32
happyさん、みなさん、こんばんは^ ^
大阪の夜の部に参加して、今ホテルから
書いています。1万5千人の人と握手並のハイタッチ
をしてくれたスンホニにお疲れさまと感謝の気持で
いっぱいです。happyさんと同じでならばされて
あれよあれよという間についたての前に…
疲れていませんか?とハングルでピゴナジアヌセヨ?
と言いたくて練習してたのに目があってピゴナジと
言ったあと、アヌセヨと言った時にはもう次の人を見てました。何だかとても滑稽でした。
スンホニのあの美しさは例えようがないですね。
私はイベントがあの値段でハイタッチまでしてくれて
歌も披露してくれたので満足です。
明日は有難うを言いたいので、関空までお見送りに
行ってきます。
睡魔が襲って来たので今夜はいい夢みて寝ます。
スンホニは、今私のいるホテルから1km以内にいるかな(ぐふふ)
返信する
こんにちは^^ (happy)
2013-11-23 12:40:25
huranさん
お疲れ様でした!!^^
うんうん、触れてわかった生きてる人だけど遠い人だともわかった(へへ)

スンホンのイベントなら最後まで居てほしかったよ?
それは何があろうとスンホンのお仕事だから^^
ゲストなら納得します^^



すぬさん
初参戦でスンホンと触れ合えて、ラッキーでしたね?
夢の中!!!!わかります^^まだその最中?(笑)

そうそう左手をあげて待っててくれたね?
あまり記憶が私もないんだけど、つい立てさえなかったらもう少し見ていられたのにね?いじわるだよね?(笑)
私も今回は何度もコンパスしました^^1㎞以内はちょっと感激^^
もう遠くなっちゃったね?



rucolaさん
お見送り成功した?

>何だかとても滑稽でした。
ふふ、私もそう思った~~その図を冷静に観ると・・・
面白いよね?

コンパス、何ポイント使ったことか~~(アハハ)
25キロ→1キロ→17キロ→400キロ・・・今1000キロ^^;;;;





返信する
スンホンイベ初参加 (ゆりゆり)
2013-11-24 10:27:07
スンホンさんを知った歴がとても浅い私。エデンの東で魅力にハマリ、秋の童話、あいつはかっこよかったなど彼の出演作品を制覇していく中で、実物はもっとかっこいいのかな?とこの目で確かめてみたくてイベントに初参加してみました☆スンホンさんが何かのコメントで、「自分が多くの日本ファンの方に好かれているのは役のイメージが強いからなのでは」と書かれていたのを思い出しました。私自身も実物を見て、スンホンさんの役に恋して惹かれていたんだと思いました。上映会が終わり、ハイタッチまでにファンの人数も多いせいかかなりの待ち時間があり、疲れて下を向きながら並んでいたのですが(やっぱファンの方の年齢層が圧倒的にたかいなーなんて思いながら、正直ハイタッチで並んでるというよりは帰る出口に向かってるという気持ち。ハイタッチのことは少し忘れてたかな?)そんな中突然横から力強く手をとられて握られて、びっくり☆横を見て顔をあげたらスンホンさんでした。実物は…テレビで見るより小さくて顔もテレビの方がかっこよかった気がします(><)よく実物みたらヤバいとか聞くけど、私は逆だったなぁ。スンホンさんがしっかりした日本語で「ありがとうございました」と言った後、5、6秒くらい?お互い無言で目をガン見してた気がします(笑)私はゆっくりと歩き足をとめていなかったので、スンホンさんが目でおってくれている感じでした☆皆さんはハイタッチの時、どんな感じでしたか?ブラウン管の中の方が素敵だったと書きましたが、目を合わしてみたら彼の人としての誠実さとか純粋さが伝わってきたような気がします☆ファンの方が人柄にもぞっこんの理由が少しわかりました(^^)/また機会があれば☆彡
返信する
上記コメントの続き (ゆりゆり)
2013-11-24 10:43:49
スンホンさんがしっかりした日本語で「ありがとうございました」と言った後、5、6秒くらいかなぁ?お互い無言で目をガン見していた気がします(笑)私はゆっくりと歩く足をとめていなかったのでスンホンさんが目でおってくれる感じでした☆皆さんはどんな感じのハイタッチでしたか?ブラウン管のなかの方がかっこよかったと書きましたが、それは事実だけど目を合わせた時彼の人としての誠実さと純粋さ優しさが伝わってきました☆ファンの方がスンホンさんの人柄にもゾッコンな理由が少しわかりました(^^) また機会があれば☆彡
返信する
空港お見送り^^ (rucola)
2013-11-24 17:24:18
happyさん、皆さん、こんばんは^^

ゆりゆりさん、初めまして♪
スンホニの印象、テレビの方が良かったんですね?^^
。そうなんです。人柄にぞっこんのまま今日に至っています。^^

スンホニイベントに続き夕べグランキューブ大阪でBEAST君のファンミを堪能して今日地元に帰って来ました。
BEAST君達の司会もスンホニと同じ古家さんでしたよ^^
happyさんが上スレでおっしゃるように、上映のあと古家さんの締めは必要だったのではと思います。

今回のイベント沢山のお花が届いており華やかでしたね♪

空港お見送りはご報告できませんでした^^;
地元から5人で関空に向かったのですが
あー気合が足りなかった
国際線に着いたのは8時25分ぐらいで・・・
なんと、なんと、スンホニは15分ぐらいに通り過ぎて
行ったようです。残念^^;
もういいようのない虚脱感に襲われましたが、展望台に登り
飛行機に思いきり手を振りました。
飛行機マニアらしき男の人がいたけど、はたから見たら
大阪弁で例えるとアホかぁ!と思われたかもです。
会えなかったけど、飛行機を見送れたので気持ちも収まりました^^;

世界初のジンジョン大佐の写真を拝見して、ちょっとゾクゾクしています。今度の映画でスンホニは新境地を開く?予感も
します^^

怒涛の3日間が過ぎて明日からまたいつもの日常に戻ります。元気をくれたスンホニありがとうと言いたいです。
happyさんもお疲れ様でした。そちらはこれから本格的な寒い冬を迎えますね。お体ご自愛くださいませ^^
返信する
こんにちは^^ (happy)
2013-11-25 12:44:24
ゆりゆりさん
初めましてかな?コメントありがとうございます^^

ドラマのほうがステキと言われるのは俳優にとっては俳優冥利に尽きるんですよね?
でもス・スンホンもこれまた面白いんですよ?機会があったら感じてみて?(笑)

ほんとに今回はね?おばさんはもう卒業してもいいかな?と思うぐらい
若くて可愛い子がたくさんいてとっても嬉しかったですよ?
いつもスンホンが可哀想と思ってますから~~(笑)
きっとゆりゆりさんは若くて可愛い女性なんだと思います^^
だってね?スンホン、当たり前だけど若い子が好きですよ?喜びます、正直だから(笑)
きっとドッ疲れでもかわいい子は逃さないと思います^^

また遊びに来てくださいね?



rucolaさん
15分差か・・・悔しいね!残念!!疲れがどっと出るよね?
お疲れ様でした^^

コナ君コンサートも満喫してこれからもがんばるぞ~~!って気分になりました?

ジンピョン大佐、リキが入らないファンが多い事に今回気が付いたりしちゃったよ?(笑)
楽しみになってきたでしょ?でしょ?^^

私もジンピョンをPC追っかけの日常に戻りました^^
お互い頑張りましょっ!!
返信する

コメントを投稿