ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

いよいよ始動^^(追記)

2010-11-25 11:20:08 | マイプリンセス
「ゴースト記者会見」追記^^

やっぱね~これ、微笑ましいよね?ボソボソと心配そうに教えるスンホンとス・菜々子さん^^
スンホンが答えようとしたのね?で、ゾンザイに菜々子さんに振るスンホンがつぼ^^
その時の菜々子さんの従順な表情もつぼ^^スンホンが頼もしく見える(笑)
最後の最後の2人の見つめ合う表情がまたいいでしょ?オイオイ!?
(凄いでしょ?これだけの映像でここまで妄想するワタス^^;)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さぁ~いよいよ財閥企業の唯一の後継者パク・ヘヨン氏の登場ですよ?

スンホン、すでに雰囲気が変わってますね?
じっと見てると、冷たくてナマイキ風でヘヨン氏に見えてきてしまいます(笑)
これで少しはジュノ呪縛から解放されるでしょうか?
楽しみ^^




ソン・スンホン&キム・テヒの話題のドラマ『マイプリンセス』、初めての稽古現場!


第一話の台本?^^
filename.jpg(TSH)


↓出演陣ですね?ヨロシクです^^(テヒちゃん以外は知らない・・・^^;)
(SHP)



ソン・スンホンが推薦するの心を打ったの愛映画 (SHギャラリーより)

①愛と魂(ghost)
②ノッティングヒルの恋人
③ジョーブラックの愛
④A walk to remember
⑤Leaving Las Vegas


下2つは知らないけど、趣味が合うね~(笑)
「ジョーブラックをよろしく」(邦題)はほんとに、スンホンで観たいと思った作品^^
それにしても、こういう映画も実はすごく好きなんじゃない?スンホン(笑)


ニヤケたチョコチョコ拍手のジソ君が可愛い(笑)
VIP試写会挨拶スンホン8秒^^(SHギャラリー)


スンホニ~~
早く始まらないかな~~マイプリンセス^^
がんばれ~~~~~~~~~!!

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切り替えるのも大変 (ノバラ)
2010-11-25 21:12:56
happyさん、皆さん、こんばんわ

ゴーストのジュノにまだ浸りたいのに、って思いと「マイプリンセス」のパク、ヘヨンにも会いたいと言う思いが交錯してて、、嬉しい悲鳴

を上げている私です。贅沢なお話ですかね、。でも待ち続けたのでいいかな。

20日に台本読みがあったと言う事は、ゴーストの舞台挨拶のちょっと前だったんですね。

検事と言うエリート役は演じた事があるけど裕福ではない役だったから、今回の御曹司の設定
は、どんななんでしょう

やはり期待にが膨らみます。

出演者の皆さんの顔ぶれ、知っているあの方もいらっしゃるわ、、。でもお名前がわかりませんけど、、、
韓国でも注目の、スンホニとテヒちゃんの美男美女コンビ、、

テヒちゃんは、けちな、学生の役って、面白い設定で、、、、


でもまだ韓国でのゴーストがヒットしますようにって願っています。

happyさん、 今回も情報コマヲ

返信する
マイ・プリンセス (はちみ)
2010-11-25 22:21:57
happyさん、ノバラさん、皆様 こんばんは。

一時は企画消滅したかと心配しておりましたがやっと始まるのですね。
スーツ姿の颯爽とした外交官スンホニ、楽しみです

ゴーストは5回目でやっと前半のをしっかり見ることができました。 それまでは照れちゃって、ちゃんと正視できなかったんです。
映画の趨勢は見えてきたけど、少しでも長く公開してほしいです。何度でもジュノに逢いにいきますわ。

happyさん、嬉しそうなジソブの動画ありがとうございます。
ヒョンのこと本当に大好きなんですね。
二人でいるところ覗いてみたいなあ。
返信する
わぁ~ (mayumi)
2010-11-26 14:01:53
happyさん、みなさん、あんにょん、(^O^)

御曹司のスンホニにもうすぐ会えますね
すご~~く楽しみです(^_^)v

ギャオで放送が始まった「思いっきりハイキック」にチョン・イルくん(スンホニのイベントに2度くらいみた)キム・ボムくんたちと一緒にの(^0_0^)のおじいちゃんが出演してるのでみてください(^_-)-☆

今夜の金曜ロードショーでオリジナルが放送しますね。
スンホニもチョッとは見れるかしら~

週末は、三回目の「ゴースト」でまたジュノに会いに行ってきます

happyさんいつもありはとうございます
返信する
訂正(汗) (mayumi)
2010-11-26 14:18:24
いつもありがとうございます
返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-11-26 17:58:33
ノバラさん
スンホンはもうマイプリンセスの撮影に入ってるんでしょうね?
私たちはウロウロだけど、スンホニ~はプロだから、きっともうヘヨン氏ね?^^
ファン冥利?贅沢だね?(笑)

ゴースト、韓国でどうなんでしょうね?ヒットしたら嬉しいけど、今は観ようと思えばいつでも観れるほうが嬉しい(笑)




はちみさん
消滅を心配してたの?悲しき習性ってやつね?(笑)
こんな幸せいつまで続くんだろうね?来春からの事まで考えちゃってる(アハハ)

前半ね~~~私もチト辛いわ~~恥ずかしくなる^^;;慣れるもん?(笑)
でもちょっとでもスンホニ~から目を離したくないので、来るぞ、来るぞ~~って思いながら観てます(笑)




mayumiさん
あのおじいちゃん、どこかで見たことある気がします^^
チョン・イル君ってスンホニ~と関係あるのかしら?顔が分からないよ~~(笑)
キムボム君は分かる^^

そうそう、今日オリジナルの放送だね?
多分観ないと思うけど(笑)もしスンホニ~が番宣したら困るので録画しておきます^^
返信する
Unknown (maum)
2010-11-26 18:09:44
Happyさん、みなさん、こんばんは。

先日5回目のジュノに会ってきました。

一緒に行ったお友達はスンホニペンではありませんが、どっぷりハマッてしまったようで、泣き笑いに忙しそうでした 笑

私もつられて?ではないですが、今まで以上に思いっきり泣きました。
終わった後は二人してすごい顔でしたね・・ハハハ 

奈々子ssiといつの間に仲良しになったんでしょうね~。
日本では周りを気にして仲良く出来なかったのかな?
羨ましいぞ~~

ジソpiの画像UPありがとうございます。
少しでも舞台挨拶の様子が見れてよかったです。
映画の感想はどうだったのかな?
そのうちセクションTVでやりますかね?
もっと見たいですね~

ジョーブラックによろしくは私も好きな映画です。
ブラビ目当てに観ましたが、ストーリーも良かったですね。
スンホニも好きだったなんて感激です。

マイプリンセス、また違うスンホンの一面を見れるのが楽しみですし、
除隊したばかりのリュスヨンssiとの共演も楽しみです。

早く見たいよ~~



返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-11-26 18:36:44
maumさん
みんな凄いね~~(笑)私も来週行ってくる!!^^

もう自分の泣きどころのシーンが分かるのよね?どうしても同じところで鼻がツ~~ンとしてしまう^^
私はDVDになって一人で観たら、きっと思いっきり泣けると思う(笑)

ブラピはあの頃はほんとに綺麗だったからね?
何度も観てるんだけど、あの頃はスンホンで観たい!!って一番思った作品でした^^

早く観たい!!!ヘヨン氏^^
返信する
スンホニ出た~ (maum)
2010-11-26 21:02:55

またまた登場!


これからゴーストオリジナル版が始まります。

スンホニ出ましたね~~



返信する
ヘヨン<ジュノ^^ (rucola)
2010-11-26 21:05:23
happyさん、みなさん、こんばんは^^

マイプリ始動してもなかなかジュノモードから
抜けられません^^

携帯にはリングのストラップ
朝はサウンドトラック聞きながら♪出勤前のお化粧…
大島ミチルさんの音楽に癒されてます^^

最近はジュノが作った温かみのあるコーヒー
カップが欲しい~~!!です

奈々子さんがスンホニを指名したと言うことは
好感持ってたんですね~。
いちゃいちゃするのはジュノとナナミだけで
充分です

韓国での映画館での入りはどうだったのかな?
どこにも上がってないですよね
返信する
Unknown (rucola)
2010-11-26 21:06:32
maumさん、スンホニ出たの~~?
見逃した!!(T_T)
返信する

コメントを投稿