ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

もう言わないから(追記)^^

2011-06-26 10:15:24 | 購入 商品


6/27追記^^

月間TVnavi8月号、立ち読みしてみて?
MJC来日の時のスンホン、ほんの半ページだけど
記事がなんだかとっても気分良くなる内容だったから(笑)^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




もう早く次を決めろ~言わないからね?
って思ったKIZUNAシーズン3ー5^^



SSH’s AtoZから^^

KIZUNAってね、
結構スンホンの心が見えちゃうような気がする・・・


Q. 今一番欲しいものは?

余裕・・・心の余裕だと思います
いつも作品を終えると、次回作を選ばなければいけないという強迫観念みたいなものに
とらわれるのですが、それを抜け出せる少しの余裕・・・、ですかね?



Q.ファンに対して聞いてみたいことはありますか?

僕のどんなところが好きなのか・・・
僕のどんな面を見て、僕を愛してくださるようになったのか・・・



今度生まれ変わるなら何になりたいですか?またその理由は?

ソン・スンホンです!!
愛する家族と一緒にいるソン・スンホンになりたいです。


Q. 戻るとしたらいつの時代に戻ってみたいですか?

(抜粋)思い出すと自然に笑顔になってしまうのが中学生の頃なんです。
世界や社会についてまだ何も知らなかった時が、一番幸せだったと思います。



↓はMJC来日の時のホテルでのスンホンのTextだから最新の心境?

プライベート 1712 in Peninshula....にて

(抜粋)遠くから来てくれたファンと
もっと楽しく会話する余裕がなかったことが気になって仕方なかった・・・

今、気分転換のために一番いい方法って何だろう・・・?
きっと・・・、大好きな友人

今回はヨンウクが一緒だった。
僕の気持ちをわかってくれたのかな・・・?
いつも明るい姿で僕に話しかけてくれる友人が、
今は一番必要なものなのかもしれない・・・


なんかさ~~あまり元気じゃないような気がするんだよね~~^^;;

26の質問の中で、↑のような答えに引っかかる私の心理状態のほうがマズイってか?(笑)

人間ってさ?面白い動物だからさ?
ちょっとした変化で、心がふっと弱っちゃうことってあるじゃない?
バイオリズムが狂っちゃうって事あるじゃない?

もし元気が無いなら、脱出することを祈ってるよ?スンホン?^^

最近は作品でいっぱい餌(笑)くれてるスンホン^^
それで十分
待つことを思い出します^^


全体的には今回も爽やか系で、とっても素敵なスンホンだよ?
でもこんなスンホンに目が行っちゃう
後できっと笑い話になるだろう心配性のhappyの巻でした~~(ヘヘ)^^



スンホニ~~
プライベートの餌は要らないんだよね?了解^^
がんばれ~~!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも^^ (naruko)
2011-06-26 15:34:13
happyさん、みなさん、こんにちは^^

happyさん、同じような気持ちになりました。
スンホニの本音みたいな言葉があちこちにあって・・・スンホニ、元気ですよね?
心配性2のnarukoです^^
最後の写真、キュンとします・・・

不器用そうなスンホンだから、あれこれすぐには切り替えできなさそう^^
スンホンペースでいいので待ってますよ~^^

それでもこの1年、3作もがんばったんですもん(お花畑ファン?)
それすら、じっくり見れてないから、これから見なくちゃ^^
まだい~っぱい見てないものもあるし、スンホニもの見ているだけで、happyかな (へへ)


返信する
そうですね (ノバラ)
2011-06-26 22:15:28
happyさんnarukoさん、皆さん
アンニョンハセヨ

happyさん、ご無沙汰しています。
今、前のお仕事を辞めて友人のお店を手伝っているんですよ。週6日間で、45分程の所に通っているんでが、ちょっと疲れてしまって早めに

友人はもっと疲れているので気の毒。その彼女

スンホニのファンなんですよ。「約束」のスンホニ
が何枚か写真立てに飾っています。
ええーファンだったのって聞いたら「ウン」
って、、こんな綺麗な人は見た事が無いと申していましたよ。

今は忙しすぎて、ドラマを観る暇が無い彼女です。私は時間はあるけど、疲れて動きたく無くてソファーで、ボーってしてます。

こちらへは来てるけどコメする力なし
でした。ミアネ happyさん

ところでの、スンホニのお答え

についてだけど、happyさんやnarukoさんが、感じられたような事
感じますね。

そうですよね。人間ですもんね。何時も心にゆとりがある時ばかりじゃない
その時々で、いろいろな事態、状況におかれるわけで、時には孤独に感じたり、辛く思ったり、楽しかったり、そういった中で心の友と言える友人と一緒にいられる事って、幸せ

ですね。家族はもちろんだけど、友人の存在って大きいって思える気がします。

スンホニは、いい友人に恵まれてますね。

中学時代がとても幸せだったのね。

その気持ち分かるな。私もそうです。でもそれは今が幸せに感じてないのではなくて、、、


遠い思い出が懐かしくいやなことも沢山あったはずなのに、美しく掻き消されてしまってる。


スンホニのドラマが観たいけど
それって彼にとって重荷七日持ってちょっと思ってしまいました。

アンニョン

返信する
Unknown (ノバラ)
2011-06-26 22:20:11
重荷なのかなって
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-06-26 23:18:25
「JIN」終わりました^^
パラレルワールドだったのか~ならなんとか次元?の理解は私でも可能^^
最終回ってすごく難しいと思うけど、スッキリと終わって満足じゃ~面白かったです^^

仁と咲の素敵で切ないラブストーリーのエンディングにキュンとしてしまいました・・・
唯一観ていたドラマが終わっちゃって寂しい^^;;
あぁ~~寂しいわ~スンホニ~~(笑)


narukoさん
スンホニ~は拘るところにはとことんって感じだよね?
結構本音を、弱音(笑)?をサラッと見せるのは承知してるんだけど、
今回は何だか何か問題を抱えてるのかい?オイオイって思っちゃったよ^^;;

いつものようにオフは寸暇を惜しんでするゴルフしてたよ~情報ぐらい欲しいよね~~?^^

私もまたマイプリンセス最初から観ようかな?(笑)



ノバラさん
もいつも忙しくしてるんだね?ムリしないでね?^^

心のゆとりって、時間の問題でも無いような気がするけど、
スンホニ~のように家族以外の友人に甘えられて、心の糧って言えるのは幸せだよね?
きっと今まで同様、家族と彼らが守ってくれるね?

重荷って同じ重さでも凄く重く感じる時とそうでない時があるけど、今は重いのかな~なんてね?

のんびり新作の便りを待ちましょ?

返信する
ゆっくりと (keibou)
2011-06-27 23:02:01
happyさん みなさんこんばんは

スンホンさんってしっかりしてるみたい
ですがなぜかほっとけないのです
こんなに情報がないと何か?と
心配に成るのですよね
私も結構心配性です(笑)

新作ゆっくり待ちますが
脚本がしっかりしているドラマに
して欲しいわ
エデンの東 字幕版を見ていますが
へリンが良い味出しているんです
ドンチョルと絡んでいったらどうなったかな
って思いますよ

スンホンさん エデンの東を観ていますので
ゆっくり脚本選んでください
返信する
待ってます (huran)
2011-06-29 01:36:35
happyさん、narukoさん、 keibouさん、
みなさん、こんばんは。
KIZUNAもまたまた後一回になってしまいま
したね?
終わりが見えるのは寂しいです。
回を重ねるごとにスンホニは親しみを見せて
くれて(有りのままの姿や心)ますます
この人しかいないという心境です。
KIZUNAが今度も続いてくれると良いんだけど。

スンホニは正直だから・・
それにファンは目を凝らして見てますし
見えない奥のものも見えることがあり
心配の種は尽きないんですよね?

焦らないで次回作待ってます。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-06-29 17:50:34
keibouさん
なんだろう~完璧大人なスンホンだけど、どこか末っ子気質が見え隠れ^^
そういうのってきっと母性本能をくすぐるんだね?
だからほっておけないのよね?(笑)

>ドンチョルと絡んでいったらどうなったかなって思いますよ
途中降板思い出すね?
ネチズンに左右されて脚本が変わってしまうという荒業が存在するかぎり
いい脚本って言っても難しいかもね?^^;;

私、「JIN」で思ったよ?
クッサイ部分もたくさんあったけど^^;あれの脚本力はすごいと思った。
やっぱりすべてにとって、途中でコロコロストーリーが変わるなんて良くない!(笑)
7年前と何にも変わってないもんね?変える気がないんだろうか~?



huranさん
あと、1回か~早いね?次、きっとまたやるんじゃない?(笑)

目を凝らしすぎなのは好きすぎるからなんです(ヘヘ)
とにかく心身ともに元気でいて欲しいですね?

返信する

コメントを投稿