ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ずいぶん待ったね~~(追記)^^

2008-08-25 15:26:18 | from SSH
追記^^

情報ありがと?^^
スンホンも私たちと同じように、落ち着かないのね~~^^HLにメッセージが入ってま~~す

こんにちは。スンホンです。
少しでもあれば、これまでの皆さんと、私は非常に待ち望んでいた
"エデンの東"が初放送を開始ですね。

私もとてもトルリグヨ....すごく久しぶりだからか.....
デブウィハルジョク最初の部屋を待って震えソルリェヨトドンその気持ちは今も押し寄せて来ね〜〜すごく変だよ!(笑)
もちろん、今日はこれまでのエデンの製作過程やドラマの背景インムルグァンギェドゥンドィトイェギドゥルウル
親切に説明してくれるスペシャル番組ですが、今日の放送はまた、今後のエデンを視聴するためには、
皆さんが必ず見なければならないというのあまりにも通じてですよね〜^ ^

また、今日は、過去17日間、北京オルリムピクソ韓国の国民に夢と希望の喜びと勇気クンガムドンウルてくれた
韓国選手団が誇るべき帰国をしました。
全世界にもう一度韓国の底力を見せてくれた韓国の選手たちに心からお疲れ様れたという申し上げます。
グリド今日から大長征に入る"エデンの東"も、皆さんの多くの関心と愛お願い致します。
これからちょくちょくノルロオルよ^ ^
皆さんに幸せしてください!




順調にMBCは動いてますか?
こっちは今は順調です^^トサンのCMまで観れちゃったね?
このまま行きますように・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何も言わないけど(笑)ファンの為にスンホンはこの時を待ってたんだろうな~
荷物もちょいとは軽くなるかな?そう思うと勝手に感慨深いhappyダス^^


2008/8/25


MBCにも登録してないし↓あたりで観るしかないけど、多分無理だろうな~~(笑)
一応挙げとくね?日中はバッチシ観れるのよね^^
午前中1時間も入れっぱなしでいたのに、トイレに行ってる間に「ドンウガー~~~」が聞こえた・・・
んで、今、CM時間帯は見逃せませんよ~「ドンウガ~~」が出てくるよ~^^
今晩はきっと無理だろうから、これでも嬉しいわい

BUNKAKOREA (上のをポチね?)
画面を右クリック、プロパティでアドレスコピーでWMPで観れます。


記事から^^(あらゴメン・・・盛りだくさんすぎ^^;)

コテコテの韓ドラ風味、そしていまさらながら怖いな~~と思う長丁場50話、お茶の間を攻略できるか?^^
復古風 ‘エデンの東’ テレビ劇場新風起こそうか

お願いだから、感情的主観だらけのバッサリ記事はやめてよね?
冷静な口調をお願いしたいっす^^
ただでさえ、なぜかスンホンには待ってましたっ!っとばかりアンチが湧き出てくるんだしさ~^^;;
(きっとね?基本はストレス解消と何気に嫉妬だよ?そう思っとこ、エヘヘ^^)


辛辣な質問も浴びるんだね~^^;;
ソン・スンホン,'ウォーミングアップは終わった'…テレビ劇場スターに帰って来るか?


相変わらず派手な色が好きだな~~^^
大作 'エデンの東' 目を注がなければならない 3種…キム・カンス代表インタビュー


長兄(あは、スンホン)は相変わらず無茶な冗談言ってるんだってさ~^^;
‘エデンの東’ 撮影場 NGのひんぱんな理由は粘っこいチームワークのため


ギラギラしていない、想像通りのホンワカジョンフンさん^^
ドンチョルがひたすら大事に思う弟ドンウクを穏やかに演じてくれるような気がしてきました。
おのろけヨン・ジョンフン「妻の応援が励み」


やっぱり水面下で動き続けてる?10月4日?・・・こっちに来なさい^^
旅愁で 10月に 'アンドレ・キムファッションショー'


スンホニ~
明日が本番、すごくドキドキ?いや、ちょっとドキドキ?
私はどうして50話なんて選んだんだよ~ただでさえドラマがニガテなのに!
って、いまさら(今だから)思ったよ?(笑)
頑張れ~~^^

きっとだいじょうぶ!!!!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらへも~ (a-gasa)
2008-08-25 18:25:13
happyさん、こちらでもこんばんは^^
もう準備万端ですか?
ソワソワドキドキしてきちゃってます、私。
うまく繋がってて欲しい

記事載せてくれてるのに全部は読めない^^;;
ごめんなさい。深夜出なおしてきます。
でも宿命の時より記事の表現穏やかが多いですよね。
明日からもこの調子で書いて~!

今夜皆さんも観れますように
返信する
嬉しい。。。 (saonma)
2008-08-25 18:31:04
happyさん、a-gasaさん、みなさんこんばんは~~

待ってました
スンホニのドラマ「エデンの東」
もう~大ヒットの予感(当たれ~~~)
ハングルの番組表でも47の文字ですぐに分かります。
今日は、リアル視聴。。。頑張ります。

私は、本国のドラマも大好き
で・・・今スルプンを観てます。もう3度目ですが、
ジョンフンssiのゴンウを、全てスンホニの置換えて観ていた今までと違い、
しっかりとジョンフンssiの演技を観ています。
ソフトな感じですが、英語も堪能で・・・ちょっとあの顔がジャマをしてますが、
とても素敵なゴンウに見えてきました。

10月4日は、日本優先でしょう

あ~~もうすぐ観れますね。
「エデンの東」ファイティン
ドンチョル・・・ファイティン
返信する
お茶の間登場~ですね^^ (rucola)
2008-08-25 18:53:12
happyさん、みなさん、こんばんは^^

JOFCコミュも盛り上がってま~す!
なんだか、お祭りみたいで胸騒ぎますね^^

ちょっと今からメールしますので
あとで(10分後に)見てください。
返信する
 (rucola)
2008-08-25 23:23:30
happyさん、みなさん、見れましたよね?

少し肩に力はいって、疲れました(ふ~)
きっとスンホニも同じ気持ちですね。

キム・ボム君いい男だわ~♪
将来が楽しみ!

スンホニの意気込みを感じました。。

ではもう寝ます。また明日だーーーー

返信する
 (saonma)
2008-08-25 23:40:34
見れましたよ~~

私も疲れました。。。朝からこの時間を待ってましたから~~

明日は、いよいよ本編が始まります。

今夜は早めに寝て・・・明日に備えましょうか?

では・・・皆様、スンホニと夢で逢いましょう

「ドンウガ~~~」って叫んでる顔が出てきそう
返信する
とりあえず~~半ケツで^^;; (happy)
2008-08-26 00:10:44
私も拍子抜けするぐらい(笑)観れましたよ~~
スンホンをずっと観る事が出来たのは、そりゃそりゃ、嬉しかったんだけど・・・
今日はダンはお利巧さんに^^終わったとたんに帰宅して、ガチャガチャと現実に引き戻されました^^
そう、嬉しかったんだけど・・・^^;;
また明日気が向いたら書きますね?(ヘヘ)
皆さん^^お疲れ様でした!

返信する
見たような感じ (huran)
2008-08-26 01:04:28
happyさん、みなさん、こんばんは。
実は紙芝居以下で見たような見ないような
まあ繋がったことに感謝して・・
一人前に興奮はしてるみたいで眠れそうも
ないです。
明日は張り切らないで気楽に見ます。
そして小さい声でYouTubeに期待します。
返信する
疲れた~~~ (yahchan)
2008-08-26 01:56:46
happyさん、みなさん、こんばんは^^
観れました~~~
私も幸運にも夫が帰ってこなかったので全部普通に
こんな事が半年も続くなんて身がもたない

返信する
今日はどうかな? (a-gasa)
2008-08-26 12:17:13
happyさん、皆さんこんにちは^^
昨夜は私も観れました~。
んっ?happyさん「気が向いたら・・・」は感想?
では ここでは書かないでおこう。
とりあえず観れた報告して帰りま~す

今日は今から出かけるので帰宅後繋がるかちょっと心配
返信する
こんばんは^^ (happy)
2008-08-26 18:25:12
a-gasaさん
昨日はス~ラスラ観れちゃったね?(笑)今夜が本番!!楽しみだ~~^^
私も今帰宅したんだけど、感想さ・・・
文句タレ子なんだけど、なんか時間が過ぎたら色あせちゃったわ~(アハ)^^;

saonmaさん
昨日はお疲れ様^^ドンウガ~に会えたかしらん?
47ね~最初何のことかと思ったけど、分かったよ?(笑)
スルプン、観てるんだ?やっぱり完走してないわ~~
私、日韓問わずドラマってもの自体が面倒なんだよね~~でもエデンは頑張るっ!

rucolaさん
ボム君、可愛いね~^^スンホンがおっさんに見えますわ~(エヘ)
今晩もコミュはお祭り騒ぎかな?でも今日はスンホンはチョロッと?
私も今回はドラマを楽しみたいと思ってますが・・・スンホンだけしか見えないかも^^

huranさん
見づらかった?↑ので十分見れたよ?こっちにも繋いでおいたらどうだろ?
朝、HLに全部挙がってたし(笑)これからそうなるのか?それは甘いか・・・^^;;

yahchanさん
とこもお利口さんのダン様だったのね?
うちはね?今晩もお利口さんなんだよ?(笑)どうか、午前様になって欲しい(ヘヘ)
半年続くのか~~~はぁ~スンホンもタイヘンだね?
返信する

コメントを投稿