ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

無条件の愛(オオゲサ^^;;)

2004-12-31 21:52:46 | Weblog
>無条件的な愛をくださった国内外の多くの方々に心より感謝するという言葉を伝えます.

これスンホンからの手紙の中からですが・・・。
この無条件の愛。
本当にそうなんだよなあ。
こんなに見返りを期待しない行動を他人に取ったことあっただろうか~~。
まず!ない!

この言葉、無条件の愛はスンホンのメッセージに何度か登場している。
彼はその愛を判っている。
その愛に報いなければならないと思っている。

そこがいい!そう思える男がいい。

彼はまた「いつも幸せでいてください」とも言う。
相手をちゃんと見てる男がいい、見える男がいい。

それにしても愛って言葉に触発されるなんて恥ずかしいけどさぁ
とにかく会いたいんですよ~~!私。

やっぱり今年はスンホンを知って違った色んなものが見えました。
ありがとう。

地道に来年もこうやって過ごしましょう。
思うがままに・・・。
静かにその日までね(^^)
あいや、静かに・・・は無理かな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (hamaty)
2005-01-03 00:20:30
あけましておめでとうございます☆いつも楽しく読ませて頂いてます。スンホニついてお話出来たらなぁ・・・と思っています。よろしくお願いします。
返信する
こんにちは^^ (happy1697)
2005-01-04 10:47:56
初めまして!hamatyさん



スンホニとおっしゃるぐらいだからモチ、スンホニファンですよね?嬉しいです(^^)/

たくさんお話しましょ!

また遊びにきてくださいね~~。

返信する

コメントを投稿