ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

俳優ソン・スンホンで始動!2016年^^

2016-01-04 10:54:52 | サイムダン
2016年が始まりました^^
今年もよろしくお願いします


filename.jpg

2016^^
(honey side)



早くも「サイムダン」30秒ティザー公開です^^
おぉ~どうした!?前髪垂らしもひっさしぶり!!



年初めからスンホンのタマラン眼差し~!!
filename.jpg

(SHP
「私は20年間一瞬たりとも忘れたことがない」



「サイムダン」、過去、現在行き交う30秒ティーザー公開...名品ドラマ誕生の予感

抜粋

ソン・スンホンやはり刹那の登場にも息詰まる存在感を誇っていた。
ソン・スンホンは、子供の頃サイムダンとの運命的な出会いを皮切りに、
一生彼女だけ心に抱いて至高至純の愛を捧げる「朝鮮版ギャツビー」イギョムを演じる。
劇中イ・ヨンエとのラブラインがどのように表現されるか気がかりなことが大きかった中で
ティーザー映像に込められたソン・スンホンの感性は、雰囲気を圧倒したという評価。
デビュー後初の本格的な時代劇に挑戦する彼は穏やかな容貌と
自由の魂イギョムのスムージングされていないラフな魅力まで多様な姿を披露することで
「サイムダン」のメローに大きな関心が集まる見通しである。

特にイタリアで発見されたサイムダンの隠れた備忘録にイギョムとサイムダンが
主人公として登場するという設定に「私は20年間一瞬間も忘れたことがない」はイギョムの代謝、
「やめ帰れ」はサイムダンの代謝が交差点編集されて二人の間のラブストーリーが板ザを刺激した。



放映はまだまだ先だけれど年明けそうそうワクワクさせてもらいました^^
今からこんなに引っ張ってどうするんだ!?とも思いますが(笑)
俳優ソン・スンホンを観る事から年始を始められて幸せな気分になりました^^

今年はファンが穏やかに過ごせますように(笑)


スンホニ~~
たのむよ~~~~~~~~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります (keibou)
2016-01-04 23:06:12
happyさん おめでとうございます

新年のご挨拶遅くなりなした
今年もよろしくお願いいたします

スンホンさんの事はいろいろと 思うと事は
ありますが ファンでいようと思っています
サイムダン は期待出来そうですね
 スンホンさんは準主役?の方が良い仕事を
していると思っています(ごめんね)
返信する
今年もよろしくお願いします^ - ^ (momo28)
2016-01-06 07:35:18
happyさん、皆さん、新年おめでとうございます^_-☆
今年になって仕事が今日初休みです。ご挨拶が遅くなりました(≧∇≦)
サイムダン益々楽しみなってきましたがそれ以上に、happyさん、皆さんの心温まる辛口コメントが楽しみになってきました^o^
この場所はhappyさん、皆さん本音で語ってくださるので自分のモヤモヤもスッキリします^ ^
今年もよろしくお願いします^ ^
返信する
おはようございます^^ (happy)
2016-01-08 07:40:40
keibouさん
keibouさんとは長~いお付き合いですよね?お互い踏ん張ってます!(笑)
のったり応援の仕方がいいのかもね?^^
今年もこんな感じで行きましょか?
よろしくお願いします^^

準主役のほうがこっちも安心して見ていられます(笑)



momo28さん
スンホンに興味が無くなったらきっとブチブチ言う気にもならなくなるでしょうから、今年もブチブチ言っていたいです(笑)
でも真綿にくるむことも忘れないようにしないととは思ってます^^

ほんとにサイムダン楽しみですよね?中華圏狙いでも何でも俳優スンホンを見られるのですから^^
今年もよろしくお願いします^^
返信する
今年もお願いします (huran)
2016-01-09 11:06:25
年末は寝込んでしまいご挨拶にも来ず失礼しました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
前髪ありのスンホニはやっぱり素敵ですね~
久しぶりにどきっとしました。
かなりのどきっでした。
30秒ティーザー今見ました、いつもありがとう
ございます。早く見たいですね。
日本はどこで放送されるのでしょうか?
気になります。待たされ過ぎですよね?
happyさんがいないとダメになりそうです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
今年もよろしく (yahchan)
2016-01-10 09:52:49
happyさん、みなさん、おはようございます。
そして、今年もよろしくお願いします。

昨年暮れから夫の実家に行ってまいりました。
着いた翌日に義母が熱を出し、高齢でもあるので、即病院へ
そして、即入院
病院食はまずい上、食欲も無いので昼、夜と義母の好きそうなおかずを持って行き、なかなか下がらない熱の為、精密検査を受けられる大きな病院へ転院
せっせ、せっせと昼夜病院通いの毎日でした。
義母の事が心配でもう少しいたかったのですが、長い間留守にする訳もいかず、私だけ一昨日帰ってきました。
義母もお正月を病院で過ごさなければならなっかったのは残念だったと思います。
夫の話ではずっと点滴していた点滴も昨日は取れたとの事
一安心です^^
と、自分の事を長々とお許しを

で、俳優スンホンで今年は始まりですね?
ティーザ観て益々サイムダン楽しみになりました。
happyさん、いつも俳優スンホンの情報ありがとうございます。
いつものhappy節、今年も楽しみにしています。
返信する
Happy New year♪ (y115)
2016-01-11 11:07:04
happyさん おはようございます、すみません遅くなってしまいましたが、本年も宜しくお願いします、お正月は何かと忙しいですね、話は変わりますがスンホンさんの最初のアップ、happyさんを意識して、Happy New year?ですね(笑)素敵な新年らしい、初々しいスーツ姿です、そしてサイムダン予告編見せて頂きありがとうございます、余裕がなかった私ですが嬉しかったです、増々楽しみです、化粧品のモデルやら?スンホンさん新年から忙しそうですね(笑)、とにかく話題が多ければ、新しいスンホンさんが拝見出来ますから♪
サイムダン撮影地域では寒さ厳しい様子ですね? happyさんお身体大切に2016年も宜しくお願いします。

返信する
おはようございます^^ (happy)
2016-01-13 09:25:25
年明け早々プライベートでバタバタ~~お返事が遅くなりましてごめんなさい^^;


huranさん
回復しました?今年もよろしくお願いします!!
>かなりのどきっでした。
それはいいことだ~~~(笑)ドキッとさせてくれるスンホンを今年も期待しましょう^^
「サイムダン」日本放映があるならバカ高い有料チャンネルじゃない事を願ってます^^

今年もめいっぱいhuranさんを引っ張らせていただきますっ!(笑)^^



yahchanさん
おばあちゃんただでさえ辛いでしょうに・・・
後悔しないようにたくさん愛してあげてくださいね?
居なくなっちゃったら絶対後悔はするんだけど、少しでもそれが軽くなるようにね?
当分行ったり来たりでしょうから、体に気を付けて頑張ってね?

俳優スンホンは逃げてかないので、サイムダン大人しく楽しみに待ってましょ?
今年もよろしくお願いします^^



y115さん
ほんとにお正月って忙しいですよね?
ウチは洗い物が倍になるので、のったり2人で暮らしてる身には帰省は嬉しいかぎりだけど、シンドイ(笑)
やっと平常運転になりました^^

落ち着いたらもっとたくさんアップしたいと思ってます^^
今年もよろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿