ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

髪がね?(笑)(追記)

2010-11-29 18:34:10 | マイプリンセス
マイプリンセスの撮影風景が挙がってきていますね?
寒い中、真夜中?朝方まで撮影してるようです・・・頑張れ~~~~~~!!!

マイプリンセス"と関連する撮影撮影スケジュール のページ(SHP


でね?初見からどうも・・・髪型が気に入らない~~気のいいおにいちゃんに見えてしまう^^;;
これで慣れていくんだろうか?(笑)は別にして、この口元カワユイすぎる・・・

ソン・スンホン - キム・テヒ、パパラッチショットも優越性"パーフェクト"




財閥の男が大勢!
写真左、一瞬スンホンだと思っちまったけど、あ~ドンチョルの実弟ミョンフン君じゃないですか~
と思ったら、ヒョン・○ン君だった・・・(笑)

財閥の男のドラマが流行ってるの?マイプリは後発もいいとこなわけ?
視聴者には新鮮味は無い?なぁんだ~~知らなかった~^^
しかもヒョン・○ン君と、もろかぶってない?髪型~~~~
せめて髪型だけでも何とか・・・(へへ)


ま、そんなことはどうでもいいっか?
スンホンのラブコメとっても楽しみで楽しみなの^^テンネン炸裂しないかな?(笑)


でも、やっぱせめてこんなんはどう?(笑)いやいやもう少し大人っぽい髪型ってない?^^




「ゴースト もういちど抱きしめたい」3週目 3位で踏ん張りました^^
速報!週末ランキングTOP10 (11/27~28)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/30追記^^

菜々子さんの清楚さと上品さは変わらない^^
私、あのトンネルズにいじくられていたノリダーデビュー?(笑)の時からずっと思ってるの(笑)
【メモリーフォト】世界中が涙した名作が復活『ゴースト:もういちど抱きしめたい』(eじゃん)


ボ~~ッスンホンも


いたずらっ子スンホンも







スンホニ~~
よく働くスンホニ~~お疲れ様ですっ!!
ありがとう~~
日本では「ゴースト」頑張ってるよ?

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・ (maum)
2010-11-29 22:13:26
Happyさん、みなさん、あんにょん!

きっとHappyさんはこの髪型に物申すと思っていましたよ、ハハハ
しかし…本当に、スンホニのこの口…ウケる…
こういうスンホニを見ると、少し近く感じるんですよね~~~

ヒョン・○ンssiもこの髪型はどーかなぁ??と思っていた矢先にまさか!…スンホニまで…

この髪型ってKPOPの人に多いですよね~
スンホニには大人の色気漂うナムジャで格好良くキメて欲しいなぁ。

9月、10月、11月と、月1ペースで楽しみがあったので、
12月は淋しくなりそう…
来年1月、マイプリ始まるまでのお楽しみとしてファンミDVD注文しちゃいました。
これでなんとか年を越せそうです。

そしてゴースト。
オリジナル版ゴーストは前回も今回も泣けませんでした。
切ないシーンが多いのでアジア版の方が心に響きくような気がします。

まだまだ泣くぞ!
ゴーストファイティン
返信する
髪型 (keibou)
2010-11-29 23:12:20
happyさん maumさん こんばんは

私もこの髪型はちょっとって感じです
少し乱れた?ミヌみたいな髪型が好きです
外交官だからそうはいきませんよね

オリジナルのゴースト観ました
カットがあったのでしょうね 全然泣けません
でした アジア版は映像も綺麗でよかったのですが 男性がゴーストの方が迫力があって  よかったわ

スンホンさんはラブコメは 初めてなんですか
楽しみです
返信する
おはようございます^^ (happy)
2010-11-30 09:18:44
maumさん
いや~あれは誰が見ても、そうじゃないの~~?だよね?(笑)
流行だからすればいいってもんじゃないよね?同じヘアメイクさんなら、いい感じを知ってると思うんだけどね?

私はマイプリ、追っかけて過ごそう^^

明日私も鼻ツンツンしてこようと思ってます^^



keibouさん
でしょ?でしょ?(笑)
私もサラサラフワフワがいいけど、外交官ならいっそ、ドンチョルスタイル(今TV観てる^^)でどうかしら?

オリジナルは前半の2人のシーンがカットされてて、残念でした^^;;
やっぱ、ラブ部分はアジア版が切なすぎると思います^^

ラブコメは・・・
「夏の香り」はその予定だったとか、ソクホさんが言ってたね?
あと、「ポップコーン」はそうなようなそうでないような~~(笑)
マイプリ、楽しみですっ!!!


返信する
ヘヨン (rucola)
2010-11-30 13:37:53
happyさん、みなさん、こんにちは^^

ジュノばっかり見てきたせいか、
ヘヨン(この名前にまだしっくりこない私です^^;)の髪型にちょっとびっくりしましたが

よくよく見ると、御曹司に見えるし
なかなかええんでないかい!なんて思ったりして…^^

おかげさまでマグカップ2種類予約できました。
だけど、何十人待ちで入荷がいつになるか
わからないそうです。@@
来年になってもコーヒー飲みながら
ジュノを思い出すってのもいいですね^^

三週目で3位は上出来じゃないですか!?
毎週水曜だけを統計したら1位なんて
ことは…ないですね^^;
返信する
Unknown (LON)
2010-11-30 17:44:09
happyさん、皆さん アンニョ~ン

スンホニのヘアスタイル、次はどんなヘア?
といつも気になってしまいますね~

今日は7回目の『ゴースト…』を見てきました。
初日の舞台挨拶が見られなくて
思いっきり泣きたくて東京から帰ってすぐ地元の映画館に行き、初日を観ました。
色々な思いがこみ上げて号泣してしまいました

今日映画館に行ったら『無敵者』のお知らせが劇場にあり
12月19日からだったでしょうか?(記憶が曖昧です、すみません)
ペアのマグカップを劇場でプレゼントとありました。
私の地元のその映画館は韓流が嫌いで『宿命』を上映してくれませんでした。
でも、『ゴースト…』でスンホニの人気を実感してくれたようで
『無敵者』の説明書きに『ゴースト…』のソン・スンホンさんが出演されます
とありました。すごく嬉しかったです。

のコメントでyahchanさんが書かれている
洗面台の洗面ボール、リビングのテーブルの上の備長炭などなど
同じことを私も思いました。

ジュノの暮らしぶりが好きです

rucolaさん、マグカップ予約できてよかったですね
私もいつか笠間に行って額賀さんの作品を手にしてみたいです。

返信する
そうですね (ノバラ)
2010-11-30 19:47:26
happyさん、maumさん、keibouさん、rucoraさん、LONさん、、皆さん こんばんわ

今日はお休みでしたポップスなど又、「王と私」を少し観てチョ、ヒョンジェssiペンとで、韓流や、いろはをおしゃべり約1時間程、彼女とは週に一度程、で話しています(笑)

その彼女から聞いた話ですが、パクヘジンssiの兵役問題の事をきかされました、。
いろいろ問題があるようですが、悪い方向にならない事を願いたいです、。

さて、「ゴースト」を結構身近な人も観たと言う事にきましたが、内心、
ヤッターって嬉しくなりました。

私も2度目も行きたいと思い柄らも、なにせ遠いので諦めました。

でも、記憶に残っているジュノスンホニです。又出来ればで観られる事をキダリケヨ

そうですね、今度の髪型、、、/eq_2/}

確かに、設定の役が御曹司で外交官との事を考えると、もう少し工夫があってもいいかもですね、。他の皆さんともかぶってしまう

感じのヘアスタイル、、かしら。私は除隊後記者会見された時のスンホニが大好き「どれも好きですけど」


パクへヨンがあの感じなら嬉しいかなですがね、、。


まあ観てみない事にはなんともですがいろいろこうやってお話できるのも嬉しい事ですね、。

でわ  

返信する
ヘヨン2 (sibamiyo)
2010-11-30 19:55:08
happyさん、みなさん こんばんは!

パク・ヘヨンの登場で
ジュノとヘヨンの間を行ったり来たり
幸せな時間を過ごしています
23日のヘア・スタイルを見た時は
「あれ?切りすぎちゃった!」と思ったけど、
その後の撮影時の写真を見ると凄くいい感じ!!
私は似合っているなと思います

先週末も8回目、9回目のジュノに会って来ました
毎回ほわんとして、またすぐジュノに会いたくなります
私はラストの笑顔が

rucolaさん、ジュノのカップ早く手元に届くといいですね

今、こちらの地上波で
ヒョン・0ン君の「雪の女王」を放送しているので見ているのですが
yoons colorとあるのでソクホ監督と関係があるのでしょうか
映像が綺麗で、ストーリーの展開も四季シリーズに近い感じがします
なんと言っても、ソン・0リさんが綺麗!!
スンホニが一目惚れするだけあるなあと
感心して見ています

テヒ嬢とスンホニがどんなドラマを見せてくれるのか
とっても楽しみです




返信する
8回目 (huran)
2010-11-30 22:55:26
happyさん、みなさん、こんばんは。
happyさんも今日行ったんですよね?
Dと一緒にわたくしの8回目のゴースト見て
来ました。3時過ぎの上映で12~3人うち男性は3人でした。もうちょっと観客ほしいです。

Dは素人ながら「地味だけどなかなか良い映画だ
監督のこだわりがそこここに見える。スンホンは日本語が上手い、演技も自然だ」と言って
ました。
指定席が前過ぎると言うのでと後ろへ移動したら今度は後ろ過ぎてテレビみたいだと又文句、
3度目はOKで・・これも12~3人だから出来ることですが。

一人で見たいと思いつつ果たせないでいますが
どうなるかな?終わるまでには・・
ジュノは何度見ても見足りなくて見た直後に
もう会いたくなります。
不思議です。
スンホニの演技に深みがあるからかもしれません。オリジナルより何が好きかといったら背景
に詩情があることです。スンホニ良い作品に出られて本当によかったです。
happyさんの言う珠玉の作品ですね?嬉しい。

マイ・プリンセスいよいよですがまだ気持ちが
始動してません。もう少ししたらきっと
きゃ~だと思いますが。
パク・ヘヨン、まだ名前がピンッと来てなくて
これってrucolaさんと似てるかも。
rucolaさんコーヒーカップ私も年内は無理と言われました。
待つ楽しみが長くて幸せ~な感じです。




返信する
おはようございます^^ (happy)
2010-12-01 08:50:55
rucolaさん
予約出来たのね?いつくるか分からないけど(笑)楽しみだね?^^
挙がった写真を見て、ちょっと違うスンホニ~に見えて、ヘヨンさんに妄想が膨らんでます^^

「ゴースト」の動員数は平日が堅調って何かに書いてあったよ?(笑)
やっぱり、平日やレディースって事は・・・・だね?皆さんのおかげかも?^^



LONさん
そうだったのよね~~~でも初日に観られて良かったね?
そうそう、色んな想いが駆け巡るスンホニ~ファンだよね?感動^^

無敵者、12/19から、何かのお知らせがあるのかな?
こちらの劇場には何もないな~~^^;;
でも、マイプリの次はそう!!無敵者が公開よね?
こっちもとっても楽しみですね?

今日、ジュノ観てきます!!
もう今からソワソワしてます(笑)



ノバラさん
ミョンフン君・・・あの時を思い出してしまいました^^;;
きっとだいじょうぶ!だといいね?

近くに劇場が無いと、そう簡単には観に行けないもんね?
早くDVD出ないかな?

挙がったスチール写真を見ていたら、ヘヨン氏の髪型もう慣れてきたよ?(笑)
スーツの着こなしがすごくステキで、惚れ惚れしてます^^



sibamiyoさん
やっぱ、外交官だから耳は出てなきゃいけないよね?
どんなスンホニ~も基本はステキ過ぎですから~~幸せいっぱいです^^

「雪の女王」ってソクホさんの作品じゃなかったっけ?
ソンユリちゃんの作品は観たことが無いんだけど、どんな演技をするんでしょ?

ま、今はテヒちゃんと、楽しそうです(笑)



huranさん
D様と行ったのね?んで、ちゃんと観てくれたのね?^^
先日帰省したチビアンチに彼女と行ったら?と言ったら、面白いの?と。
泣けるよ?スンホンも出てるし~って言ったら、じゃ行かない~だって(アハハ)

私は久しぶりにこれから行きますよ?
ヤマトが今日公開なので、混雑予想してネットでチケット取って、準備万端です!!
久しぶりのジュノ、テンション上がってま~~~~す^^
今日はどんな感想を持つんだろう^^
行ってきます!!

返信する
あらっ (sibamiyo)
2010-12-01 21:15:54
happyさん、みなさん こんばんは!

「雪の女王」はソクホ監督の作品だったんですね!
男性主人公が愛する人が傷つかないように身を引くストーリー展開で
何となくソクホ監督を思い出したのですが
納得です、ありがとうございました
ユリさんは、わがままなお嬢様役がぴったり
返信する

コメントを投稿