ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

残念^^;;

2011-06-10 09:25:25 | Weblog
昨日、レポを期待してくださったのか、たくさんアクセス頂いたようです・・・
ごめんよ~~せっかく現場に行ったのに結局スンホンの手のひらさえ見れなかった
happyの話聞いてくれます?(笑)

ほんとにちゃんと現場に行ってきましたよ?
その時は張り切っていたんだけどね?
有楽町で降りて、フォーラムを抜けてあぁ~ここでスンホンは今イベントをしてるんだ~
と思いながらMJCにルンルンで^^

MJCに到着すると歩道にはロープが張られていてその中でたくさんのファン待ってらっしゃる。
ずいぶん早くから待ってる方もいらっしゃったんですよね?
背広姿の警備らしい人もたくさんいて、ビルの中にもそこここにファンらしい人がたくさんたくさん。

たぶんいつもとは確実に違う雰囲気だったんでしょうね?
サラリーマンはその光景になんじゃこりゃ風^^

そんな風景を見たとき、なんだか心が萎えてしまいました・・・(笑)

んで、ビル内のスタバに入ってしまいましたのよ?
なんかね?スンホンは見たいけど、ま、いいっかって思ってしまったの^^;;
で、コーヒーを飲んでいると、スタバのお姉さんが、
ソン・スンホンっていう俳優さんが来るらしいんですよ?と話しかけてこられて~~
即、ファンだとわかったんでしょうね?おばだから^^

はい、ファンなんです・・・と私。

名前は知ってるけど、顔を知らないんですよ?カッコいいですか?と彼女。

そう言われちゃ黙っていられないでしょ?

はい!実物はびっくりするぐらい美しいですよ?と私。

そうなんですか~韓国は全然わからないけど、あぁ~見てみたいな~とおっしゃるので、

見てみてください!!なかなかいい男ですよ?

そんな話をしている時、興奮したおばさま達がドドッと入ってきて・・・
「散らされちゃったのよ~~せっかく早くから並んでたのにいまさら、それはないでしょう~!!」と。

歩道に並んでいたファンが強制退去させられたのね?
ほんとにあそこまで並ばせておいていまさら~って私も思ったけど、
パトカーまで来てしまって・・・

そういう状況になることは最初からわかっていたことなのにね?
でも、人のことは言えないけど、どうしておば様が集まると声が大きくなるんだろう・・・^^;;

そんな時、スン友さんからメールが。
フォーラムの駐車場出口においで?スンホンがお手ふりをしてくれるらしいから
みんなに教えてあげてと駐車場のおじさんが言ってるよ~と^^

う~~んどうしよう~とぐずぐずしてる間に、あぁ~来ちゃった!手を振ってるよ~
ごめん行っちゃった~と実況生中継^^

後で興奮気味のお話を聞くと
信号待ちで止まった車からスンホンが恥ずかしそうに手を振ってくれるんだけど、
赤信号の時間が思った以上に長くて、スンホンは前を向いたり、ちょろっと手を振ったり、また前を向いたり
窓を半分まで閉めたり、身の置き所がない感じで恥ずかしそうでカワユイかったって(笑)
で、青信号に変わったら、また窓を全開にしてニッコニコお手ふりをして行ったそうです。

がんばったファンはMJCまで一緒に走ったそうな^^
今回はがんばれば、たくさんスンホンを見れたようですね?
幸せそうな昔乙女^^の笑顔でした^^

MJC店舗の裏の従業員入り口付近を関係者がブルーシートで覆っていて、
あ~ここからスンホンが入ってくるんだな~と思いつつ、覗いてきたけど
やっぱりその場を離れてしまった私^^;;
で、またスタバに戻りお茶してると、さっきのお姉さんが、すごい悲鳴が聞こえましたよ?見れました?と。
スンホンはもう入っちゃったんだな~と・・・
もうちょっと待てば・・・本当に根性ナシの私でした~~それに尽きる!(笑)


SHPにたくさんあがってますね?
間近にいながら一度も遭遇できなかったhappyは台湾のSHPさんでその画像映像を見せてもらってる妙~~(笑)

で、そう!主目的?のスンホンお勧めの新作ダイヤモンド、代わりにしっかり拝んできました。

あのね?実物のほうがいいですよ?可愛らしくて上品で素敵でした^^
まじに欲しくなってしまいました^^;;

私の中のスンホンキャラはこのイメージキャラクターにお似合いだと思うんだけど、
今回のデコ出しブラックスーツはチト似合わなくない?^^;;
もっとふんわりやわらかいスンホンキャラ↓みたいなほうがよかったんじゃ?なんてね?

去年のファンミーティングのスンホン(笑)



9:55追記
今、日テレスッキリに登場
あらま、なんて美しい男なのっ!(笑)キリッとした顔とにっこり顔のギャップに
毎日見慣れた顔なのに、すっごく興奮してしまいました^^
はるな愛さんのぽわ~っと好きなの~って言う噴出しの顔ににんまりしつつ、ほんとにいい男のスンホンでした!
ああいう雰囲気はやっぱりスンホンならではです^^ダイスキ^^



とにかく生スンホンは相変わらずピッカピカでお人形のようだったそうです^^

MyPCじゃないので、撮ってきたMJCの日付ナシのホッカホカのスンホンサイン(相変わらず日にちはわからなかったのかね~ふふ)
の等身大パネルとかの画像は挙げられないので、帰宅してからゆっくり挙げますね?

ってことで、また少々遊んで帰りま~~~す^^


スンホニ~~
お疲れ様でしたっ!
新作待ってるよ~~!!がんばれっ^^

もうすぐ3ヶ月ですね・・・
みんな!!!きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら? (sibamiyo)
2011-06-10 21:01:43
happyさん、みなさん こんばんは!

happyさん、近くまで行っていたのになんだかhappyさんらしいです

今回、私は最初から諦めて、もくもくと?仕事をしていたのですが
今頃どうしているかな?と気になって気になって落ち着きませんでした
こうして様子を教えていただいて
スンホニのカワユイところが目に浮かぶようです
TVもフジは録画していたのですが
スッキリはうっかりしてました
次からは要チェックですね!

昔乙女?気持ちは今も乙女さんがいっぱいで
スンホニもいっぱい愛をもらって帰ったかな?

happyさんもゆっくりしてくださいね

さあ!そろそろ、次回作決まったかな?



返信する
丸の内スンホン (はちみ)
2011-06-10 21:17:21
happyさん、皆様 お疲れさまでした。

スンホンを一目見るにはもう大変。
事前調査とカンと一瞬の判断、忍耐力と体力も必要。でも最後は運。入り待ち出待ちは車中のスンホンが向こう向いちゃったら終りですもの。

小さいほうも思ったより大きくて
私も欲しくなりました。もう一回見に行って指にはめてみちゃったりしたら、買ってしまいそうです。しばらくは丸の内方面近ずかないようにしないと
返信する
空港 (maum)
2011-06-10 23:59:41
Happyさん、みなさん、こんばんは


Happyさん、見れなかったんですね? …Happyさんらしい。

はちみさん、2連ちゃんでスンホニを見たのですね。やっぱりツイてる!

sibamiyoさん、お仕事だったんですね?
私も仕事だったので丸の内はあきらめ、空港お迎えに狙いを定めました…

と~~っても早くから待っていたのに、並んだ時は2列目…(Happyさんの気持ちとても解ります…)
一緒に行ったジョンフンペンに呆れられ・・

待つ事約9時間 
(いつもこれくらい忍耐力があればいいのですが…)

私の大好きなデコ出しヘアで登場!
中にはヨンチュンと言う人もいるけど、私は2007年ファンミの時のスンホニだと感じました。(行ってないですけど・・)

付き合いで結構空港お迎えに行くのですが、スンホニのお迎えは始めて。
やはりお迎え人数の桁が違いますね。
ジョンフンペンが
”さすがだね~~やっぱ違うわ~”と嘆いておりました。

Gyaoで夏香見てます。
見た事のない場面が出て来るので新鮮な気持ちで見れてます。

やっぱりミヌssiが一番カッコイイわ







返信する
気持ち解る・・・ (yahchan)
2011-06-11 10:17:06
happyさん、sibamiyoさん、はちみさん、maumさん、みなさん、おはようございます

フォーラム前での入り待ちの時、私は角度の関係で手しか見えず^^;
隣にいたaさん、顔も見えたのでどんな感じか聞けたのに、ちょっぴり落ち込み(でもhappyさんに比べたらラッキー)
今日は“スンホニの手だけ見れただけで良しとしよう”と自分に言い聞かせMJCの店舗前に
だんだん人も増えてきてちょっとまずいかな?と思ってた矢先、パトカー通過
いや~な予感
やっぱり散らされ^^;
フォーラム出待ちに賭けました
その後は↑の通りでした
体力勝負の1日でした^^;
携帯に付いている万歩計13,639でした^^;

スッキリのスンホニ、写真で見るのと違い、カッコかわゆい^^
動くスンホニ

happyさん今度は一緒に
返信する
根性なし^^;; (Hana)
2011-06-11 12:33:25
みなさん こんにちは

happyさん、いらっしゃってたんですね。

私は空港関係は行った事がなく、ハンバンもサカスも行ってないんですよ~^^;;
「待つ」・・は根性なしです。

でもでも、今回は用事もあったので ちょっと早めに出て参戦?してきました。
(ちょっと酔いそうでした)

みなさんの会話を聞いているのが面白く、完全にアウェイ状態・・。
本当によく行動を読んでいらっしゃるのに感心です。そしてパワフルです。
私・・・happyさんと同じ。
喉渇いたからお茶飲もう~・・なんて暇さえあればどこかに入って、一体何しに来たの?と呆れられてました。(いや・・どんな雰囲気なのか興味あったから・・)

道行く人達やサラリーマン達の反応を見てるのも楽しかった^^
(中にはpeでも来てんのか~?なんて人も・・)

あまり期待もせずに出かけたのがよかったのか、いた場所や角度が良かったのか、バッチリでした。(始終にこやかで)
やっぱり実物を見てしまうと、スンホニは写真写りが悪い?と思うほどモシッタですね~。

ジュエリーも見て来ましたよ^^

とっても疲れましたが、ファンのパワーとキラキラスンホニを体験できたいい一日でした。

happyさんとお話したかったな~。
返信する
スンホニ来日^^ (rucola)
2011-06-11 13:20:35
happyさん、みなさん、こんにちは!
じめじめした雨の中、まったりとした時間を過ごしています。
が…みなさんのスンホニ追跡話を聞いていて
楽しいです。

happyさん、9月ファンミのユンジュマネに
ぶつかり事件とはまた違う意味での
珍道中話、楽しく読ませて頂きました。^^

スンホニの赤信号待ちでの様子
スンホニらしくていじらしいわ~~!!

maumさん9時間待ち@@
空港お迎えデビューおめでとうございます!
体力入るでしょ?でも幸せな時間だったでしょ?

実は私も夏香ノーカット版観たことなくて
私も今から5話?視聴しま~す。
narukoさんもね

yahchanの言うように、画像で観るスンホニより
実物がどれほどきれいか…
誰でもいいけど^^;
実物を見せてあげたい!

happyさん、みなさん、楽しいお話
ありがとうございました~~
返信する
雨男スンホニ^^ (naruko)
2011-06-11 15:14:54
happyさん、みなさん、こんにちは~^^

日本全国雨でしょうか・・・

スンホニ来日で、そわそわなスンホンペンの3日間でしたね!
逢われた方々、うらやましいです^^


happyさんのレポの気持ちも良くわかります(笑)
一歩引いてみると、そうなるかな^^
私はいざ、その場にいられたら、どうするかな?やっぱり、一目だけでもとがんばるかな?っと想像するだけでも楽しい~^^

実物見たことないので、あっちこっちの皆さんの感想、お人形みたいとか、美しすぎるとか、一度は生スンホン見てみたいです

はい、rucoraさん、夏香5話みました^^
初めて見る、蓄音機のシーンとか、ずぶぬれで風邪引いちゃったミヌ君、かわゆいぞ~

みなさん良い週末をお過ごしください
返信する
疲れた~ (huran)
2011-06-12 00:32:55
happyさん、みなさん、こんばんは。

9日はスン友さんを追っかけて(スンホニの
追っかけと思われるでしょうがまず友の追っかけです)
私は頭が働かなくてどう動いていいのか分からなくて
いつもお任せです。
油断してたらあっと言う間に友たちは走り出したりしますから必死です。

MJC前を解散しても友のおかげでフォーラムの出待ちへと(走り)・・幸運にも目の前で車が止まり間近でスンホニに手を振ることが出来ました。

何時みてもスンホニは人形のように美しくて・・

車の中のスンホニを見るのは初めて
で・・一度も見たことがない雰囲気でした。
いつも営業スマイルスンホンなのに
ちょっと恥ずかしそうにしてました。
赤信号が長かったので一度窓を閉めたけど信号が変わったらまた
開けてくれてニコニコ手を振りながら左折して行ってしまいました。
スンホニの様子を見てたら
車の中ってプライベートな場所なんだなって思いました。
で、気が付いたら友たちは走ったのか取り残されてました(笑)


こんな美しい素敵な人見たことないって思うからまた次も
行くぞ~ってことになるんです。

happyさんたら着いた途端に下りちゃってお口あんぐりです。
もうちょっと根性磨きましょう?
返信する
はじめまして〓 (Umi)
2011-06-12 13:43:12
Happyさん、はちみさん、皆さんはじめまして…happyさん、はちみさん、皆さんこの間はご一緒させて頂き、有難うございました。皆さんとスンホンに入待ち出待ちと会えて充実した日となりました。
あのハッキリとしたフェイスを思いだてはうっとりしている今日この頃…

TVチェックしていたのですが、見れませんでした(T_T)
日テレでスンホン写っていたのですね。(>_<)

早く新作も見たいですが、生スンホンも見たいです♪~θ(^0^ )。
これからも、宜しくお願いします(=゜-゜)(=。_。)




返信する
あ~あ (そら豆)
2011-06-12 15:02:34
happyさん皆さんこんにちは
スンホン帰ってしまいましたね
私も羽田と丸の内に行って来ました。
羽田では7時間待ったのですが、背が低いのでスンホンの手を見ただけ
MJCではまったく見れませんでした。
皆さんのキャーと言う声を聞いて走るのですが
とーっても暗く寂しい気分で疲れが残っただけですが追いかけが出来る私は幸せものだと
ひとりで行ったのですが色々な方とスンホン話しが出来て楽しかったです~
返信する

コメントを投稿