ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

INTOINのスンホン^^

2006-04-29 13:23:16 | イベント CM

INTOINのカタログのスンホン^^


INTOINのカタログメーキング映像はいろいろあるけれど、
どれもこれも、つぼつぼ満載ですね?(^o^)♪


↓2003年夏バージョン^^
私ね、このモデルさんとのスンホンはちょっとチクショッって思ったりするのよね~~^^
このメーキングもほらっ、あの、見方によってはとんでもなく、エロイ(ホホホ)映像、画像が・・・
いつか挙げてもいい?^^我慢してるんだけど~~(笑)

でね、いつも、ムースがボトリっと落ちる様子を見てる、↓のスンホンの目線が、
らしくって~らしくって大好きなんです^^
この後、またしっかり上を向いて、何か言うのかな?と思ったら、
知らんぷりなんですね~~(笑)





ほったらかしになっていたCDに落とした映像を整理してたんです。
でもそのつど、トロンとなって整理になんかなりませんわ~~

まだそう映像を見たことないという方も中にはいらっしゃると思うとスレで挙げたいんだけど、ファイルになってしまってると、挙げられないんですよ~私、力不足?・・・^^;;。
ごめんね~~
ほとんど海外サイトさんで見せてもらっていますので、どこかにあるとは思うんですよ。もしまだの方がいたら、頑張って探してくださいね^^


スンホニ~~
200日前!
次は2桁になる日を夢見て~~~^^
頑張れ~~~~~~!


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆ~~~~い♡ (kinoko)
2006-04-29 14:10:40
happyさん、あんにょん♪

きゃ~~んっほんと、可愛いですよねっ

この目線がわかりやすぅ~~~い

ほんと、らしいですね

そうそう・・・なんか、すっごいジェラジェラの画像見た事あります・・・

けっこう、長いんですよね・・?

kinokoは、最近になるまで保存の仕方を知らなかったので 今ではその映像・・・どこで見たのやら

お宝探しに行って見ようかなぁ~~~

でも果てしない旅になってしまうんですよね~~~
返信する
おはようございます^^ (happy)
2006-04-30 09:40:41
kinokoさん

>ほんと、らしいですね

このつぼ、わかってくれる?

こんなスンホニ~が、何ていうか・・・

人を安心させるキャラで、愛されるんじゃないかと思うんですよん^^(オバカファンの戯言?へへ)

>けっこう、長いんですよね・・?

そうそう、ボケボケ映像だけど、映し方によっては色っぽ、エロっぽ~~^^

私も探してみようかな^^

>でも果てしない旅になってしまうんですよね~~~

何でかね~~何度旅しても飽きな~~い^^
返信する
ほんわかスンホン (Barbie)
2006-04-30 10:01:30
happyさんみなさん、おはようございます。

わー!スンホニ動いてるし・・happyさん、どんどん進化中ですね。このわかりやす~いところ、やっぱり私も好きダワ。ついでに言うと、ホワ~ンとしたあの声も。我慢しないで、どんどん見せてくだされ!



happyさん、メールしましたので読んでくださいね。
返信する
初めて? (a-gasa)
2006-04-30 11:38:28
happyさん、皆さん、こんにちは。

↑happyさんの夢にでてきた「gif」が、もう出来たとは、すご~いです。新しい事がどんどん出来て楽しそうなhappyさんが、顔は知らないけどなんとなく目に浮かびます。

このgifの場面、観た記憶がないので、海外の映像にたどり着いてないのでしょうか?(ホホホ)の映像は、ちらっとだけ観ました。なので(ホホホ)のアップ楽しみに待っていま~す。

↑gifの最後見上げる顔や、夏香の影絵メーキングでの見上げる顔、あのほんわかさが好きなファン一名ここにもいます。

では、映像探しの旅に行ってきますね。見つかるかな~?
返信する
こんにちは^^ (saonma)
2006-04-30 13:38:12
happyさん、みなさんこんにちは^^

今から結婚式です♡もちろん私のでも、子供のでも

ありませんが、(この忙しい時期に~)なんて

不謹慎なことを思いつつ、ちょっとお邪魔しました。

happyさん、動くスンホニが。。。すごいですね!

かわいい、かわいい何度もかわいい~♡

無邪気な、天真爛漫のスンホニが好きです。

エロイ画像って、半身ヌードで一緒にベット・・

ですか?

ぜひ、お願いします!(ドキドキ)

スンホニは、どのモデルさんともとっても楽しそうで

きっと、仕事の後は恋するモデルがたくさんいたでしょうね。

せっかくのGWなのに、行事(?)がたくさん。

色んなスンホニをありがとうございます。

これからも、よろしく(^_^)v
返信する
おはようございます^^ (happy)
2006-05-01 09:17:56
Barbieさん

>このわかりやす~いところ、

>ホワ~ンとしたあの声も

ポケッとした無防備スンホニ~はやっぱりつぼだよね~~?



メールもう出してくれてます?

届いてないんです・・・お手数ですが、もう一度送ってくれますか?

最近、gooメール変なんですよ!ゴメンね^^



a-gasaさん

>夢にでてきた「gif」が、もう出来たとは

へへわかってくれた?そうなのよ~~

出来ないとなると気になって気になって、頑張っちゃいました^^

私って、以外とシツコイ性格って思いました~スンホニ~関係にだけだけど^^

>見つかるかな~?

どこかには必ずあると思うの。planetさんあたりが有力かも?



saonmaさん

あらぁ~結婚式ですか?

最近とんとご無沙汰だなぁ~~そういう晴れやか舞台^^;

たまにそういう機会があると劣化が防げるような気がしますよ^^

>ぜひ、お願いします!(ドキドキ)

じっくりと観察して、いやらしく仕上げましょうかい?(笑)

このモデルさんとは、なんだかスンホニ~嬉しそうに見えるのよね~~^^
返信する
あの~・・・ (a-gasa)
2006-05-01 11:30:13
happyさん、皆さん、こんにちは。

happyさん、すみません、確認なんですが、私2通メール送ったのは、届いていますでしょうか?

2通目が届いていないといけないと思い、こちらで聞いてすみません
返信する
あのぉ・・2 (Barbie)
2006-05-01 18:21:39
happyさん、今再送しましたが・・・

今度は届いたでしょうか?

返信する
こんばんは^^ (とりあえずhappy)
2006-05-01 19:27:25
a-gasaさん

遅くなってゴメンね~~^^

2通ともちゃんと届いてますよ。

あとでメールしま~~す^^







返信する
Unknown (Barbie)
2006-05-01 21:25:16
happyさん、何度もごめんね~。

↑のアドレスに送ってみましたよ。っていうか2回も同じもの送ったかも。

どうでしょう?
返信する

コメントを投稿