ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

アイシテル

2010-11-22 20:39:48 | ゴースト もういちど抱きしめたい
アイシテル(初回生産限定盤)
平井堅,平井堅,Hy Zaret,亀田誠治,石成正人,レイ・ハラカミ
DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る



ジュノの声が、ジュノの心が、聞こえてくるようです・・・


ねぇ どこにいるの?
君の声を聞かせてよ
届かない願いでも
僕は叫び続ける  愛してる


ねぇ 聞こえてるの?
僕の声が 僕の歌が
こぼれない涙でも
体中が泣いてる


出会った日
僕の目に写る君は
愛のカタチをしてた


この胸がちぎれて 心えぐり取られ
それでもいい  抱きしめたい
髪に指に頬に まつ毛に唇に
もう一度だけ 触れていたい
この手は君を抱きしめる為だけに
きっとあるから


ねぇ たとえ君が
色を失くし 夢になっても
忘れない、消せはしない
体中に刻んだ 重ねた日 


「アイシテル」と動いた
唇を追いかけて


この夢がちぎれて 愛を奪い取られ
それでもいい  抱きしめたい
壊れた微笑を 触れぬ唇を
取り戻して暖めたい
こぼれる君を受け止める永遠に
綺麗なままで


「アイシテル」と言って
「愛してる」と言って
もう一度だけ 抱きしめたい
髪に指に頬に まつ毛に唇に
もう一度 触れていたい
この手は君を抱きしめる為だけに
きっとあるから


ねぇ どこにいても 
君の声は聞こえてるよ
届くまで 叶うまで ぼくは叫び続ける 

愛してる



速報 週末ランキング TOP10(11/20~11/21)^^



松嶋版「ゴースト」女性層から圧倒的な支持
 松嶋菜々子の主演最新作「ゴースト もういちど抱きしめたい」が、11月13日の公開から5日間で観客動員23万人を突破。
松嶋の3年ぶり映画主演、韓国の人気俳優ソン・スンホンの出演が奏功し、幅広い女性層からの支持を受けている。

同作は、13日に全国305スクリーンで公開され、週末2日間で動員5万4000人、興行収入1億2600万円を記録した。
特異な興行展開を見せたのは、16日。レディースデイで観賞料金が1000円に割引きされたものの、
平日にもかかわらず全国で6万7000人を動員し、初日対比で124%という驚異的な数字をたたき出した



何でもいいから、何か観ていたくない?
making(松竹チャンネル)





スンホニ~~
困ったもんだ^^;;一日中聞いてる(笑)

きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たい!見たい^^ (naruko)
2010-11-23 07:42:33
happyさん、みなさん、おはようございます^^

先週末から、人だらけの京都もみじツアーに、母、姉の女3人行ってきました^^紅葉を見に行ったのか人を見に行ったのかっていうくらい・・・観光客でいっぱい^^
紅葉、と~ってもきれいでした^^

んで、しばしジュノ絶ちしていたので、観たくて見たくてたまらなくなっちゃってます

ランキングも3位でまだまだいい位置でうれいいな~
たくさんの人が観てくれていて良かった^^なだらかでも、長く公開されたらいうことなし!

スンホニがこのゴーストに出てくれて、、こんなに身近な映画館の大きなスクリーンで、観られるって、、、
新たなスンホンファンが増えるだろうな^^うれしい反面、ちょい寂しいのは、私だけ?

今日また3回目ジュノ、いってきま~~す

今日は韓国で、記者会見、VIP試写会ですね。スンホニどんなだろう?
監督さんも奈々子さんも緊張かな?みなさんがんばれ~~


返信する
映画館でドキッと・・・ (a-gasa)
2010-11-23 15:48:35
happyさん、narukoさん、皆さんこんにちは

narukoさんも今日3回目行かれたんですね。
私も今日3回目のゴースト行ってきました
ラストに流れる↑アイシテル、もう涙をグッとこらえている状態でした。
歌詞をしっかり聞いちゃったら止められない気がして
メロディだけ聞く様にして館内明るくなるのを待ちました
私、今日は本家関係なく日本映画「ゴースト」を観てきたように思います。
映画を観て ほんわかとした気分で帰路につけるっていいですね。
今日ビックリしたのは、館内の売り場にヨンチュンがいたんです
2月公開に先駆け・・・で、男たちの挽歌のタンブラー、
ヨンチュン仕様にして置いてありました。
思わぬ出会いにドッキドキで、しばらく眺めてきたんです。
happyさん もう見ました? 私だけ知らなかったのかな?
こちらも来年になればすぐですね幸せだ~
返信する
知らなくって・・・ (a-gasa)
2010-11-23 16:05:47
happyさん、今TVつけたら・・・
外出中に大変な事がおきてたんですね。
知らずにノー天気なレスを書いてしまいました。すみませんでした。
返信する
集中~ (Hana)
2010-11-23 17:58:45
こんばんは

今日一人で観てきました。
ショッピングモールの中に入っている映画館で
休日なのもあってすごい人。
チケット売り場も長蛇の列で席を確保するの大変かな~と思いながら入ってみると・・・
まぁそこそこ入っていました。

座った所は両隣空いていたので雑音なくかなり集中観る事ができました。

七海に送る視線、笑顔・・どれもジュノではあるけれど やはりスンホニの内面が見える表情です。
ろくろのシーンはいい角度から映していましたね。ガラス越しに映る二人があまりにもきれいで、そこで止めてしまいたかった。
何度観ても新しい発見があってまた観たくなる・・・。

やっぱりこんな役はスンホニ以外には思い浮かばないです。

今夜は試写会。
友人達にどういう評をもらうんでしょう。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-11-24 19:26:52
narukoさん
今、京都は紅葉真っ盛りですよね?綺麗だろうな~~^^
でも、尋常じゃない人の数はこの時期に行った人みんなが言うので・・・(笑)でも行ってみたいな?^^

そう、日本の映画に出るってこんなにステキな事だとは~~^^
すっかりあちらの翻訳記事を忘れてしまってます^^
日本人だったら良かったのに~って久々に思いました(笑)

昨日の会見、スンホニ~嬉しそう^^
で、菜々子さんやっぱり綺麗でしたね?



a-gasaさん
行ってきたんですね?
涙ガマンして観るから、とっても疲れますよね?(笑)
でも、また行きたくなる~~^^;;

ヨンチュンが!!??へぇ~~どこで繋がってるんだ?(笑)なんか凄いね?

そうだよね?次はムジョクジャが待ってるね?
マイプリンセスも待ってるね?
幸せだね?

でも、昨日の惨事はびっくり・・・スンホニ~もどんなに驚いたか・・・
記者会見の時は知らなかったようだけど、夜はもう知ってたのよね?辛かっただろうね・・・



Hanaさん
まぁ~皆さん、劇場に引っ張られてるようですね?(笑)
かく言う私も・・・^^;;

最後の、七海との別れを納得していくジュノの表情が何度観ても、切なくて可哀想で悲しくて鼻がツーンとなります^^;;

あぁ~また行きたくなった(笑)

最近韓国での事はどうでもよくなっちゃってるんだけど、どうしましょ?^^;;
返信する

コメントを投稿