ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

守り方^^ボソボソ

2006-03-25 11:53:00 | 怒涛の日々
スンホンが特別なんでしょうか?

あんなこんながあったスンホンだから、イチガンとなって守る事が必要なんでしょうか?

友達無くすかもしれないなぁ~~(笑)
でも、私は、スンホンを家族とは思っていません。
イチガンとなってスンホンを守ろうとも思っていません。

目線が向う先はソン・スンホンだけです。
私とスンホンの関係だけです。

私自身、「守る」という表現にも違和感はありますが、
今のスンホンにはこの表現が当たってるようには思います。

それぞれ、個々がそういうスタンスでスンホンを応援する、
それが結果、横の繋がりに広がっていくんだと思います。
このブログのように(エヘヘ)
抑え切れなくて困っちゃう(笑)スンホンへの想いを語り合い、
笑い、泣き、楽しむ^^それで十分なんです。

何も無理に「イチガン」となる必要はないと思うんです。
そういう応援スタイルってやっぱり奇異に写るんですよ、私(^^;;

私の中ではファンとスターの関係って本来はそんなものじゃないもん^^

えっ?会員の資格ないって~~?
そうかい?
うぅ~~ん、確かに参加に努力はしてないなぁ~~^^;;
でも一番大事なスンホンへの関心は持続してるぞ~~!

なんだかそんなことをお久に感じた冷たいhappyでした (*^-^*)ゞ


スンホニ~~
「守る」「イチガン」はズシンと重くない?
大丈夫か?B型だから(笑)


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (綺羅綺羅)
2006-03-25 14:28:56
happyさん、皆さん、こんにちは!



仰る事、すごくよく分かります。

ブログにコメントした事の余りなかった私が、こちらにお邪魔したのも、happyさんのそういうスタンスが心地よかったからなのですもの。



>それぞれ、個々がそういうスタンスでスンホンを応援する、それが結果、横の繋がりに

>抑え切れなくて困っちゃう(笑)スンホンへの想いを語り合い、笑い、泣き、楽しむ^^それで十分なんです。



私も、100%愛そうとか、わかりやすくすべて支えようとか、そんな風に思っていないんです。

あくまで、「憧れの彼氏」ですから。自然な気持ちのままに見つめていきたいんです。キャッ。



「彼女」の皆さんと、折にふれ、気持ちを分かり合えればいいなあと思っています。



happyさん、書き込みはあまりしませんが、いつも読んでます。この心地よいブログを、無理なく続けて下さいね。

皆さんも、時々お邪魔しますが、これからもよろしくお願いしますね。
返信する
重~~いっ! (destiny)
2006-03-25 15:36:46
happyさん、綺羅綺羅さん、こんにちは。



>「守る」「イチガン」はズシンと重くない?

重い~っす!

「イチガン」←これによりかなり排他的様相を呈する所は異次元空間です。よって、私、日和見しています。

取捨選択は個人の自由。それぞれの場、それぞれの想いで各自が幸福でありますように。(←のどかな午後にふさわしく、まったりコメント)

返信する
何となくわかる… (miki211)
2006-03-25 16:08:09
happyさん、こんにちは!綺麗綺麗さん、私とは初めまして(?)だと思いますが、よろしく!

私もhappyさんと似てる所あるかなぁ…。「イチガン」となって?もともと何でも皆と一緒って言うのが苦手(笑)な私には難しい…。スンホンを応援するのに、個々の想いだけで十\分ではないでしょうか?ここの皆さんとの様に、それぞれの想いがスンホンにあって、それでいて同感できる所があるから集まって来ている…。でも決して「イチガン」では無い、と言って自分勝手じゃない、ひとつ一緒なのは、スンホンが大好きと言う心だけ…。この場所はとても居心地がいいです。

happyさんの様に文才が無いから、上手く伝えられないけど(苦笑)

スンホンは私たちが守らなくても(笑)大丈夫だよ?
返信する
すみません… (miki211)
2006-03-25 16:15:43
綺羅綺羅さん失礼しました。HMを間違ってしまって…
返信する
すみません… (miki211)
2006-03-25 16:15:57
綺羅綺羅さん失礼しました。HMを間違ってしまって…
返信する
同感です・・・・② (菜奈子)
2006-03-25 16:36:00
happyさん、みなさん、こんにちは。

いつも拝見しております^^

 

わたしもはhappyさんの「俳優宋承憲をぼちぼち語りながら待ってます~」の姿勢が好きです。

ぼちぼち・・が静かに熱く,いい塩梅なのです^^



「イチガン、ファミリー』 はっきり言って・・

疲れます・・^^;;



スンホニを応援するスタンスは個々に違います。

群れることなく、自分らしく応援する・・・

一滴は大河へ~~~(って なにいってんだろ)



スンホニへのどうしようもなく募る想いを語って、泣いて、笑って・・

その瞬間はスンホニを感じることができる幸せな時です。

気持ちを分かちあう・・・それで十分です^^

私も 会員失格 かも・・・です。

これからもよろしくお願いします。



返信する
そうですねぇ! (hai)
2006-03-25 21:49:08
happyさん、みなさん、こんばんは



遠くから眺めているだけの会員‥です。。



>目線が向う先はソン・スンホンだけです。

>私とスンホンの関係

happyさん、↑の言葉、いい響きだわ~



一丸とならなくてもいいけど私の中には

スンホニを守りた~いという気持ちはあります^^

気持ちだけが先行して行動が伴わないのですが(笑)



以前も書きましたがここは皆さん、いろんなことを

客観的に捉えていらっしゃるから

いつもその時のフィーリングで行動や言葉を発してしまう私には勉強になるブログです。^^

happyさんやここに来ていらっしゃる方に感謝です。



返信する
Unknown (綺羅綺羅)
2006-03-25 21:55:46
miki211さん、初めまして。



お気になさらないで下さいね!



私はたま~にしか書き込みしませんが、これからも折々のお付き合い、よろしくお願いします!
返信する
ここはとっても、よいです。。 (saonma)
2006-03-25 22:28:32
happyさん、みなさんこんばんは

綺羅綺羅さんは、過去をず~と旅してきた私には、とても素敵なHNのよく知った感じの方です。

よろしくお願いします。



私も本宅に伺うと、何だか<宗教?>という気がしてなりません。何か言葉を探そうとしても、スンホニのファンベテランの方々の「お気持ち」がとても重荷です。

私もhaiさんと同じで>私とスンホンの関係・・・このhappyさんの言葉が、すべてです。

大好きなスンホニ♡

み~んなが大好きなスンホニをいつまでも見ていたい

ただ、それだけです。

できれば、お側で(笑)



happyさんのお家は、とっても楽~です

そしてとってもやさしい、いい場所です。



返信する
きっかけは~ (a-gasa)
2006-03-25 23:18:34
happyさん、皆さん、こんばんは。

7期で会員になったのは、スンホニに向かって、ここにも一人待ってる人がいるからねぇ~と発信したかったから。6期追加で入らなかったのは、少しのざわつきを傍観してて、その時はまだ、一人で静かに待ってればいいやという思いもあったから。

happyさんが前に書いてたツレ○○しないタイプ。私、まさにそれです。

でも、スンホニの為なら・・・という気持ちは結構ありますよ。

ファン以外の人に、「イチガン」に見えると言われた時、個々のスンホニへの思いが強いから、そう見えるのかしらねぇと言える位の「イチガン」。基本は個々。私の理想です。

こんなんで言いたい事伝わったかしら?

今日は、早めにお休みなさ~い
返信する

コメントを投稿