ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

モニターチェックのスンホン^^(追記)

2013-11-28 08:40:18 | 男が愛する時
KNで放送中の「男が愛する時」メイキングから^^
やっぱりスンホンはほんとにオモロイ男だわ~(笑)

失神?とんでも顔の遊園地でのジェットコースタースンホンシーンのモニターチェック^^
TBS地上波ではこれからかな?

座席の前にカメラを付けて、ひとりで乗り込み、臨んだんですね?(笑)


終わって早速モニターチェックです^^
監督以下、皆さんスで楽しんでます^^監督の大笑い顔もツボ(笑)

filename.jpg

filename.jpg

filename.jpg

filename.jpg

filename.jpg

filename.jpg

スンホンさぁ~~モニターチェックでこんなマジ顔連発しなくていいのにさ~~
自分の姿にのめり込んでるその心理が実に面白いスンホン^^カワユイ(笑)



ミドママ達と屋台でお酒を飲むシーン
ミドママが椅子からほんとに落っこちちゃうの^^それを見てオッッ!のスンホン
とっさのスの顔がどうしてもおこちゃま^^;;セギョンちゃんのほうがずっと大人の顔^^
filename.jpg


NG・・・ごめんちゃい^^;
filename.jpg


パックシーン
なぜか突然ムクッと起き上がり、もうやめよう!!と^^
相当恥ずかしかったもよう^^
でもそれまでは結構楽しんでる様子^^パックのやり方の男っぽさよ~(笑)
filename.jpg


実顔をまじかで見て、ますます歳を重ねた魅力を感じ、大人の男のスンホンだけど
やっぱりこんなところがタマラン魅力です^^


で、早速ジンピョン大佐はお仕事頑張ってます^^

俳優ソン・スンホン光陽警察で留置場現地撮影

抜粋
陸軍将校(大領) 役目であるソン・スンホンさんは憲兵隊映窓(光陽警察で留置場)を尋ねて
映窓を守る准尉に個人的お願いをする場面で映画では 2分間出る.


昨日の記事ではジンピョン大佐が憲兵大将に部下の過ちを見てくれと言って頼むが
憲兵大将が言いがかりをつけて邪魔をするシーンだそうですよ?

この日留置場に行ったというSHギャラリー嬢によると、来年早々海外ロケがあるかもとか?
ベトナムに行くんでしょうか~?2年前プロモでベトナムを訪問したよね?何か縁を感じるよ^^


11/28 夜追記^^
キムPDツイッターより
1月中旬タイ撮影を最後にクランクアップします^^ってことでタイでしたね~
頑張って!!!スンホン^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記^^;
yahooでスンホンのリアルタイム検索をしていたら見つけた↓動画
♪「時が経てば」、ちゃんとした音源はあるんだけど
ドラマ撮影中、スンホンがほんとに感極まってしまって泣き声になってしまった部分
ずっと探してた時があって・・・忘れちゃってたけど、今見つけて感激したの^^
「エデンの東」は長すぎて基本一度しか観てないけど(笑)
ドンチョル、クッチャ、懐かしいな~~もう5年前だよ~






スンホニ~~
がんばれ~~~~~~!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現実に・・・。 (sawala)
2013-11-28 16:57:40
happyさん 皆さん こんにちは^^

やっとこの頃現実に戻って来ました。(ちょっと遅い?)
スンホンは日本中国のイベントを終えてもうとっくに現場に戻ってるのにね^^

メイキングのスンホニ良いですね。録画してるけど、色々バタバタな日を送っていたので、まだ見れていません。
ジェットコースターシーンをチェックする目が何気に怖すぎますね^^
何やらいつも予想外な顔を見せてくれるスンホンが私もツボで、お気に入りは何回もリピートして見たりします^^
今回のメイキングも楽しそうで期待大ですね。

東京会場でのみ、数枚見せてくれたジンピョン大佐のスチール写真を見て以来、
期待が膨らんで大変でしたが、大阪で話してくれた、オフの時も暗く孤独に過ごしてほしい、
その瞳を濁らしていてほしいの話に、大変な環境に今身を置いていることを実感して、
撮影が無事に終わることを、とにかく祈りたくなりました。

こんなメイキングを見たら、ホッとしますね^^

happyさん ありがとうございます^^




返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-11-28 19:52:15
sawalaさん
私も3.4話昨日見てニタニタしてました^^

スンホンの色んな表情は派手?じゃないけど、顔に出るんだよね?いろいろ~(笑)
分かりやすいんです~ってのはあまりのオタクだからでしょうかね?

私も後で色んなレポを読んで、そんな状況の中に居たんだ~ってちょっと切なくなりました^^;;
孤独で居ろ・・・なんて言われたらスンホンはほんとに寂しくてお家に帰りたくなっちゃうと思います(笑)
でもイベントの時、そんな時間もいいって言ってましたよね?
早く撮影が終わって、友達と思いっきり遊んでほしいね?
返信する
スンホニは正直 (ノバラ)
2013-11-28 21:55:41
happyさん、sawalaさん、みなさん、こんばんわ


モニターチェックのお目目が目いっぱいだー
真剣なのね、、、自分の姿にみとれてるの

スンホニは顔に出る人だよね。正直もんなのよね。

それがスンホニの良いところでもあるのかな
日本、中国と飛び回ってさぞ疲れただろうに、撮影頑張ってるね。

是非ともヒットして欲しいな

スンホニ  ファイティン
返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-11-28 22:45:04
ノバラさん
ずっとスンホンを見てると、思うよね?
正直に出ちゃうから結構わかりやすいって(笑)
面倒くさい事を考えずに、思うがままの取り繕わない正直さというか~~^^

あちらでのヒットというのが日本人の感性に合わないって事あるでしょ?
でもとりあえずあちらでヒットしてほしいね?
いい作品だといいな~~期待してます^^
返信する
真剣! (すぬ)
2013-11-29 00:35:25
happyさん、皆さん、こんばんは~~

メイキングのスンホンさん、大きい目を更に大きく見開いて・・・真剣過ぎます~~
そして、最後の笑顔、可愛い
メイキングは本当にお宝映像満載ですね。
あ~見たいわ~~
ノーカットでメイキングDVD出るかな?ぜひ、出して欲しいです

イベントからもう1週間たってしまいましたね。
初生スンホンが衝立の先に突然現れた半径1m以内!のスンホンさんだったので
あのときの余韻がいまだに続いています

映画の撮影は1月中頃に終わるんですね?
韓国公開は春頃かしら?
イベント会場で公開された写真だけで期待大です。
特に軍服姿は想像以上に素敵でしたね
本当にいい作品になって欲しいです

返信する
おはようございます^^ (happy)
2013-12-01 09:15:12
すぬさん
12月になっちゃったね~何だかもう気分がせわしないです(笑)

モニターチェックというより今自分がしてきたことにまたのめり込んでしまってる風にしか見えなくて~~^^
そんなスンホンがダイスキなんです^^私のツボ~~~~~!!

頑張ったスンホンだから、これからもビシバシ応援しなくちゃね?
大佐の目は今でもしっかりと思い出されますね?
早く作品が観たい観た~い^ワクワク^^
返信する

コメントを投稿