ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

財布の紐・・・

2010-01-25 17:16:33 | 購入 商品

またスンホン表紙本につい手が出てしまいました~~^^

KBOOM(ケーブーム)2010年3月号

ガム出版

このアイテムの詳細を見る


表紙がスンホンなだけで、分かってたけど中身は見事に東方君^^

スンホン写真は3枚、KIZUNAのお古よ?(ヘヘ)
インタビューがあるんだけど、面白い事もスンホン言ってない^^

なぜに、表紙も東方君にしないんかな~?
表紙本に目が無い私としては、んも~~ガム出版!お商売上手っ・・・って思いました^^



もいっちょう・・・^^;;
↓たった、たった、四分の一にも満たない、ワンショットの為に~~

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


買っちゃったanan^^;;
3ページぐらいドラッグすると、そのたったたったのワンショットのスンホンが見れます^^
スンホンだけ、妙に健全っぽい(笑)^^これ好きです(ヘヘ)

カウンターに持っていくのがチト恥ずかしかったけど、
立ち読み(見)じゃすまなかったのは、翔君のもじっくり見たかったからかもかも?(笑)


しっかし、持ってるだけで幸せなワタスって何?病気かも・・・^^;;


翻訳機ではよく分からないけど、一生懸命なSeungHeon Thailandのレポ(Thanks!)で、
そっか~昨日は早朝ゴルフをしたんかい?(ほんと、スキダネ~^^)とか
まさにス・スンホンと4人衆の初ショットとか、お子ちゃまとツーショットのスンホン情報のほうが
ずっと心がウキウキするのにさ?タダだし?^^

でもやっぱり、アナログ世代なんだね~~ブツを持っていたい・・・(笑)

ま、いいっか?^^


スンホニ~~
迎春初お目見えだよね?ウミン?(笑)嬉しいな~~^^
がんばれ~~^^

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も^^ (yahchan)
2010-01-25 19:04:08
happyさん、みなさん、こんばんは

KBOOM私はアマさんでポチしました^^
まだ届かないけど^^;
だって今月いっぱい金額に関係なしで送料ただなんだもん^^V

ananはね、ネットで見ました
>スンホンだけ、妙に健全っぽい
私もそう思いました
他の3人はHDK目的で撮った感じだからかな?

SHT行ってきました
エデンの時もそうだけど、海外ロケの方が素スンホニは見れるしで、情報が入りやすく本当にウキウキするね


返信する
私も2 (sibamiyo)
2010-01-25 22:11:09
happyさん、yahchanさん、みなさん こんばんは!

KBOOM、私も先週新大久保で買って来ました
3枚ともKIZUNAと似ているけど、大きくてどれもかわいいので好きです

ananは、ネットで見ておしまい
>スンホンだけ、健全っぽい
私もです、いやらしくないし、体を作りすぎてない感じがgoodです!

今日からいよいよ撮影に入ったんですね!
楽しみだー!!

返信する
おはよう~~^^ (happy)
2010-01-26 08:16:50
yahchanさん
今、SHTに行ってきたんだけど、ホテルに引っ付いてるんだね?(笑)
スンホンもちゃんとお相手してるみたいだね?
スンホンにとっては誰でもそうなんだろうけど、若い追っかけなら見た目も微笑ましくっていいよね~~(アハハ)

今はSHTから目が離せないね?^^


sibamiyoさん
あの笑顔はほんとにいいね?カワユイ^^

いよいよだね?
4人衆の写真の雰囲気から、ますますワクワクしてきました!^^

ananね~久しぶりにゆっくり見たけど、過激っぽくって、昔のイメージと全然違ったわ(笑)
返信する

コメントを投稿