ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホンメッセ^^

2010-01-25 08:42:57 | from SSH
おっ、前回メッセから1ヵ月ちょっとだ^^嬉しい^^

いよいよ!!ムジョクジャ撮影が今日25日からという事なので、心は踊ってるけど、ちょっと緊張?不安?^^

頑張れ~~!!


HLスンホンメッセ


こんにちはハニーと皆さん,ソン・スンホンです。

いよいよ本格的な映画撮影のために1月末からタイで撮影が進行されます。。

今回タイ撮影が始まり、しばらくは私は[無籍者]の‘迎春’として過ごさなければならないようです。

タイはこの頃30度を越えるというのに汗- -;;;;ちょっと流さなければならないようですね~

今回の私が出演する映画[無籍者]は皆さんもよくご存知な,[カラー],[パイラン],
[力道山],[私たちの幸せな時間]などを演出されたソン・ヘソン監督様でいらっしゃいます。

私が初めて映画を出演した時がすでに10年前で、
また今回の作品を共にすることになって,感慨が新しいです。 ヒウッヒウッ

いつも,またどんな作品でも撮影に入る前にはときめいて緊張するけれども,
他の一方では… 常に ‘私がこの作品の配役をよく消化することができるか?’
と思う負担もあることも事実です.

幼い頃はよく感じる事ができなかったが, このごろになっては私が引き受けた配役と
またその作品の全体的な流れによく調和することができる延期をしなければならない
という考えをたくさんするようになりますね.

今回の撮影に先立ち…本当に私だけでなく,共に出演する俳優方々,スタップ方々
皆何の事故なく…
無事に撮影することができるように,私も最善を尽くします。

映画撮影期間の間時々ホームページを通じてどのように入るお過ごしになるのか確認します。

それでは常に健康で,幸せです~

タイでスンホンが…..



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日の「甘い夜」ダヘちゃんが出演^^

載せたと言って,オ・ジホ-イ・ビョンホン-ソン・スンホン..脱落終わり(?)炸裂カムチック復讐!

“(ソング)スングホンお兄さんは思いやり心も多くて性格も良いが
イ・ビョンホンの目つき延期を見れば一度一緒に演技して見たい学ぶ ”
と言いながらほめたてた.

っとおっしゃって、バシッとスンホンを落として、先週のリベンジをしたそうです(笑)


スンホニ~~
ほんとに怪我も無く無事に撮影が進行しますように・・・

きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿