ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

10月4日公開^^(追記)

2008-08-15 23:25:06 | 宿命
とうとう公開日が決定したみたいですね?

会員でもないのに、覗いています、JOFC^^;
映画「宿命」日本公開日決定のお知らせ(JOFC)

シネマート新宿、六本木ではまだ出ていませんが、心斎橋にははっきりと日時が出ています^^

まずは2館?3館?^^;
パンフレットはしっかり置いてあるけど・・・地方は順次って?どれぐらいかかるのかな?
いいですよ~~私は一番早く観れるところへ行きますよ(笑)

皆さんと一緒に観れるといいですね?観ます?^^


あと・・・
今日のセクションTV 3時55分放送予定です.^^(HL)

この映像、やっぱりコンコンさんがご自分のブログ?にあげて下さってましたね?
(個人ブログなのでアドレスは貼れません、ごめんなさい・・・^^;;)
ほんとうにいつもありがとうございます!!!


↑このシーンのドンチョル、一瞬だけど私的にツボ!!
動画を見れば分かってもらえると思うんだけど(ゴメン)^^

全部で7分ぐらいですが、
その中の出演者男3女3(笑)全員インタビューの中のスンホ~~~ン
ッタク~~カワユイったらありゃしない^^;;
ドラマの中ではあんなにカリスマ君、知らない人の中ではほんとにダメなんだから~~
まさに、こういうスンホンは私のツボツボツボッ

もう、どこかに挙がってるかもしれませんね?

ーーーーーーーーーーーーー
おはようございます^^追記です。
youtubeに挙がりましたね?字幕がホスイ!!!^^;;


HLにも^^clip]에덴의 동쪽 섹션TV (MBC Section TV 15.8.08)

pinさんもキャプをあげてくれてます^^
どうです?カリスマドンチョルとのギャップがすごいですね?やっぱ面白い^^
MBC セクション TV キャプチャー二番目(HL)


と・・・
なでしこジャパン!快挙^^頑張れ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スンホニ~~
あなたはほんとに面白い男だよ?^^
頑張れ~~

きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素のホニ! (rucola)
2008-08-16 18:49:55
happyさん、みなさん、こんばんは^^

さっきまでお天気だったのに空は真っ黒
雷とイナビカリが
久しぶりの雨です。

MBCセクションTV映像ありがとう
ございま~す!

インタビュアの人がさかんにカリスマ
カリスマと言ってますね。
そこしかわかんない^^;;
ジョンフン氏のひと言にみんなが受けてる?なんて言ってるのかな?

いつものスンホニVサイン。。
演技しているときは俳優魂が入り込むのか
別人のようですが、こういうときは
いつものスンホニに

MBCストレートライブ全然ダメです。。
どこも映像が映りません。オリンピックも
関係してるかな?

それとこちらは
宿命上映は今のところ一番近いところは
福岡で~す!行くっきゃないですね

サッカー好きのhappyさんとしては
なでしこジャパン…このまま行っちゃって~
て感じですね。
返信する
ただいま~~~ヽ(^。^)ノ (saonma)
2008-08-16 21:21:23
happyさん、rucolaさん、みなさんこんばんは^^

ちょっとお盆で忙しくしてました。。。
そんな中、happyさんスンホニ情報をありがとうございました~
現実に戻る!というか・・・スンホニにボチボチ戻っています。

「宿命」10月4日の公開ですね。
楽しみですね~一緒に観ましょ「ひとり語り仲間」で~勿論スンホニも一緒にね

セクションTVのスンホニは、ほんと可愛い
やっぱり変わらないスンホニがいますね。
ハングルの壁が厚くて、スンホニ~何を言って笑ってるの?ってな感じで、この先のドラマがストレスいっぱいにならないかと心配

私もMBCは、ほんとに繋がらなくて・・・
とっても心配です。
MBCにログインして、TVを観ようとしてもメディヤプレーヤーじゃなく、player cueをダウンロードして・・・
みたいな文字が動いてるんですけど、
ちょっと恐くてダウンロードできません。
誰か教えて~~

happyさん、今スンホニの国との野球の試合をしています。
兵役が掛かってる分、ちょっと意気込みが違うでしょうか
頑張れ~~~○○です

rucolaさん、私の住む町も凄い雨が降っています。
流されないかな・・・


返信する
??年ぶり^^ (momo)
2008-08-17 00:15:42
happyさん みなさん こんばんは^^

happyさんは覚えていらっしゃらないと
思いますが、以前お世話に成った者です^^
その節はありがとうございました

happyさんのblogは、毎日拝見しているの
ですが、レスは苦手でして…

それで~MBCが観れないと叫んでらっしゃる方もいらしたのでです
え~っと今は、オリンピックの為8月7日~24日迄、外国人は視聴出来ないそうですよ

25日からは観れそうですが、アクセスでLiveでは無理でしょうか

スンホン北の住人でした~

返信する
暑くて (huran)
2008-08-17 02:08:53
happyさん、みなさんこんばんは。
暑くて眠れない。
rucolaさん大丈夫?私PC雷にやられたから
ゴロっていったらすぐに閉じちゃうの。
momoさんこんばんは。情報ありがとうござい
ます。24日ってぎりぎりですね。心配。
今ほとんどつながりませんね。
私はplayer cueインストールして見ていて
MBCにつながるけど毎回コマ送りです。
saonmaさんMBCには登録済?なら(あそこ)で
プリントしたマニアルの通りにクリックして
いきゃいいのよ。この画面ではここを選ぶ
って印してくれてるから文字化けしてても
平気。このインストール私はPCに影響
あまりなくていい感じですが・・コマ送り
だしエデンは無登録視聴で見るつもりです。
happyさんスレ違いでごめんなさい。
宿命一緒に見ましょう。楽しみです。
ほんと?ジへちゃんに褒められて照れてるっ
てどこかに。そんな感じかも。
happyさんのしきな↑私も大好き。

返信する
訂正 (huran)
2008-08-17 02:13:08
happyさんの好きなスンホニ私も大好き。
返信する
叫んでいた?私。。。^^; (saonma)
2008-08-17 09:37:29
happyさん、みなさんおはようございます^^

momoさん、お知らせありがとうございます
そうだったんですね・・・オリンピックで観れなかったのね。
安心しました

それで、やっぱりhuranさんのようにplayer cueをインストールするのね。
了解しました

みなさん色々とありがとうございました

エデンの製作発表会が21日にあるんですね。
スンホニが見れますね

>テーマパークに日本観光客の訪問が相次ぐと見て日本語パンフレット製作,海印寺(ヘインサ)と連係したツアーコース開発,キャラクター商品開発に乗り出した。
この記事を見て、いつまでもあちらの思うようにはいくのかな?なんて、ちょっと思いました。
随分とお金を掛けてるテーマパークのようで・・・
まずは、あちらでのヒットが必須なおでしょうか~~
スンホニ・・・頑張れ~~

返信する
願い (sibamiyo)
2008-08-17 10:17:58
happyさん、みなさん おはようございます

「エデンの東」がいよいよですね
「良いドラマだね」と言われますように、そして、ヒットしますように
PCが苦手な私はリアルタイムで観るのは難しいかも・・ですが、頑張ってみますね

>テーマパーク 
釜山から慶州~世界遺産もあって、ソウルには行ったことがあるという人にはお勧めのコースになるのでは
特に、秋は紅葉がきれいで、いろいろなツアーが組まれています
私も、まだ行っていないので行ってみたいです
グッズはちょっと・・ですが

「宿命」も公開日が決まってドキドキです
happyさん、みなさんとご一緒してもいいですか?

返信する
見れました~~(*^^)v (saonma)
2008-08-17 10:49:05
今、MBCに繋がって見れました・・・エデンの短い予告編も~~
小さな画面ですが、綺麗に見れました。

ありがとうございました<(_ _)>
返信する
私事ですが^^ (yahchan)
2008-08-17 12:30:02
happyさん、みなさん、こんにちは
今、自分のPC戻ってきて、ケーブルつなぎ終わって、立ち上げたところです^^
液晶画面の故障なのに一体型だったので本体も一緒に入院
とにかくエデンが始まる前にと思って、バックアップもあまりせずに出したので、中身も無事に帰って来て一安心^^

エデンの放送開始もあと一週間
すっかりドンチョルモードになっていて、公開日も決まり10月はウミンとドンチョルの二本立て?
10月4日は仕事を入れないで準備万端整えて

MBCリアル視聴はきっと時間的に無理(夫が帰宅する時間帯)なので、○サイトでDLで視聴するつもり
それでも、本国との時間差が無く見れるということ自体に感無量
返信する
やっと一人に~ (a-gasa)
2008-08-18 08:42:44
happyさん、皆さんおはようございます。
お盆も終わりPCチラ見状態から脱出です
happyさん、も身近に感じる涼しい所へ行ってきたんですね
(今頃言ってる^^;)

いよいよエデン始まりますね
↑のキャプ、私もウフッとしたシーンです。
MVのラストでは、いろいろ織り交ざった感情表現で
スンホニの進化に
あらためてこれからが楽しみな人だなぁと思いました 何度目か?
その人がインタビューではテレテレだったり可愛かったりするんですもんね。
穏やかであり 凛としたところもあり
久々でだらけですね 
返信する

コメントを投稿