ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

1年前

2011-06-29 18:28:56 | ゴースト もういちど抱きしめたい



去年の昨日^^6月28日の夜
スンホンは初めての「ゴースト」撮影の為に来日しました^^
1年前なのになんだかとっても前の事のよう~
1年が長く感じるのは若い証拠?^^

       filename.jpg


でね?30日の朝、韓国に飛び、とんぼ帰りで最終便で戻ってきたのよね?
日本映画単独出演で緊張しての来日直後、旧知の友の訃報に
どんなに心が折れそうになっただろうと・・・


もう一年、いやまだ一年かな・・・
2008年2月?初共演の「戀歌」

(きっとこのMVを作った方はヨンハ君を想ってでしょうね・・・)

1年経っても、友は電話で話をするたびに泣いてしまいます・・・
ヨンハ君は天国からそれを見て、きっと言ってるよ?
ゴメン・・・ほんとにゴメン・・・でももう泣くな!ってね?
わかってる、ヨンハが辛くなると思うから泣かないと決めても泣いてしまう・・・と

辛いよね・・・
今でも言葉が見つからない


スンホニ~~
風邪引かないでね~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一年に (huran)
2011-06-29 23:38:25
happyさん、みなさん、こんばんは。

ヨンハ君が逝ってもうい1年ですか。
スンホニがゴーストの撮影で来日した途端
の出来事で昨日のように思えます。
↑MV見ながら一場面一場面が目に浮かんで
来ます。本当に信じられないことですね。
ファンは私たちがスンホニのことを心配する
ようにヨンハ君が心配で仕方がなかったんでは
ないでしょうか?
押し潰されそうな危うさを感じていたんでは
ないかしら?鋭いファンも居ますから。
そんな想像をしたら本当に胸がつまります。

この件でスンホニが心配でしたが・・
仕事はどこの国でも厳しいですから
顔には出せませんね。
無理無理に頑張ってるうちに心身が
疲れはてるなんてあると思うから
ゆっくり頑張ってほしいです。

happyさんエデン見るの忘れたの?
私みたいで安心しちゃった。
私もDVD見ながらつじつま合わせてます。
今オモニがいやだ~
返信する
まだ一年? (yahchan)
2011-06-30 16:27:14
happyさん、huranさん、みなさん、こんばんは

私も未だ一年?です
パクちゃん逝ってしまったのが随分前の様な気がして・・・
やっぱり突然逝ってしまうのは残された人たちは辛いです
納得できる物が一つもないから辛いです

スンホニ元気かな~?
たまには出かけているのかな?
好きなゴルフ行ってるかな?
返信する
もう1年未だ1年 (ノバラ)
2011-06-30 20:50:07
happyさん、huranさん、yahchanさん、皆さん、アンニョンハセヨ


パクチャンが逝ってもう1年過ぎた他とも感じられるしまだ1年しかたっていないとも思え
いずれにしてもまだまだ昨日のことのように思います。
ファン7の皆さんにとって見ればなおのことかもですね。

huranさんほんとにそうかもですね。
熱心なファンの方だったらちょっとした事で何かを感じ取れるものかもですね。

今回こちらでhappyさんが感じられた
ように、、、

私も同じような思いを感じて、スンホン君
が、精神面で安らぎを取り戻せるように
祈るだけです、、、。

きっと元気に戻ってきてくれますよね。


返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-07-01 20:26:34
huranさん
韓流スターだからね?^^;;
そのストレスはなかなかなものだと思う・・・

次回作ドラマの噂が記事になってますね?
いずれにしても、スンホンは動き出してるようなので、それだけでちょっと安心かな?(笑)

私ね?今、妄想ダケダケすぎて、ちょっと変なのよ~~^^;;



yahchanさん
>納得できる物が一つもないから辛いです
納得したいけど、それを知るすべが永遠に無いわけだから・・・
まだまだ受け入れられないんですよね?

そろそろスンホン、動き出したようだから?ゴルフはおあずけかな?^^
とにかく元気でいて欲しいですね?



ノバラさん
私の深読みだよ?(笑)

とにかく精神的に元気じゃないと何事もマイナスに向いちゃうからさ~~^^
何でもいいから次回作が決まってしまうと、スンホニ~はきっと楽だと思います^^
早く決まればいいね?^^
返信する

コメントを投稿