ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

健忘録(備忘録)^^

2013-11-25 13:22:49 | イベント CM
やっと落ち着いてわが家のPCの前です

で、忘れないように~^^

2013.11.19夕方6:00過ぎ?羽田着

2013.11.20 東京フォーラム「秋の童話」イベント昼の部

filename.jpg
(sh facebook)


参加したよ~^^夜の部
filename.jpg
(Better NET facebook)


20日途中退席の後(笑)媒体インタビューなどがあったようね?

21日、夕方だっけ?夜だっけ?新幹線で大阪へ
filename.jpg
初めて乗ってみる、新幹線~~~!
(shツイッター)


2013.11.22 大阪
filename.jpg
(sh facebook)

詳しくはSHPお世話になってます^^


23日朝大阪を離れ、まっすぐ上海へ

2013.11.23夕方~'LOUIS QUATORZE’上海オープン出席のスンホン^^

filename.jpg

なぜ↑の写真にしたかと言うとね?これだ!この顔だっ!!って思ったの(笑)
ハイタッチの時、流れ作業の中で私を見たスンホンはまさにこんな顔でした

24日夕方上海発、夜仁川着

お疲れ様でしたっ!!!!
ぶっ倒れなくて良かった!!!


スンホンはもう頭は本業にシフトチェンジしてるでしょう!
ほんとに今回は傍から見ていても、尋常じゃないスケジュールでした・・・ね?
普通の人間にさせることじゃない・・・

映画の撮影中は家に帰りたいけど帰れないから簡素な旅館に泊まって
本を読んだりしてるとイベントで言ってたスンホン
もちろん今回もスンホンの意思決定ではあるだろうけど、本業真っ最中のこの時期に
こういうスケジュールを組む事はファンも望んでないんじゃない?少なくとも私はそうです^^

瞬時にジンピョン大佐になって集中するスンホンでしょうけど
これからは本業撮影中にこんなスケジュールは組まないでほしいです^^
(行った私が言っても説得力なし!!だよね?わかってますってば・・・はい^^;;


もちろんスンホン以外の撮影は進んでいたのでしょうが
11/18以来、久しぶりにキムPDもツイートよ?
やっぱりね?主役は居なきゃ・・・

宿舎から出る時までも行く雨の心配したが現場は嘘のように天が開け...
<人間中毒> 26回目...さあ、これからロケも終盤(追いこみ)~~~!!!

(キムPDツイッター)


スンホニ~~
がんばれ~~^^
メンドクセーhappyでスマンです^^;自分でも嫌になるわ(アハハ)

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい^^ (sibamiyo)
2013-11-25 19:04:31
happyさん、みなさん こんばんは!

happyさん、お家のPCの前が一番落ち着く?
いつもスンホニを追っかけしている愛しいPC君ですね?

私は今回のイベントで初めて昼夜の2回参加してきました
スンホニとのハイタッチはもちろんですけど
チケットが今までに比べとっても安く、お得感がありました^^
チケットを取ってくださったお友達に感謝です
次もハイタッチがあったら嬉しいけど
スンホニは大変だったでしょうね、ありがとうございます
今まで韓国のイベントで何度か近くでお会いすることができましたが
いつも思うのは、実際に会うスンホニは綺麗でお人形さんの様で、こんな人がいるのかなあということです
昼の部は
衝立を覗いたらすぐそこにスンホニが立っていてびっくりして
右手で握手だったので、さらにびっくりして
あんまりステキなので何か言おう思うのだけど言葉が出なくて終わりました^^
夜の部は
今度こそ綺麗な瞳とまつ毛を見ようと思ったのだけど
右手と思っていたら直前に左手と言われて
あたふたしてしまって終わっていました
私のバカバカと後で後悔しますが
右手と左手は大事に結んで帰ってきました
次の日握手の話をする私の顔がとっても弛んでいたようで
みんなに良かったねと言われてしまいました

スンホニ、お疲れ様でした
映画の話も聞けて、歌も聞けて良かったです
お体を大切にして撮影頑張ってください



返信する
お邪魔します (LOVE☆PEACE)
2013-11-26 13:36:12
初めまして、こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます。
私は、7年越しの想いがついに叶って、今回大阪でホニ氏とハイタッチ出来ました。
ただ、、、ホニ氏の御顔を目に焼き付ける事に集中しすぎたせいか、柄シャツと大佐ヘアーに圧倒されたのか、その上に、スタッフの方の誘導が超ハイ速!ホニ氏も「(冗談ですが)運動のようだった」と言っていた通り、素振りみたいに腕をスウィングさせてるタイミングに合わせて、私の手はちゃんと彼の手を掴めたのかどうか、「手の感触」の記憶がぶっ飛んでしまってます(T_T)
ああ。悲しい。でも、一瞬でも彼の目の前に立てたのは事実だから、その喜びを胸に、また一生懸命応援していこうと思います。

長くなって申し訳ないですが。
今回、「東京より少しリラックスされてますね」と司会の方が仰っていましたが、私、7列目からガン見しながら思ったのは、「スンホン、硬くない?元気ある?」でした。
伏し目がちにうつ向いたり、指がおちつきなかったり、、、疲れなのか、緊張なのか、大佐が抜けていないのか、、、素スンホンの笑顔があまり見えなかった気が、、、。いつもお利口さんに同じトークをこなす彼ですが、決められた話しを力を振り絞りながらしているみたいで、なんだか「この状況にたたされてるのが、可哀想。ごめんね、疲れるのにハイタッチさせちゃって」と思って心配してしまいました。

こんな感想をお持ちの方、ネットでは見当たらないですけど、この不安な気持ちのやり場がなくて、思い切ってHAPPYさんのところにお邪魔してしまいました!すみません!!
返信する
こんばんは^^ (happy1697)
2013-11-26 18:14:38
sibamiyoさん
ただいま~~またまた遊び過ぎちゃいました~(笑)

あの流れ作業(笑)の数秒の中で何かをするというのはよっぽど太っ腹じゃないと無理ですよね?
あれよあれよ~~あ?終わった?って感じ^^
でもあのがさっとした逞しい手の感触はしっかりと心に残ってます^^
ただ、それだけでよし!とはとっても思えないhappyでしたけど~(ヘヘ)

今日、ジンピョン大佐はどこかの刑務所で撮影だったようですね?
2分の撮影のために朝から晩までだそう^^;;
スンホンは午後に入ったようです(ギャラリー嬢情報^^)
過酷なスケを無事にこなしてスンホンもこれから思いっきり撮影に集中出来ますね?




LOVE☆PEACEさん
はじめまして~^^コメント、ありがとうございます!!
腕をスウィング~~の大阪の様子を聞いて、私の時と同じような感じかな~と思いました^^
スンホン、楽なやり方を学習したみたいね?^^踊ってるようでしたよね?(笑)
私もスンホンの浅黒くなった顔をガン見してて、来ていた白黒ジャケットまで茶系に見えました^^;;
実は怒られそうだけど(笑)あんな数秒じゃ満足出来ないぞっ!と思いました(ヘヘ)
ファンサービスなら衝立なんぞ立てるな!(笑)
ただ無秩序になっちゃうんだろうな~~ってのも分かりますけどね?^^;;

ファン歴が長いとほんとに勝手に身近になりすぎて、可哀想・・・って思ってしまいますよね?
私はそれが高じて、だからこんなスケジュールO.Kしちゃだめじゃん!!になっちゃいます^^;;
ただ楽しかった!だけでは済まない色々と感じる事の多かった今回のイベントでした~~^^

今日から撮影再開のようですから昨日はちょっとは休めたんじゃないかと思います
もう回復したでしょう?若いから(アハハ)
これからはどうか!役者に専念してと思います^^

これを機にまた文句タレhappyのところに遊びに来てくださいね?

返信する
こんばんは ^^ (Hana)
2013-11-26 21:13:06
happyさん 皆さん お疲れ様でした。

もう一週間経つんですね。
昼夜参加して スンホニが本当に頑張ってくれて一人一人に丁寧に接してくれた事に感謝します。
ハイタッチは意外と冷静でいられました。
(なんか面白い顔してたな~)

それにしてもあのなが~い列。
あんなに長時間並んでいられるのはスンホニだから・・・。
ファンが喜んでくれるのが分かるからこそ頑張ってくれたんですね。

今回大佐の姿を少しでも見る事が出来、また妄想が膨らみます。
監督から外との繋がりを断つように言われるほど内に籠った状態だったんですね。
公開が待ちどおしいです。


いつもバタバタしてる中でゆっくりhappyさんとお話できませんね。残念です。




返信する
おはようございます^^ (happy)
2013-11-28 08:13:44
Hanaさん
ほんとにこれだけの人を惹きつけるスンホンの威力は相変わらずスゴイよね?
そしてファンが大好きで大事に思ってるスンホンだからこそ出来たワザでもあるよね?

>内に籠った状態だったんですね。
そうだったんだね~?スンホンには特に辛い事かも・・・^^;(笑)
あの制服ジンピョンの寂しげなそれでいてリンとした目が焼き付いてます^^映画楽しみ!!

ちょっとでもお顔を見れて嬉しかったですよ?ほんとにゆっくりスンホンつまみに飲みたいですね?(笑)
返信する
なるほど (LOVE☆PEACE)
2013-11-28 10:57:42
HAPPYさん
ありがとうございます。
hanaさんの情報もありがとうございます。
役作りで鳥籠に一人ぼっちが続いていたんですね。納得できました。痩せてるせいもあってか、痛々しい感じがしたので。 そんな中、本当に心身共に大変なイベントに参加してくれたスンホン氏、感謝と尊敬でいっぱいU+1F496 今回の映画はこれまで以上に期待と応援しちゃいます。
私は子どもがまだ小さいですし、なかなか追っかけもできません。また握手できる日は何年先かな(T ^ T) めげずに、そっと応援し続けます!
返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-11-28 20:01:18
LOVE☆PEACEさん
ただでさえ、自分を追い込んでいなければならない状況でのイベント・・・
それには事情があるんでしょうが、スンホンにとっても気分転換になった部分もあったようですね?

孤独も好きだけどひとりじゃとっても生きていけないタイプのようなスンホン(笑)
私もなんだかんだ、ずっと柱の陰から、ずっと応援してるよ~~って言いたいです^^
安心してね?って^^

子育て中ですか?あっと言う間なので楽しんでね?
私もお子が純真無垢な可愛かった頃にもっともっと楽しんでおけばよかったと思います(アハハ)
返信する

コメントを投稿