ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

夏の香り

2010-02-09 19:30:43 | 夏の香り
            filename.jpg



時々BS-TBSエデンの東サイトに行くんですが、今日、観たら、アクセスランキングが、ありゃ、2番目だわ~
で、トップ、夏の香り?・・・って?何?スンホンの?って一瞬分かりませんでしたよ^^;

夏の香り(BS TBS) またやってるんですね?ってもう始まってる~~^^;


実は最近なにやらその「夏の香り」が私の周りをウロウロしてるんですよ・・・
ッタク~いい加減間口広げたら~?って思うんですけどね?


TVで配信のアクトビラでも、夏の香りが配信されてるんです。
最近気が付いて、しかも20話版・・・やっぱり観たいのよね~~

どうしようかな~と無料1話を観ながら、思わずポチしちゃいそうな自分と戦ってる数日だったの^^

ね?「夏の香り」が私を呼んでない?(笑)


ノーカット版エデンの東も配信してるんだよな・・・

録画してる映像より画面が綺麗なの。レンタルより綺麗だと思う・・・

でも困っちゃうでしょう?のめり込んじゃうし、お金掛かるし^^


で、もひとつあるのよね~^^;

最近、ご丁寧に十数年取っておいたWOWOWガイド誌を処分しようとして、
↓「夏の香り」番宣が載ってる、2004年5月号を見っけたの^^
filename.jpg


↓のページ、全く記憶に無く・・・こんなふうに載ってたなどつゆ知らず、私は嵌ってしまったのね~~(笑)
filename.jpg

2004年5月1日土曜日、AM11:00~PM1:00 第1話2話 初放送^^
filename.jpg


ね?ね? 「夏の香り」がウロウロでしょ?(笑)



今のスンホンは何してるかと言うと・・・^^

今日の夕方、追っかけ隊は数日ファンの前には姿を現さなかったスンホンに遭遇出来たみたいね?
ず~~っとホテルで待ってるんだね・・・・・・撮影現場に向かってるようです(TSH

予定通りなら、そろそろ、韓国に戻る頃ですね?^^



スンホニ~~
撮影は順調ですか?
私ね、マークと違っていいと思うんだけど・・・
がんばれ~~^^

きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランキング^^ (rucola)
2010-02-09 22:57:51
happyさん、みなさん、こんばんは^^

↑のランキングにつられてクリックしたら
今も1位夏の香り2位エデンの東ですよ@@

ランキングなるものに
なんだか、妙に嬉しい気分です。

happyさんのこのブログが↓レスで
アクセス数が多いのに実はびっくり@@
2年ぐらい前までは隠れ家なんて
思って楽しんでたのに

いつの間にか大きくなっちゃってたんですね!
嬉しいような、寂しいような(ヘヘッ)

白シャツ、白スーツの迎春見ました。
鋭い目つきになんだか、色気を感じました

夏の香り、何度も〃再放送されるんですね。
エデンの影響?かな?



返信する
最高! (keibou)
2010-02-09 23:13:43
happyさん こんばんは

夏の香り吹き替え版やっていました
朝が早いので落ち着いて見られないのですが
吹き替えなので用をしながら見ました

夏の香りは物語的にはドロドロしてなくて
(私は好きなのですが)物足りない所もありますが スンホンさんが一番きれいに撮れている
作品ではないかと思います

どの場面のスンホンさん観ても最高に
きれいです
もうこんなスンホンさんは観られないと思いますので 早起きして観ます

今からは大人の男性ですね
無敵者頑張って欲しいです
返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-02-09 23:16:13
rucolaさん
そうなの、ランキングは基本関係ないんだけど、やっぱり上のほうが気分がいい(笑)

>鋭い目つきになんだか、色気を感じました
やっと1枚解禁になったようなので、嬉しくてスレ挙げちゃったよ?
ナリキリスンホニ~~に圧倒されました^^

ブログって面白いよね?何百人が観てくれてるってわかってても、
やっぱりひっそり隠れ家感覚に変わりなしですよ^^相手が見えないからね?^^;;
でもやっぱ、以前に比べるとおりこうさんになったよね?(笑)
返信する
おっと、同時でした^^ (happy)
2010-02-09 23:21:33
keibouさん
うちの朝7時ってひっちゃかめっちゃかの時間帯です^^;;
なので、予約したんだけど、また溜め込むんだろうか~~(笑)

>スンホンさんが一番きれいに撮れている作品ではないかと思います

は~~いっ!!ほんとにスンホニ~綺麗です^^
夏はロケーションもすべて、ソクホさん、すごいって思います^^

これからは等身大大人スンホンで楽しみましょ?^^
返信する

コメントを投稿