ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

いらっしゃ~~い!!!^^(追記)

2014-11-13 08:38:24 | イベント CM
14日追記^^
嬉しそうなスンホン^^
ラフな格好だったのね?いいね?スーツより隣のお兄ちゃん風で身近に感じるね?


Better ENT youtube


ーーーーーーーーーーーーーーーー


21:00追記^^
やっぱり^^ギュッと握手をしてくれたそうですよ?
んで、カッパドキアでスンホン、死ぬかも~~のエピソード(スン友さんより)

カッパドキアの洞窟ホテル泊の時、
早朝ジョギングに出たら、前から狂暴そうな犬3匹!!走って逃げたけど、追いつかれそうになり、
トルコで人生終わりか・・・と今までの人生が走馬灯のように駆け巡ったそうな
で、思いっきり今まで出したことがないような大きな声を出し、一瞬犬が怯んだすきにホテルに駆け込んだそう


犬が怯むってどんだけ~~~~~~~~~@@
何てを叫んだんだろうね?(笑)
基本スンホンはいつもどんな時も表面上は慌てない男と思ってるんだけど、
必死の形相で大声を出すスンホンを想像すると、ごめん^^;;見たかった(笑)

あぁ~生きててよかった!!!

スン友さん、ありがと^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


18:30追記^^

さっきスン友さんから連絡あり^^
スンホンは↓(歳月が過ぎれば)を熱唱したそうです!聞きたかった^^


今頃、ハイタッチの真っ最中でしょうか?
がんばれ~~~~~~!!みんな^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



やってきましたね~~
1年しか経ってないのに、何気にすごく長かったような気がしています^^
血豆出来たん??ゴミ?気にせんでもよろしい事が気になるhappy・・・^^;

Just arrived in Japan!^^(日本に到着っ!^^)
(honeyside)




後ろ姿の佇まいがタマンナイ



weibo

Happy to see you all in Japan after a long time~~!!![嘻嘻]
日本の皆さんに会えて幸せ~お久しぶり~~~!!!

ってなぜにweiboに??(笑)



振り返って振り返って振り返って~
いつものこのスンホンの嬉しそうな風景は見ているだけで幸せになります^^

羽田到着風景数秒^^
(TSH


本日13日16:00~いよいよ東京でのトルコイベントですね?
行く気はなかったけれど、いざとなると羨ましいです(笑)
会いたかったな~~と言う気持ちはどうしようもないですね?^^;
朝からソワソワでしょ?幸せな時間ですね?そう思うだけで私もソワソワ幸せな時間です^^
思いっきり楽しんで来てくださいね?
何事もなく幸せな時間を作ってくれますように・・・スンホン?



同じ来日でも韓国歌手?が入国拒否になったとあちらでは大騒ぎをしてるようだけど
ほんとにカノ国らしくてらしくてうんざり・・・何様?うるさい(へへ)



スンホニ~~~
やっぱり嬉しそうで嬉しかったよ?
大人しく待ってた日本ファンへのサービス頑張ってください!^^


みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
i行って来ました (huran)
2014-11-14 12:11:36
happyさん、みなさん、こんにちは~

さっそくですがイベント行って来ました。

どうしてこんなにテンションが下がったのかしら状態
のままその日になり
昼過ぎてスン友さんから
(どこにいるの?)メールが入った途端ブア~ンとエンジンがかかり家を飛出て・・

会場の信号のあたりに大勢の人。探してくれたスン友さんと入り待ち。
ほどなくきゃ~と歓声があがってスンホニが
左側座席で窓を開いてはにかんだ微笑みを浮かべて過ぎて
行きました。3秒くらいでも天にも昇る気持ちになり
テンションがグイッと上がりました。

そしてそしてトルコははしょって(笑)トークも皆さんが
言って下さってますから(客席も盛り上がりスンホニも嬉しそうで)

ハイタッチだと思い込んでご本人の前に行くと
手をしっかり握ってくれて握り返して目を合わせて離すまでが3秒位でしょうか?

微笑んで何か言ってたけど頭に残ってません、日本語だったか?な?

ハイタッチが握手になって(スンホニの思いやり)幸せです。
一度でも握手して貰いたいといつもいつも言っていたんです。
もう思い残すことはありませんと言いそうですがまだまだあるぞって
気になりました。

スン友さんのおかげです。
友よ宜しく。スンホニ宜しく。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2014-11-14 17:37:55
huranさん
お疲れの中、レポありがとう!!^^
追記した動画にもしかして写ってるかもね?(笑)
スンホン、車の中で嬉しそうだね?んでやっぱりテレハズカシ顔だったのね?カワユイ^^

>手をしっかり握ってくれて握り返して目を合わせて離すまでが3秒位でしょうか?
あらま、3秒も!!??(アハハ)おまけに何かを言われたのね?あぁ~~~~~~いいな^^

願いが叶ったからもういいや~~から一転した?
生スンホンの力は偉大だね?(笑)

私は来週の封切りに全力で取り組みますっ(ふふ)
返信する
行って来ました 2 (sibamiyo )
2014-11-14 18:43:10
happy さん、huran さん、みなさん こんばんは!

私もイベントに行って来ました^^

羽田のお出迎えの人数を見て(@_@)
凄いですね
スンホニも嬉しかったでしょうね♪

イベントのトークの中で
1年ぶりなのに沢山の方に出迎えて頂いてと
仰っていました

私は初入待ちで、スンホニに会え
hさんと一緒にテンション↑でした

イベント内容は
トルコの映像
トーク
抽選会で5人の方にプレゼント

ハイタッチ(握手) という感じです^^

ハイタッチは流れるように進みますが

これから名古屋~大阪と続きますので
細かなところはお楽しみにです^^

相変わらずお肌がピカピカで
お顔が小さくて
瞳がくりくりで
司会の方に綺麗だと何回も言われてました

久し振りに、此方のお友達に会え
スンホニからもパワーを貰いました

帰り道、チケットを取って下さって
ご一緒したNさんと
終わっちゃったね~、これから何を楽しみに頑張ろう?と話しました

スンホニ、日本のファンの変わらない沢山の愛が届いていますね^^
頑張って下さい!
返信する
終わっちゃった~ (はちみ)
2014-11-15 00:50:44
happyさん furanさん shibamiyoさん 皆さん
こんばんは。

昨日のスンホンはリラックスしていて穏やかな表情でした。 仕事は勿論プライベートも充実しているのかな。
握手もしてもらい明るい顔も見られて満足です。

イベントは全体的に力が抜けているっていうか、スンホンも普段着だし
このまま外へ連れ出してふたりでお買い物したいなあ
なんて妄想していた変なおばさんです。

ではまた来週。
返信する
おはようございます^^ (happy)
2014-11-15 09:24:09
sibamiyoさん
相変らずのファンにスンホンも安心したのかな?
垣間見る顔がとっても嬉しそうですね?

レポありがと?
抽選会もあったのね?スンホン、去年より頑張ったね?(笑)

お人形みたいな蝋人形みたいなあの生スンホンはほんとに初めて会った人はきっとびっくりすると思うよね?

>これから何を楽しみに頑張ろう?と話しました
お~~い^^来週!何よりスンホンの想いの詰まった映画公開があるよ?^^
楽しみですっ!!



はちみさん
お疲れ様でした~~^^
穏やか→プラベも充実って事か?何か匂った?(アハハ)そろそろ覚悟をしておきましょか?(妄想話です)

普段着のイベントスンホン、なんかいい感じだよね?ほんと、連れて歩きたいわ~~^^

イベント自体はまさにトルコDVDお披露目会ってとこ?10年選手には、スンホン出せ~って感じ?(笑)
ま、ファンミとは絶対呼ばないぞ!のイベントが定着しとりますね~最近のスンホンは^^

では来週に!!
返信する
幸せな瞬間♪ (rucola)
2014-11-16 21:50:02
happyさん、皆さん、こんばんは^^

スンホン氏に会いに東京行って来ました。ついでに
スカイツリーや北鎌倉(昨日はお天気のせいか鎌倉の小町通りは半端ない人、人、人で大変でした)などあちこち観光して今夜地元に帰って来ました。

地元の友達とは別行動で国際フォーラムで待ち合わせ
していたため13日は一人で国際フォーラムへ・・
入り待ちのことなんてなんにも考えず、歩いていたら
凄い人ごみに遭遇!もしやと思い10分も待たないうちに
↑の映像のスンホン氏に会えました。ラッキーでした。
一瞬だけでしたが、やっぱり生ホニに会うと、もう天にも昇る気持ちになりますね。

huranさんやsibamiyoさんもいらしてたんですね。
お会いできなくて残念でした。

今回、私は幸運なことに1階5列目でした。近くで1時間以上も幸せな時間を過ごすことができました。昨年から不幸なことが続き大変でしたが、スンホン氏に喜びを頂きました^^
トルコの映像もスンホン氏が映っているだけではなくて、周りの景色もステキで見入ってしまいました。

スンホン氏登場のときの衣装がはちみさんもおっしゃってますがとってもラフなセーターで、スターなのに素人みたいで
また相変わらず若くて気品があって、いい感じでしたよ^^

司会者の方も好感が持てる方でした。

名古屋と大阪ではまたトークも少し違ってくるのかな?
5人の方のプレゼントもスンホン氏とのやりとりで会場が
何度も爆笑する場面もあり、楽しかったです。
名古屋大阪もまた違った見所がありそうですね♪

また明日から仕事です。
スンホン氏に会えるのはまた1年後かな?
そのくらいがちょうどいいかな?^^;
地方にいると何度も東京いけないから(^O^)

返信する
こんばんは^^ (happy)
2014-11-17 19:02:48
rucolaさん
大坂飛び越えて東京に来たのね?^^
紅葉始まってるのかな?の鎌倉はそうでしょそうでしょ~~^^;;うんざるするぐらい人人だね?

入り待ちも出来て、5列目でラフスンホンも観れて、きっとご褒美かな?
素敵なスンホンを想像しました、ありがとう^^

たくさん充電してまた1年頑張りますか?
私はこれから行って情愛中毒含め遊んできますよ?(笑)
ほんと、遠いとなかなか行けないし、行くと思いっきり遊んでしまうよね?

返信する

コメントを投稿