ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「秋の童話」イベント ①^^

2013-11-23 12:04:42 | イベント CM

まずは行かれた皆さんお疲れ様でした(*^_^*)
レポもどきを^ - ^

20日東京フォーラム夜の部参戦!
17時開場、17時開演 普通はありえないよね?(笑)


夜の部はハイタッチから始まるゆえ仕方ない流れですね^^;
だからフォーラム前には長蛇の列よ?
「ソンスンホンのイベントはこちらに 並んでくださーい」のお兄ちゃんの声に
わかってるから~~!シーッとつぶやくワタス^ ^

17時からハイタッチが始まり、スンホンが全部終わってイベントが始まったのが19時半頃?
MC古谷氏、ファンのスンホ~~~ンの掛け声にスンホン登場のトークタイム
もちろん秋の童話、男が愛する時、デビュー17年の話などどっ疲れの中、頑張るスンホン^^
5000人のハイタッチの感想を聞かれて、今日の運動はしなくていいようだと苦笑い
あの日はトータル10000人をぶっ続けのようなものだから、そりゃ大変だったでしょうにね?
お疲れ様でした(*^_^*)❗️

んで、ジンピョン大佐の画像を見せられちゃったよ?(笑)
まさに映画の中の人❗️
ますますジンピョン大佐に期待度UP^ ^
ベトナムあたりで短いロケがあるかも、
うまく行けば来年3月か4月に公開になるようとスンホン^ ^


年上の人はどう?と聞かれて、・・・・・・っと間があいて
ふっと我に帰り、アニャアニャと手を振って、僕の付き合った人2人は年上でしたと^ ^
そのアニャアニャが面白くて~カワユイかったよ?

そしてファンの皆さんに挨拶をと言われて(この時途中で居なくなるのかな?と覚悟^^;;)
これからもファンと一緒に年を取っていけたらいいですね?自分も一生懸命頑張ります
いい作品を作る事が一番のファンの皆さんへのプレゼント

みたいな、相変わらずの優しい同じ目線の言葉に、
スンホンを知ったころの・・・
私が40、50歳になっても…。皆さんもその時は一緒に老けていますか?
ソン・スンホンと言う俳優が好きだった人として後悔することがないよう、
僕自身もより一層熱心に努力していきます」

(イノライフより)
の言葉が思い出されて、そういう意味でもスンホンの想い願いは変わってないんだなと思いましたよ^^


そのあと期待してなかった歌を一曲!ラッキー(^O^)
「愛しているから」の熱唱 だけど音響めちゃくちゃ^^;
アカペラのほうがマシ?スンホンも音が取れないようで可哀想だったよ?

ーー追記^^ーー

懐かしいこのVer.を^^10年以上前、「ひとまず~」の時、サンちゃんのイベントのゲストだっけ?
いわゆるスンホンのオハコ?よね?
もう亡くなった歌手の歌だけど、とても大好きないい曲だと、スンホン



ーーーーー

で、スンホン退場
出待ち族も含めてソロソロと席を立つ人々(笑)
20時40分ごろ、にこやかに手を振って帰っていったと昼の部参戦のスン友さん情報^ ^

私はと言うと、8時過ぎから「秋の童話」当時のTV映像含めて100分の映像会
音響は酷かったし、ビデオみたいに小さい画面だったけど見入ってしまった、
やっぱよく出来たドラマですよね?
ソクホさんとヘギョちゃんのビデオメッセージがありました。

映像が終わって、明るくなっておしまい^^;
え?せめて起承転結は大事よ!
映画じゃなくイベントだろ?MCぐらい出てきて〆ろよ~~と思ったのは私だけ?(笑)

外に出たのはなんだかんだと22時近く^_^;
そんなこんなで一日は終わりました^_^


ハイタッチの感想は②で書いたけど、ほんとに思ったより手はガサッとしていて男の手だったよ?
トークの時も穴を掘ってる人のような手だと言われると言ってた(フフ)

台にでも乗ってるのかな?と思うぐらい大きくて(笑)
背が高いせいばかりでなくてジンヒョン大佐を彷彿させる男っぽくキリリと
上から目線からのバッサバッサとハイ(ギュ)タッチをこなすスンホンはやっぱり大人の男でした^^



スンホ二~~~
大阪も無事盛大に終わり、今日はもう上海ね?
明日から撮影開始かな?
ジンピョン撮り分は当然進んでないでしょうから
また帰ってからも本業が過酷だね・・・
両方頑張るスンホンには敬意を表するけど、無理しないで本業頑張って~~!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら豆)
2013-11-23 15:37:23
皆様こんにちは
スンホンはもう上海へ行かれたのかしら

今回昼夜参戦して久しぶりに間近でお顔を見られあ
少し離れそうな心が舞い戻った感じです。

見るたびに印象が変わるスンホン飽きないです♪
私は昼は普通のハイタッチで夜はムギュタッチで両方して貰いましたが
何も言えなかったです(O_O)ガン見した訳でもなく
ただ夜のハイタッチの時はかなり疲れたように見えましたが
その頑張りとプロ根性に感動しちゃいました。

あっという間でしたけど、スンホンとスンホンファンの方から
元気貰った夢のような一日でした。
秘密にしてたけど旦那や息子には顔がにやけてると何故かバレて^ ^

あとは新作映画の成功を祈ってます。
また遊びに来させて下さい^ ^
返信する
お疲れさま (ノバラ)
2013-11-24 16:10:08
happyさん、そら豆さん、皆さん、こんにちわ


こちらにおいで皆さんも,happyさんもファンミに行ってこられたようで、良かったですね。

私も行きたかったけど、娘の短大の面接が先週の日曜日にあって、土日は福岡でして、物入りでファンミは諦めたのあした。

スンホニと多くのファンの皆さんが触れ合えたことは

こちらも幸せを分けてもらえた感じだわ。

それにしても、スンホニも相当に疲れただろうね。


鍛えてるとは言え、でもきっとスンホニのことだからお顔には出さなかったんだろうね。、昨日は上海でもファンが待っててくれてて、、、そう思ったら疲れも吹っ飛んだかしら


後は撮影が待ってるわね。

ホニイ  がんばれ  ファイティン
返信する
行ってきました^ ^ (naruko)
2013-11-24 23:41:07
happyさん、そら豆さん、ノバラさん、みなさんこんばんは^ ^

22日夜の部参加で、今日我が家に帰りホッとしてます。

スンホニの美しさが益々すごくなってましたね。もうあの品の良さと美しさは、ハイタッチして頂いて現実の人なのに今となっては、夢の中だったように思えて…

一人一人のファンを大事にするようにギュッと握ってくれるなんて前代未聞じゃないかな?
スンホニたっくさんの人と握手ハイタッチして、目を見て微笑んでくれて、凄いです。そんな優しいスンホニだからますます応援したくなるし、愛しいです。

上海の仕事もして、体力的にもMAX疲れてますよね?

明日からまたジンピョン大佐になるスンホニ、素晴らしい作品になりますように。

スンホニ、ありがとう♡
ジンピョン、頑張れ~!!
声援を心から送ります。
返信する
こんにちは^^ (happy)
2013-11-25 12:32:56
そら豆さん
>少し離れそうな心が舞い戻った感じです。
ふふスンホンもそんな感じがして今回頑張ったのかも?^^
あの荒行の後に上海ですから、ほんとにそういう意味でも普通の人間ではないですね?(笑)
ファンが大好きなスンホンだからこそ出来たのでしょうね?

帰宅して関係ないおみやげ話をしゃべり倒していたら、スンホンは?と言われました~~
私の答えは別に~~でした^^だってね?
話し始めたら止まらないからね~きっとダンの顔は曇るはず(アハハ)
なにはともあれ、非現実の面白い経験をしました^^

本業、楽しみですね!!



ノバラさん
娘さん、もう大学ですか?
もちろん現実が一番ですからね?
スンホンはこれから、もっともっと箱が小さくなったら私も再挑戦したいです^^

ほんとに常人じゃこなせないスケジュールだと思います!
頑張るマンで受け入れのいいスンホンだからこそ出来たワザかな?

スンホンも作品が第一と言ってたので、これからは俳優業に専念していい作品で
楽しませてくれるでしょうね?
ジンピョン大佐、楽しみです^^



narukoさん
以前の綺麗さに、年相応の年輪を身に付け、もちろん品の良さは無くなることなく
ほんとに、いい感じに年を重ねているな~と実感しました^^
あの品の良さは絶品よね?(笑)

後はジンピョン大佐にアドレナリン出まくりで邁進してほしいです^^
あの写真を見て、精神的に病んでる部分のあるジンピョン大佐をどう演じてくれるのか
ますます楽しみになりました^^
返信する

コメントを投稿