ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

チュンソン笑う^^

2006-04-28 09:45:01 | Happy together ラブストーリーメッセージ
それだけなんだけどね~~^^


バイタミ~~~ンsweets\(^O^)/だけは一日一度ポチッと^^
スンホンの笑顔いっぱいを見ていたら、チュンソンも入れて~~
って言ってない?^^

大口開けとります^^


目がない~~



開くとこんなに大きいんだけどね~



HTジソクの眉毛が突然細くなったのはこのためだっけか~?

もう最近またまた愛おしくって~~~ダハハ~~(*⌒ヮ⌒*)ゞ


スンホニ~~
あぁ~スンホニ~~ムフフ


今日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Vitamin動く?(@_@;) (chama)
2006-04-28 18:33:42
happyさん、みなさん、こんばんは (^ー^)

happyさん↑上の流れおもしろ~い(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

連日のHL通いは楽しいものの、私だけかなぁ~Vitaminのsweetsとかkissingとか動画が細切れになっちゃうのは・・・ "(/へ\*)

どうしたら良いものやらオロオロしてます・・・。

スム~ズな流れのvitamin見た~い

返信する
栄養補給 (a-gasa)
2006-04-28 19:23:34
happyさん、皆さん、こんばんは。

私も一日一錠頂いています、Sweety。

言葉の訳を読んでからは、声を聞くのも気持ちが



細眉スンホニは少し苦手だったはずなのに、↑の写真、前ほど嫌じゃないのは、何故~?キャプ、いい所をしてくれたのでしょうか。一番下の写真好きです。順番に上から見てきたら、後ろの笑ってる人にも目がいっちゃう(笑)

HLですが、今日、翻訳infoでうまくできず、koreaの方でいきましたが、happyさん、うまく中へ進んでいけてますか?

chamaさん、私も映像、音楽共カクカクとなる場所があります。何故だろう?
返信する
スローモーション? (saonma)
2006-04-28 19:43:31
happyさん、みなさんこんばんは(^_-)-☆

元気いっぱいで、眉毛のお手入れもバッチリのスンホニ~♪

「メッセージ」は、何度も見ているけど・・・

スンホニのあし毛と、熱かったのね^^;シャツの汗が気になって。。。でも

スンホニの若い時の素が見れました(ホント?)

とっても、自然でいい感じのドラマです。

ジウちゃんも、とてもかわいいです!



happyさんも、スンホニの久しぶりの登場と新HLで

益々、スンホニに♡♡♡ですね^^

わたしも、頭の中は大部分がスンホニです。

何でもいいから、新しいスンホニが見たくて色んなところを

行ったり来たりで、happyさんのキャプはとってもかわいいスンホニ(^_^)v

また、お願いしま~す

私も、ビタミン所々スローモーションです;;
返信する
いいね、いいね、いいね~ (destiny)
2006-04-28 20:42:27
happyさん、みなさんこんばんは。

いいね、いいね、いいね~、このキャプ

いいね、いいね、いいね~、HLビタミン

(朝、7時、深夜1時過ぎにはいつもスイスイスムースです)



HLのサイトを見てしみじみ、だいじょうぶかぁ~日本~。

だってだってぇ~、質、センスとも雲泥の差。

会員数からして、決して、貧乏サイトのHL○ではないはずなのに・・・

↑happyさん、ここで言っちゃぁいけなかった?

返信する
vitamin,saiko! (hai)
2006-04-28 21:32:23
happyさん、みなさん、こんばんは^^



destinyさん、朝7時と深夜1時ですかぁ~

すごい気力!!両方、布団の中だわぁ~。。

あちらのIT産業は日本より

すぐれているんでしたっけ?



チュンソンに久しぶりにお目にかかりました。

キムチチャーハン作っている時の顔が今、

頭の中で映像が流れました(笑)

あの靴屋の店員さん、ひとまずではカッコよかった

ですよね。

放送された時は立て続けに3回ぐらい見たけど

あれから随分と月日は流れ、新しいキャラに

どんどん、目移りしていき‥

今は、久しぶりの生スンホニにノックアウトです。。
返信する
こんにちは^^ (happy)
2006-04-29 11:23:15
chamaさん

前のポンコツPC(ADSL)だとね、カキカキどころかほとんど見れないんだよね~~

新PC(ヒカリ)は問題なく見れるのよ。

っという事は今とても混んでるから、そのへんが原因なんだろうね~~。

落ち着いたら大丈夫だといいね?



a-gasaさん

>言葉の訳を読んでからは

どこかで、訳がわかるのね~~?

あぁ~探さなきゃ~~~^^

>今日、翻訳infoでうまくできず、koreaの方でいきました

同じです。本国版で動画、画像を見るだけといった状態よ。

翻訳機、前のように、いかないなぁ・・・



saonmaさん

私もあの長~~~~~~い真っ直ぐな膝下、ホレボレしてます。

ケあんばいも嫌じゃないのよね~(笑)

>益々、スンホニに♡♡♡ですね^^

はぁ~~~~~~~~~~い!はいっ^^



destinyさん

ぶほっ~考え込んじゃったよ~~(笑)

使える映像、画像はさすが本国!ってのは大きい!

内情はわからないけど、センス?う~~ん・・・確かに~^^

何が違う?楽しませるコンセプトが違う?

私たちはとにかくスンホンに飢えてるからね~~^^



haiさん

チュンソンはね~

ド派手シャツがなんともかんとも~だったんだけど

綺麗カワユイスンホニ~もいっぱいいるのよね^^

でもジゴロはやっぱり似合わないわ(笑)

今なら出来るかな?楽しみ~~^^





vitamin sweety、私の最高に敬愛するあの彼女の映像がほとんどなのよね~~

彼女の作品に引き込まれて嵌っていった人も多いでしょ?

6期は彼女にコメントしたくて登録してようなものなのよ(笑)

会ってみたいです^^
返信する
訳は~ (a-gasa)
2006-04-29 15:56:39
happyさん、皆さん、こんにちは。

言葉の訳は、HLJでしてくれてました。

もう行ったかしら。

翻訳駄目なのhappyさんもなら、私のPCのせいではないのですね。ちょっとホッとしました。何故かな~と思ったので。

また後でゆっくりお邪魔しま~す
返信する
あと200日・・・ (yahchan)
2006-04-29 18:03:33
happyさん、みなさん、こんばんは

HLリニューアル一週間位前になんだかメッセージ見てみたくなり見たところでした。

最初見たときはジソクの後半の眉だ~と、思い、ジソクの時も???

でも、この間見たときはぜ~んぜん気にならず、プレーボーイになりきれないチュンソンがかわいくて・・・

この頃のスンホニの眉、「カラー」での数年後のソヌクとして出てきたときもこの眉でCOの001のジャケットの写真もこの眉でしたね^^

どの作品の為にこの眉にしたのでしょうか?

ずっと疑問でした^^



ところで、HLのcommunityのforeign lang bordのthank you for allのスレッド、なんか感激してしまいました。

リニューアルの過程やスンホニへの思いが伝わってきて・・・

そして、翻訳機ですがcommunityではアドレスを貼り付ければ翻訳できるのに他は仕方がないので翻訳したい部分をドラッグして、直接翻訳機に貼り付けてます。

なので、new HLになってから随分時間がかかるようになってしまいました^^

何か良い方法があったらおしえてくださ~~~い^^

返信する
おはようございます^^ (happy)
2006-04-30 09:34:03
a-gasaさん

ありがと~~~^^

HLJにちゃんとあったわ(笑)

スップリテナスップリテナ~?変なの~なんて思ってごめん!って感じ^^

嬉しいね!今のスンホニ~の声、やっぱり骨太だけど(笑)



yahchanさん

>どの作品の為にこの眉にしたのでしょうか?

アハハ、ほんとに我ら!コアファンだよね?

1999年のスンホン眉は何のためにあれなんだ?って私も思ってます^^

どうしたんだい?って今度聞いてみよう~~だね?(笑)

今、HLページを読んできました。

ほ~んとに全世界のファンを束ねるHLの愛!感じるね・・・

私の敬愛する彼女はほんとに天使だと思います^^

yahchanさん、ありがと~~~教えてくれて!
返信する
バイタミ~~~ン!(≧◇≦)ノ (chama)
2006-04-30 18:01:57
happyさん、みなさん、こんばんは^^

happyさんのADSLの解説を読んで原因はやっぱそれかも~っと思いました( ̄□ ̄;)!!

私の場合はカキカキしながらなんとか見れる状態だけどやっぱりすんなり見たいよ~(≧◇≦)

ヒカリじゃないとダメかなぁ・・・(~_~)

どうしてもニューシネマパラダイスの音楽にのったkissingがすんなり見たくて毎日TRYしてますです。

ところでvitamin sweetyのhappyさんの敬愛する彼女とは誰だろう(* ̄。 ̄*)わからなかった・・・。誰~?^^

返信する

コメントを投稿