ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

いや~~ん お正月

2005-01-04 10:35:31 | Weblog
あけましておめでとうございます!って言うにもちょっと遅れすぎ(^^;;

今年ほど早く1人になりた~~いって思ったお正月はなかった。


それにしてもやっぱり私の周りには韓流ブームの韓の字もブの字もないねぇ~~
それを再確認したわん。
マイブームを知ってる人も知らない人も全くその話に触れもせず
話題にも上らず。
そんなもんなんだよね。

もうわさわさして元旦にはPCの前に座らない決心(?)をしたのだけれど
私の中でははもうどうしようもないぐらいだったのね~~会いたくってさ。
だけどある意味そういう私ってアブナイヨ!!ってのも客観的に分かっちゃった。

さて今年はどんなふうにスンホニはメディアに登場するんだろう。
今が最高潮?って気がするけど・・・。
夏香がどういうふうになるか気にはなるけどメディアがどう出るかってのは
計り知れないから考えてもしょうがないわさ。
まあもうちょっと覚えていてほしいけどって気はするわね。
いずれにしても私の問題だわよね~~。

明日からスルプンヨンガがいよいよ始まる。
さてさて見ようかどうしようか・・・。
そうそうこの前新しいCMをちらっと観たんだけど結構いい感じ
じゃないのぉ、ジョンフン氏。
カリスマが出てるかは分からないけど優しいゴンウって感じで
あれはあれでいいと思ったわ。
気持ち的に良かったような、何だかなぁのような・・・。
ケチな根性ですけど!

前評判はすごぶる順調、盛り上がってるようだからいいんじゃないでしょうか
観なくても~~~。最初だけ観ようか・・・(笑)

この間にもスンホニは厳寒の地で二等兵砲兵さんとしての訓練訓練、38度線の
監視見回りと日々慣れない事をしてるんだよね。
この前KBSでちょうど同じような新兵さんを追ってるドキュメンタリー番組を
観てその新兵さんをスンホニの顔にして観てたら泣けてきた(ハハハ)。

待ってるよ!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい恋歌 (hamaty)
2005-01-05 02:06:01
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^ 悲しい恋歌・・とうとう今日からですね。見たい半分、スンホニだったら・・とあれこれ考えそう半分です。MV見て切なくなっちゃったし・・

手紙公開は軍事情報漏出違反とか言われてるし何故スンホニだけが・・と思っちゃいますね。
返信する
観ましょう~~!(^^;; (happy1697)
2005-01-05 18:51:42
hamatyさん 今日ですねぇ。

私やっぱり初回だけでも観ようと思います。どんなか確かめなくっちゃネ!

そうそうなんだかんだ言っても兵役非理はスンホニで終わってしまったし、配属先もそうだし、手紙もそうだし・・・。2年後文句を言わせないためにもう何でも来い!全部俺が引き受けるぜぃ~~ってスンホニ言ってると思いましょうかぁ~~クヤジ~~けど(><)プンプン!
返信する

コメントを投稿