ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「ゴースト」韓国記者会見^^

2010-11-25 00:14:31 | ゴースト もういちど抱きしめたい

11月23日午後からソウルで記者会見、夜はVIP試写会がありました^^

最近は韓国の翻訳記事を紐解く根性を忘れてしまったhappyです^^


映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』記者会見&VIP試写会in韓国 - cinematopics online

松嶋菜々子 北から砲撃の時ソウルで会見



石川の遼君もやってる今はやりのアシンメトリっぽい髪型に変わって記者会見に登場のスンホン^^
もうパクヘヨン氏のようですね?^^ラブコメモードも入ってる?(笑)


ス・スンホン^^



仲良しさん^^



仲良すぎさん^^まだ七海とジュノね?(これ関係ない写真 カワユイ2人



ソン・スンホン、「日本語の演技は私にとって大きな挑戦」

菜々子さん綺麗^^


話の長~~さ^^もお似合いの2人



忘れちゃいけないよ~~ステキな^^大谷監督のmovie weekインタビュー
こっちも長いね~~(笑)
『ゴースト:見えない愛』大谷太郎監督、"愛は、美しくないんですか?"

大谷監督が「エデンの東」を見て決めたというのは以前も読んだことがあったけど、
スンホン自らが韓国語だった台詞も日本語に流暢に消化したというのは初耳だったよ?
拘った?頑張った?スンホンらしいね?^^


スンホニ~
今日、韓国公開初日だけど、全然気にならない私でいい?(笑)
それぐらい日本映画で十分満足させていただいてます^^
ヘヨン がんばれ~~!!

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し、ゴーストに浸りたい (ノバラ)
2010-11-25 09:24:14
happyさん、皆さん  おじゃようございます、。

happyさん、少しお久しぶりです、。
こちらへは毎日来ているんですが、実は「チュモン」と、「王と私」を、観ていて面白いのでつい観てしまって、、、、ミアネ、。

私は「ゴースト」が日本でもヒットするかしらって、心配だったんです。でもヒットしたので嬉しく思いますのと、又それはスンホニにとっても、菜々子さんにとっても、次への
自信に繋がるのではと思うと、アジア版「ゴースト」に、出演された意味は大きい様に感じますね。

お二人揃っての会見は、和やかで、スンホニは菜々子さんを優しく見守っていましたね。
菜々子さん
に対しては、甘えているようなあのしぐさはかわいくて

菜々子さんは、帰国され、スンホニは「マイプリンセス」が始動しているようで少しずつ、そちらも気になるところです。

ライバル役のリュ、スヨンssiは、とても、個性的で、知的な方のような気がしますが、どんなバトルがあるかしら


楽しみに待っています。

happyさん,今頃ですがお帰りなさい。
でわ 
返信する
こんちは~~^^ (happy)
2010-11-25 11:25:11
ノバラさん
ただいま~(笑)
韓ドラですね?やっぱ、観始めると止められないってやつ?(笑)

ほんとに空気感の似てる二人で、見ていてホワンとした気持ちになってしまいます^^
菜々子オネエタマに甘えるスンホニ~見たりっ!(笑)

マイプリンセスモードにそろそろ行きましょうか?^^楽しみですね?^^
返信する

コメントを投稿