ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

こりゃ羨ましいぞ^^

2006-03-24 18:22:43 | Weblog
キャワイイ大事な弟分だけど~~(笑)


ソ・ジソブ、日本で次世代韓流スターに浮上

おっと~~浮上が羨ましいわけじゃないっす~(⌒-⌒)
(ジソブッシの写真、こればっか・・・もっともっと素敵です^^の写真に変えて~~!って、いつも思います)

羨ましいのは↓のこれ^^

以下抜粋

 ソ・ジソブは最近、1週間に2~3回はソウル潭洞の所属事務所に寄り、映画の個人指導を受けている。昨年11月に所属事務所を移した直後から、自らの希望により受けているレッスンで、カムバックの準備に余念がない。

以上

3795adf1767179a37b991ff3bfe62d64.jpg

シャーナイけど軍務ひとすじ~~~っのスンホ~~ン(^-^)
あせるなよぉ~~^^

時間はたっぷりあるわい!
大丈夫だぁ~~~~~っと(*^-^*)ゞ

スンホンへのラブレター書きました!
書いたんです・・・出してません・・・(^^;;
窓口に持っていかなきゃいけないんだよね?(*⌒ヮ⌒*)ゞ

みんなで、俳優ソンスンホン!!を待ってるからね~~って。
ここまで、待てたんだから、慌てないで大丈夫だよ、
安心してね~~って。(o^-^o)
もちビシバシも^^


スンホニ~~
頭の中ではイメージトレーニングしてるかな?
頑張れ~~~^^


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。。。 (hanako)
2006-03-24 23:06:57
happyさん、皆さん、こんばんわです!

た・たしかに・・上のジソプ様の写真は???だよね。なぜ、その服にその帽子なんだ!顔もジジくさい。(ゴメン)だーって、もっと全然カッコイイのにね~。 そうなんだ。。ジソプシは演技の勉強をすでに始めてるのね。ホニーは一つのことにドップリと没頭する男だから、あせってないし大丈夫でしょう~!

 でも、夜、お布団に入って目をつぶった時に考えたりするんだろうなぁ~。グヮ~なんか想像して息苦しくなってきたわ。。。(T_T)

 happyさん、ラブレター出さないの?だして。
返信する
ほんと!仲良し~ (hai)
2006-03-24 23:08:49
happyさん、みなさん、こんばんは

寂しいなぁ ジソプネタ カキコがぁ~

スンホニとジソプのツウーショット見ると

なんだか、焼いちゃう!!くらい

仲良しなんですよねっ。。

横に並びたい‥腕がひっつく距離で(笑)



happyさん、手紙完了?書いたんだ~英語?ハングル?

え~何て書いたのぉ~‥気になるなぁ



スレからはずれますが‥

また、最近HLJが

ざわついてますねぇ(泣)スンホニが心痛めなければいいんだけど‥
返信する
訂正。。 (hanako)
2006-03-24 23:09:10
上の写真ってホニーと写ってるのじゃなくて、朝鮮日報に載ってる写真ダス。
返信する
Unknown (hai)
2006-03-24 23:10:39
hanakoさん、同時でした~(笑)こんばんは~
返信する
は~い! (hanako)
2006-03-25 00:20:44
haiさ~ん★こんばんわ^^

 まだ、起きてますか?私は明日休みなので、思いっきり夜更かし組です。
返信する
7期追加で (huuran)
2006-03-25 01:34:16
FC会員になれそうです。何とか一目会えないもの

かと切に思っての入会ですがナンセ一人では行け

そうもないです。誰か一緒に行ってくれる人いま

せんか~~。でもでもその前にもしか・・じゃな

くて絶対に抽選ですか?そして豆粒スンホニ・・

happyさんの今日のお話とまたずれていますね。

ごめんなさい。でも今日は行く行けない行く行け

ないって頭の中で二種の言葉がパチパチしてます。

頬杖ついてぼうとしてます。ああ~会いたいな~。

返信する
やっぱり違うね・・・ (pon)
2006-03-25 09:20:58
happyさん、みなさん、あんにょん。



ジソピの写真、どうかと思うわ・・・・

でも、本人オシャレだと思ってるらしいから・・・

ああいう帽子かぶっちゃうのって・・・

カン・ドンウォン君も信じられないセンスの持ち主ですが

ジソピもちょっと勘違い風なところがね^^;

ドラマで衣装着てるほうがかっこよかったりする・・・

あくまでもファンなので!これは愛のムチなので!(笑)



で、本題^^

やっぱり公益、うらやましいです。。

入隊の前に地盤固めをしていった上に勉強する時間も

あるなんてね。。

ワタシは、演技ってある程度技術だと思っているので

そういう勉強はすごく役に立つと思うんです。

もちろんにじみ出てくるものはその人の人となりであったり

人生であったり・・・・

だから!その部分ではスンホニはきっと得たものが大きいと思うの。

正直苦労知らずだったスンホニ。

大きな挫折感って初めて味わったのかもしれないから・・

これが演技の深みになってくれると信じたいな!



happyさ~~ん。郵便局行ってきてあげようか?^^

出さなくちゃ~~~ ビシッ パシッとね!^^



返信する
おめでとう!!! (a-gasa)
2006-03-25 09:25:38
happyさん、皆さん、おはようございます。

huuranさん、追加募集、早めにあってよかったですね~。私も遠くからでも(豆粒じゃいや)一目会いたいです。happyさんが言われる柱の陰からでもいい。行く行けないは、どこへ?・・・ご一緒できるといいですね~。



happyさん、ヒョンは、軍にいる間に台本を見てたと聞いていますが、スンホニには、そんな時間はあるんでしょうか?ジソブは、演技にますます磨きがかかるんですね。スンホニには、感を取り戻す時間も必要なのかな。学生の話ですが、2年勉強出来ない事が反動となり、その後の学業への集中はすごい(一部かもですが)と聞いた事があります。スンホニも必ずや花を咲かせてくれると信じています。



お手紙完成したんですね~。その手紙に私の気持ちの「気」を送ります。一緒に送ってくださ~い。重量オーバーになっちゃうかな。

絶対、絶対、happyさんの気持ち、スンホニに届けて下さいね。

返信する
ponさんへ (a-gasa)
2006-03-25 09:47:19
先日は、happyさんに便乗してお邪魔させてもらい、楽しませていただいちゃいました。有難うございました。happyさん、またまた違うカキコでごめんなさい
返信する
ジェラシ~ (sara)
2006-03-25 11:41:34
happyさん、みなさん、こんにちわ~



先日、ジソプ君ファンの友人から、「男女6人」でスンホニものまねジソプの写メ-ルをもらって大爆笑。

思わずフォルダ~に登録しちゃいました。



そして昨日happyさんの↑の記事。

初めて…ジソプ君に嫉妬しました~~~

ウ~ン、来年の二人の位置関係はどうなってるんでしょ~か?複雑…



まっ、でも私は待ちます、待ってますよ~

野心家タイプじゃないスンホニも好きなんですよねぇ~~~
返信する

コメントを投稿