ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

KIZUNA  #5^^

2008-08-25 11:45:47 | 購入 商品
            もっと大きくしたかったけど遠慮した(ヘヘ)ただ、中の笑ってる写真のほうが好きかな^^

いつもそうだけど、とにかく画像が綺麗で、思わず距離10cm・・・いや・・・○cmになってしまう・・・
そしてスンホンがそこに居るみたいに思えちゃうのだわ~~^^;;

今回の写真はとってもスッキリ綺麗可愛い系のスンホンで、やっぱりビジュアルはこういうのが安心する


内容はと言うと^^

読者の皆さんからの”愛の詩”を読んで

ファンのラブレターを4編、それについてスンホンが語ってます。
この詩がね~なかなかいいのよ~~私的には胸キュンでした^^
遠くから見て幸せ貰ってるって感じのファンが圧倒的に多いって事よね?
スンホンもそれをわかってて、体がたくさんほしいって^^
ファンと会う時はその時の個々の印象を忘れないようにしっかりと観てるらしいよ?(笑)


CM撮影現場からの生の声を(TUCSON、PARKLAND、LOTTE DUTY FREE SHOP)

TUCSON・・・コンセプトに「これ僕の話?」を連発、アドリブ全開^^

PARKLAND・・・キス未遂シーンを前に、テイクアウトのコーヒーを片手に
暖かな日差しを浴びてニコニコと笑顔の余裕の彼。ほんと?

LOTTE・・・小道具でマジに自由に遊んでたらしい^^
そんなスンホンに撮影スタッフは和んで、しばしスンホンファンになったそうな(笑)

雑誌の顔シリーズ(PREMIERE)

PREMIEREのインタビュアーは、スンホンは会話の弾まない俳優の部類という印象(笑)だったけれど、
以外やなかなか自分を洞察して中身のある会話の出来る男だと偏見を払拭させたらしい。
そして結果より作品を作る過程を大事にする俳優だとも。


親友の息子の1歳の誕生日に by seungheon^^

あの3人の写真(公になってるものだけしか無かったよ?)は
この雑誌に関わっている七銃士のハンサムヨンウクさんちのお子の誕生会だったのね?
相変わらずプライベートの仲間が大好きで大切な、寂ん坊?甘えん坊?のスンホンです。
ソン・スンホンの中で、役者とのバランスを取る最大の宝物なんだろうね?

お子ちゃまを語るスンホンはカワユイ。
結婚して、可愛い奥さんと可愛い子供と幸せな家庭を作るっていう最大の願いは
変わってないよ?前のように言わなくなったけど(笑)

ただ、今は自分を鍛錬してある程度満足する位置に上がったら、
恋にも頑張るぞ~~って感じらしいです^^頑張れ~~^^

この雑誌もあと1冊を残すのみとなりましたね?
スンホン・スンホン・スンホン~~褒め褒めだらけの本だからね?(笑)
読後は幸せになっちゃいます^^

一緒に読んだ気分になっちゃいました?しゃべりすぎ?マズイかな?(エヘヘ)


スンホニ~~
今日は何だか気分爽快^^
ありがと?^^でも高いよ?(アハハ)

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う (a-gasa)
2008-08-25 18:12:26
happyさん 皆さんこんにちは^^
夕飯のしたくしなくちゃいけないのにPC前に居ます

↑幸せ気分のおすそ分けを頂きました。有難う
スンホニの語ること読んでると益々になりますね。いろんな魅力を持った人だなぁ。
返信する
可愛い僕ちゃんより、可愛いスンホニ♡ (saonma)
2008-08-25 18:43:37
happyさん、a-gasaさん、みなさんこんばんは^^

kizunaのスンホニは、綺麗なお顔が満載
アップになったスンホニをじ~~~~~っと、穴の開くほど?眺めては、ため息です

スンホニの模範的な、とても、とても優しいお答えは、
心の中で(ウソ?)なんて思っていても、とっても嬉しい言葉のプレゼントです。
私の事も・・・どんな事で覚えてくれてる?
なんてマジに思いました^^

次回が最終号なんて、早いですね
今回のプレゼントの、今スンホニが着てるシャツ。。。
とっても欲しいです。
ピンクが似合うよ~スンホニ
返信する

コメントを投稿