ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ただいま~~です^^

2011-06-14 22:48:12 | Weblog
ただいま~~
26度の東京から14度の我が地に帰って来ました^^
ナンダコリャ・・・サブッ^^;;

↓多分皆さんもうご存知でしょうが、あんまり私の好みなので興奮してしまいました^^;;
取るものも取り合えず、ご挨拶代わりに~~~(笑)
ほんと、私的に絶品だわ~このコテコテ着飾ってないラフな白Tの優しそうな穏やかいつものスンホン^^
これがスンホンだ~~(笑)


KIZUNA Season 3 Vol.5
ソン・スンホンのプライベートマガジン【KIZUNAシリーズ】
シーズン3のVol.5は6月25日発売!


お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい^^;;
明日ゆっくりお返事しますね?

お休みなさ~~~~い^^;


スンホニ~~
浦島たろ子だよ~~
新作の噂ありだって?明日PC徘徊するからね?^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~~い! (a-gasa)
2011-06-15 00:10:03
happyさん、皆さんこんばんは
お久しぶりです。もうお休みかな?
12度の気温差?、体がびっくりしそうですね

地方にいても、スンホニ来日時は何だか落ち着きませんでした
皆さんのお話有難うございました

happyさん、MJCでアクセサリーの現物見られたんですね
ネットで見るより素敵なんですね。買えないけど想像するだけで楽しいです

と~っても楽しみに待ってる次回作
今回の来日では雑誌等のインタビュー受けてないのかしら?
もし受けてたら、5月初めのインタビューから一ヶ月経って
次回作の話がもう少し具体的に聞けるかもしれないと
ちょっとワクワクしてるのですが

上半身の筋肉落としてる?と思える姿に、次回作の準備が始まったかもと
一人妄想してしてます
happyさん、PCお散歩した感触はどうかな~?

↓マイプリンセスのお話も有難う
観られる日を楽しみに待てます

KIZUNAのシンプルスンホニです
返信する
KIZUNAサジン^^ (rucola)
2011-06-15 21:00:17
happyさん、みなさん、こんばんは^^
a-gasaさん、お久しぶりです。お元気でしたか?

とっても優しい表情の癒しのです
KIZUNA、買ったことないけど
素敵な写真ばかりなんでしょうね?
次もあるのでしょうか?ヨンウクさん、次も
頑張るのかな?

次の作品の話が出てるんですか?
ホニランスティックが届きました。
使う日が来るのだろうか?
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-06-15 22:37:49
a-gasaさん
うん、あの後すぐ夢ん中~~でした^^遊びすぎた・・・疲れた~~(笑)

プチネックレス、ほんとに可愛かったのよ?欲しくなった!
私ね?今回買える境遇なの~(アハハ)だから真剣に悩んだけど、結局ポチ勇気が出てないよ~~^^;;

次回作の為ならいいけど、画像映像をじっくり見たら、今はオフなんだから少しぐらいポチャに戻ってるかと思ったけど、
また痩せちゃってるよね?どうしたんだろ?って思うぐらいだけど、考えすぎかな?^^;;

PC徘徊楽しかったです!^^



rucolaさん
最近スンホン表紙本にも手を出さなくて済むようになってきたけど、KIZUNAがあるからかもね?
ヨンウクさん、またやらせるかな?(笑)

次回作はSHギャラリーの噂話です^^
個性派監督のアクション系映画のようだけど、その後が続かないから、噂で終わりかな?(笑)

ホニランスティックって何?何?
返信する
Unknown (rucola)
2011-06-15 22:52:49
happyさん、ホニラン11期に入ってましたよね?^^;
返信する
Unknown (rucola)
2011-06-15 23:24:29
話が変な方向に行っちゃって
ごめんなさい^^;happyさん、メールしました^^
返信する
Unknown (happy)
2011-06-15 23:34:57
rucolaさん
あら、メール見て、私のとんちんかんレス削除したよ?(アハハ)
そうだったんですね?
幽霊会員の私らしいでしょ?(ヘヘ)
返信する

コメントを投稿