ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

初報道?

2010-02-09 23:02:14 | 無敵者(ムジョクジャ)

初めての報道ですよね?^^そして公でいい画像ですね?
ニガテだけど(ヘヘ)おぉ~目がスゴイ!ナリキリスンホンに圧倒されたから^^



       宋承憲Markの兄弟上半身(香港 蘋果日報)(出処TSH)


「無敵者」(韓国リメイク「Better Tomorrow」)でマークGor役を演じる韓国の俳優ソン・スンホンは、
タイでの映画撮影の真っ最中です。

チュじんモとチョはんソンと共に、最近、スンホンの画像が初めて公開されました。

しっかりとスーツを着たスンホンは、タイの炎天下の中、ホテルとボートで撮影をしていました。

また濃いサングラスをかけ、棒キャンディーをくわえ、暗黒街の雰囲気を醸しだしていました。



・・・・・・・・・・・・・・

で、ジンモさん、木が足に当たって、怪我したんですね?それに軽い交通事故にも?
ま~踏んだり蹴ったりだったのね・・・
大丈夫なのかな?お大事に!!



スンホニ~~
怪我なく、無事にクランクアップしてね?

きっとだいじょうぶ!!!









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無表情の中に (yahchan)
2010-02-10 21:25:32
happyさん、みなさん、こんばんは

↑happyさんニガテ?
私始めてみた時、ワクワクドキドキしちゃったよ
遠くを見据えてる目にスンホンじゃないヨンチュン目だと思ったの^^
ウミンとは全然別人
無籍者期待しちゃう^^
でも、もうこれ以上出さないでベールに包んでおいてくれた方が良いのかな?
返信する
いい男です^^ (rucola)
2010-02-10 23:06:07
happyさん、yahchan みなさん、こんばんは^^

そうか!?スンホニと思わないで
ヨンチュンとして見ればいいんですね!

893ものと思えば、引いてしまう私だけど
別な視点で見るように努力してみようかな?

ケガ人が出る中で、スンホニは自己管理が
とてもしっかりしていますね。
すばらしいことだと思います。
スンホン様、食中毒には気をつけてください。(笑)
返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-02-11 01:23:49
yahchanさん
あ~デコ出し大好きなyahchanさんは(笑)ゾクッと来たでしょ?^^
もちろん、私も迎春だ~~、スンホンの早変わりにすごいっ!ムジョクジャが楽しみ~って思いました^^

観ないほうがいいと思いながら、絶対観ちゃうよね?(笑)



rucolaさん
そうそう、迎春って思うと、ワクワクしてきます^^

ファンの願いは分かっていて、次は軽いのをやってくれるそうだから、その言葉を信じましょ?(笑)

スンホンの自己管理はすごいと思います^^
そうね?お腹のほうは・・・^^;;そっちの自己管理もがんばってほしいね?^^
返信する

コメントを投稿