ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ミヌとヘウォンは(マイプリ追記^^)

2011-06-24 11:25:05 | 夏の香り

スン友さんから送って貰ったホヤホヤ~~
新大久保通りの「マイ・プリンセス」プラグ^^
filename.jpg


ついでに^^;;
見事に並んでいたので撮り逃げしてきた^^;
顔から火が出た・・・
filename.jpg
ゲオ^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


filename.jpg



Gyao ノーカット夏の香り7話

このあたりは二人の想いがどんどん募ってきて、
抑えなきゃ抑えなきゃ・・・
互いを見つめる目付きがほんとに切ないわ~~

イェジンちゃん、本当に清楚で華奢で綺麗で可愛いです^^

今のスンホンの好みから言うと、
ヘウォンがバッチシ!!なんじゃないの~~?(笑)

ヘウォンとのカップルはソルとのカップルとはまた違った雰囲気の胸キュキュン^^
でもやだぁ~~あんたがってさ~~^^;;
せっかくいいところなのに噴いちまったじゃないの~~
filename.jpg



7月14日から始まる衛星劇場 マイプリンセス
色々広報も一生懸命ですね?

新大久保通りにマイプリンセスのプラグを取り付けたそうですよ?(ツイッター)





Hanako No.998 6/23発売

ずっと下のほうに^^
Boys
韓国ドラマ『マイ・プリンセス』/ソン・スンホン


スンホニ~~
ほんとに元気かい??
KIZUNA読んでたら、なんとなく心配になっちゃったよ?^^;
次回作は年末でいいから慌てないでゆっくり休んでね?ね?

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山の雑誌 (yahchan)
2011-06-24 22:39:05
happyさん、みなさん、こんばんは

「夏香」もう7話
20話版は持ってないのでネット頼り
最低3回は観て反芻して、なるべく忘れないように~^^
やっぱりミヌは綺麗^^V

で、マプ、本当に全力投球
いままでのドラマで一番力を入れてる感じがする雑誌の数^^

でも、遊びの目撃情報もないスンホニ~~~
ほんとに元気かい??(2)
返信する
やったね (keibou)
2011-06-24 23:30:40
happyさんこんばんは yahchanさんこんばんは

スンホンさんの雑誌3部撮影ご苦労さまでした
撮って素早く消える いいですね(笑)

夏の香りは4人(6人かな)
特にミヌとへウォンがとても綺麗に
描かれた作品だと思います

スンホンさん 
ほんとに元気かい??3

返信する
おはようございます^^ (happy)
2011-06-26 09:16:57
yahchanさん
あの頃のスンホニ~だからこそ出来たミヌッシ^^
今は地に着いた現実感というか存在感が重く感じらて、俳優としてどんどん進歩してるって事ね?
頼もしい^^


超激務の後って心身のバランスが崩れてエアポケットにストンと落ちゃうことあるじゃない?^^;
ま、そんなにヤワじゃないっか?^^



keibouさん
そうなのよ~ウロウロしたあげく、撮ろうと決心!
カシャって音がするじゃない?それが以外と響いちゃってね?
ほんとにわき目も振らず外に出ちゃいました(笑)

あまりの静かさにスンホン、ほんとに元気でいるだけでいいな~なんて思っちゃってね?(ヘヘ)
返信する
また遅くに (huran)
2011-06-27 22:24:54
happyさん、 yahchanさん、 keibouさん、
みなさん、こんばんは。

いつも遅くてすみません。
修理から帰ったPCを元の形にするのに
ちょいと手間取ってます。
電源が悪いだけだから入れてるソフト類は大丈夫って
言われてたけどとんでもなくていくつか入れ直したりしてます。

その上マプもエデンもおまけに
夏香もゴーストメーキングも見てますから忙しいです。

そうそう↑の夏香7話の「あんたがそう望むなら」の場面
myDVDは「あなたが楽になれるなら」になってました。
この盤の出所はどこでしょかね?

そろそろマプ見ますので失礼して帰ります。


返信する
夏香7話は切なすぎ… (rucola)
2011-06-27 23:33:23
happyさん、今頃こちらにレス
すみません^^;
気づかなかったらごめんね!
ギャオ7話夕べ遅くに観ました。
雨…茶畑…風景…が、今の季節と
重なってまた格別です。
最近はOSTも聞いています。
ここ何年でもう何百回聞いたと
思いますが、聞いていて全然
飽きないです。とても素敵な曲
ばかりで癒されます。きっと
素敵なドラマの場面と重ねるから
もっと心地よく聞けるのかな?

それにしても7話のヘウォンが
婚約をすると聞いたミヌの心の痛みが
伝わってきて私の心もギューと
なりました。(何回も観てるのに^^;;)
ミヌの切ない綺麗さにもうっとり…
最近スンホニ元気ないんですか?
happyさんはスンホニのことよく
わかっているから、心配していること
あたっているような気がします。

私、今回の来日の画像みていて
少し笑顔が引きつっているような気が
していたんです。
どんなに人気があっても
一人の人間として家族を持ちたい
平凡な幸せを願うときもあるでしょうね。
ヘウォンのような女性は
どこかにいませんか?…^^



返信する
エデン見忘れた・・・ (happy)
2011-06-29 18:01:15
huranさん
色々観てるんだね(笑)
私は・・・^^;;

>myDVDは「あなたが楽になれるなら」
だよね~~「あんた」なんて言われたもんなら、絶対記憶に残ってるよね?(笑)
っという事は字幕が違うって事ね?
あちらの字幕の単純漢字間違いって結構多いよね?
日本人が校正してるんだろ!って思うことがある^^;;
だって結構そういうのでテンション下がるんですよ?私(笑)



rucolaさん
本当に7話あたりは2人の想いがとても切なくて・・・
私、この頃から、2人で逃げちゃえ~~!!って叫んでた(笑)

何と言っても、ソクホワールドは癒されますね?
韓ドラには似つかわしくなくて(笑)とても貴重な感性だと思うんだけど
最近ソクホさん出てこないね?
今のスンホニ~に合ったソクホワールドは無理かしらん?

>最近スンホニ元気ないんですか?
何かで煮詰まってる感じがするだけ^^いつもの事だろうけどね?

何で全く外に出られない日々がつづいてるんだろう~~って思うと、
なんだかいつもと違う感じがするんだよ?それだけだよ?

そうそう失恋でもしたのかも?(笑)
早く、婚約者の居ないヘウォンのような彼女が出来ればいいのにね?^^


あぁっっっ!!!家にいるのにまた「エデン」観るの忘れた!!悔しい~~(涙)
返信する

コメントを投稿