ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「情愛中毒」公開近し!^^

2014-11-17 18:49:59 | Weblog


(L'Officiel Hommes Korea)




15日が「ステキな悪夢」のクランクインとのうわさがあり、撮影に入っているようだけど
スンホンはまだ登場していないようですね?
どこに居るんだろう!!??雲隠れ場所はどこ?
ってことで、14日にあった女性専用試写会は↓のお二人が特別ゲストだったようで・・・
お二人とも私は友達には決してならないし、この映画の視点は絶対私とは違うと思われるタイプの女性なので(笑)
う~~んなゲストではありますが~

同時にスンホンさ~参加してよ~それぐらいプロモしたっていいじゃん!!って思いました^^;;
韓国映画『情愛中毒』、岩井志麻子&倉田真由美トークレポ!

記事を読んで、やっぱりなんか違うって思いましたが・・・しゃ~ない^^
あとは自分がどれだけ楽しめるか公開日を待とうと思います^^


情愛中毒記事もありました



まぁまぁ忙しいこと・・・^^;;

(SHギャラリー

11/19(水)杭州市(中国)で文化交流イベントに出席のようです
で、真っ直ぐ20日は再来日って事?
国同士がめんどくさいこのご時世、スンホンも頭の切り替え大変だね~~お察しします^^;;
私はその辺は頭に入れないようにさせていただきます(笑)


で、いよいよ公開日22日が近づいてきました^^
シネマート新宿の上映時間がまだわからず、ハズカシながら!問い合わせしてしまいました^^;;
この作品は太い作品(これは業界用語?笑)なので、午前、午後、夜と上映するとの事で
私は午後に観ようと思ってます^^
もしこいつかな?っと匂ったらお声をかけてくださいまし?(笑)
私ね?オフ会とかは恥ずかしくって全くニガテなので、行き当たりばったりになりますが
もしぜひとおっしゃる方がいらっしゃったら左に挙げてあるgooメールでお知らせいただけたらと思います^^
そのまま流れて、終わる事のないスンホン話(愛ある辛口多し!へへ)でもしましょうか?


スンホニ~~~
公務員はメガネ使用のようだって?(うわさのうわさ)いや~楽しみだ!
お疲れ様です

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿