ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

年明け活動もろもろ^^

2016-01-13 20:07:10 | Weblog

ジンヒョクのようにタイムスリップするんだろうか~イタリアへ?
なんだかとっても可哀想な人のようだ・・・イギョム氏^^;;

Time Travel...
(honey side)


「サイムダン」のティザー、前回のとは少し中身が違うようです^^




CMニュース3本^^
CMでも自分の国で忘れられないようにしないとね?(笑)



動物マスクパック?で脚光を浴びたコスメブランドのようですが~
SNP化粧品、ブランドモデルとしてソン・スンホン抜擢

「ハンバン」思い出しますね?
ウチにサンプルがまだあります(笑)



filename.jpg
(去年のこれね?)
ブランドメンズアイウェアの専属広告モデルとして2015年に続いて2016年も活動することになるそうです^^
ルックオプティクス、ソン・スンホン、高級アイウェアモデル選定


Zigbang 30'CM別バージョン

↑のCMのキャンディスンホン、セリフがサッパリで残念ですがオモロ系キュートです^^
が!キャンディスンホンと言えば・・・もちろん「スルプンヨンガ」ゴヌではないですかい?
あのスンホンの儚さを今求める必要はないけれど、あの時のキャンディスンホンは今でも究極の美だと思っています^^




そしてもう過去のようになってしまった「第3の愛」は今年韓国で公開されるようですね?
その原作本が韓国で発売されたという話です
【新刊】ソン・スンホン・劉亦菲続いた原作小説「第3の愛」の国内上陸

「素敵な悪夢」もムリな雰囲気が漂ってきている気がするのにこの映画が日本で公開されることはさらに難しい~~
って事でせめてDVDででも・・・と思っています^^;;



先日スンホンが登場したVIP試写会はウソンさん制作主演の映画^^


[★トクトク】チョン・ウソン、「製作者に交渉したい男俳優は?ソン・スンホン


で、自分がやっていなければ主演に交渉したかった俳優は誰かという質問にスンホンを名指ししたそうな^^
彼は"スンホンがすれば良いようだ"と話し始めた後、
記憶を失ったソクウォンが他の見方をすれば周囲多いことを粗野に対面する。
それで愚かに見えることができる"とキャラクターを解説した。
引き続き"スンホンが目が大きい"として"子供のような姿もあるのに多分よく似合ったようだ"
と後輩ソン・スンホンに対する愛着を表わした。
だが、すぐ彼は"スンホンが昨日打ち上げに遅くまでいた"とヌンを打って笑いをもあたえた。


あのね?スンホンは誰の前でもおこちゃまが出ちゃうんだな~~というところが面白くて挙げてみました(笑)



今は「サイムダン」撮影に全力投球なんでしょうか~
filename.jpg
(SHP


スンホニ~~
面白い作品になるといいね?

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿