ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

’Sweet night’ Seungheon^^

2010-01-23 01:06:20 | Weblog
こちらをテコ入れしたのが「甘い夜」なのね?

ほんとにほんとにひっさしぶりにこのHP観たわ(笑)

この番組の後に続いて放送になるんでしょうね、たぶん^^

あ、すっ飛ばして、「甘い夜」スンホン編だけでいいから、すぐに放送してくれない?(アハハ)



始まって15分間でこのありさま・・・70分で、何本作れるだろ^^;

相変わらず画像はキタナくて申し訳ないけど、素材は絶品です^^



                 春よ早く来~~~い^^




タイで^^(ニオイに参ってないでしょうか?へへ)


予定通り20日に誰にも見つからずに^^タイへ入ったようね?
ムジョクジャだと思ったら、LG関係とか?
まだ「甘い夜」顔スンホンだよ?(笑)
あぁ~これに慣れちゃうと、キチャナイスンホンにも会いたくなる^^;

Thailandのファンの大盤振る舞いのお裾分けをいただきま~~っす^^Thanks!!

TSH (Thanks!)




スンホニ~~
いよいよだね?
頑張れ~~!!楽しみっ^^

きっとだいじょうぶ!!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ!ぷ^^ (yahchan)
2010-01-23 09:20:49
happyさん、みなさん、おはようございます

相変わらずののhappyさんのキャプ
鼻に指をムニュスンホニ

タイのスンホニやっぱり可愛い^^
今日から映画の撮影?
きちゃないスンホニに変身するのかな?^^
返信する
大忙し! (sibamiyo)
2010-01-23 20:59:15
happyさん、yahchanさん、みなさん こんばんは!

>素材は絶品です!本当に!!
「甘い夜」は、スンホニのいろんな表情が見られて嬉しいです
でも、鼻にムニュは気が付かなかった・・・
さすがhappyさん!

フレッツ光でフォーカードの動画を見たり、
タイのお写真も見せていただいて、
連日、大忙しです

タイのこの感じで映画はないですよね?
どんな風に変身するんでしょうね?
返信する
おはようございます^^ (happy)
2010-01-25 08:59:56
yahchanさん
ぽ~っコマ送りで観てると、どれもこれもカワユイくって・・・(笑)

あの顔がマークになれるんかい?
どんな変身が非常に楽しみダス!!^^


sibamiyoさん
鼻ムニュとかはスンホニ~よくやるけど、これは小さな一瞬でした(アハハ)

今日から多分撮影開始だね?
スンホニ~ホテルでひとりで不安でHLメッセ書いたのかな?
きっと見守っててね?って時にHLが浮かぶんだと思う^^
任せとけ~~^^だよね?(笑)


返信する

コメントを投稿