ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スゴイぞ イ・ギョム^^

2016-01-25 19:31:37 | サイムダン
このポスターのスンホンを観たとき、これはスゴイ!!って思ったのだけど
もっとキャ~~な話題が出ないかと思ってるうちにすごく出遅れちゃいました^^;;





「サイムダン」ソン・スンホン、キャラクターティーザーポスター公開「圧倒的存在感」

抜粋

公開されたティーザーポスターの中ソン・スンホンは、
目つきから吹き出てくる強烈でどっしりとしたカリスマで視線をひきつける。
特に何かに憑かれたように絵を描くソン・スンホンの狂気じみた表情が圧巻である。
まるでその場ポスター飛び出してくるようなダイナミックな感じが
彼生み出すイギョムキャラクターとドラマに対する熱い関心を高めている。



ほんとにね?こんなイギョム氏を見るとますます期待しちゃいます!
放送はまだまだ先だけど・・・(笑)
きっと今はブッ寒い中、撮影真っ最中なんでしょうね~頑張れ^^


**************************


CS日テレプラスで2月に「男が愛する時」と「エデンの東」が放送されるんですね?
で、スンホンの番宣インタビューが流れたようです
去年のファンミ来日の時に撮ったのね~
体調が悪かったはずなのにお疲れさまでした^^

ソン・スンホン インタビュー特番 「エデンの東」編/「男が愛する時」編


今後のインタビューオンエアは1/26 1/28 2/4 2/7(詳しくは↑でチェックしてね?)

◇2月8日(月)スタート[字]韓国ドラマ エデンの東
◇2月25日(木)スタート [字]韓国ドラマ 男が愛する時


私は観れないんだけど観れる環境の方は久しぶりに懐かしいスンホン鑑賞いかがですか?
「エデン ドンチョル」はもう7年前なんだね・・・あれま@@


TSH facebookにどなたかがインスタグラムに挙げてくださったその動画が少しづつ挙がっていました
いつものように自然体でフランクに色んな話をしてくれたようですね?

filename.jpg

filename.jpg


その中で・・・
10年後は何をしてる?って質問だったのかな?
10年前にもその前にもそういう質問をされたような気がする、10年ってずっと先のような気もするけれど、とスンホン
その時も今と同じようにインタビューに答えて、今と同じだったらいいですね

この言葉、キュンときたのよね~ほんとにそう思ったの^^
10年後も今のように俳優を頑張っていて、ずっとこんな質問をされる役者で居続けてほしいな~~ってね?
ただアノ国比率はほどほどに・・・だってあなたは韓国人(笑)
カノ国はニガテな私だけど、やっぱりスンホンが他国で有名になったって嬉しくないもの^^



スンホニ~~
さぶいね~~~~~!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイムダン イギョム ssiのアップ (y115)
2016-01-29 17:11:38
happyさん こんにちは、寒波の影響でコメント遅くなってしまいました、happyさん雪は如何ですか?初め、アップして下さったイ ギョムssi迫力がありますね、3D?か、今にもスンホンさんがポスターから出て来て、絵を描きそうですね、少しでも速く見たいですね♪話しは変わりますが、エデンの東7年前なんですね、韓流スター?俳優、このドラマからスンホンさんのファンになりました、長編ですが、素敵でしたね、今Dr JIN、BS12、CS ロ ファーム、今日29日はWOWOで情愛中毒pm2時から放送されます、色々と楽しみがありますね、でも全部は見ることは出来ませんが、この前のアップで悲しき‥歌?ですか?若かったあの頃、キャンディ、可愛らしかった(笑)色々なスンホンさんを見せて頂きありがとうございます、だけど、あ・国よりには、ならない様に(笑)お願いしたいです。寒さ厳しいです、happyさんお身体大切になさって下さい。またアップ楽しみしております。
サイムダンファイト!


返信する
訂正があります (y115)
2016-01-30 05:23:43
happyさん おはようございます、外はすごく雪が積もっておりますが、WOWOで1月29日情愛中毒と書いてしまいましたが1月30日土曜日Pm2時から4時15分頃までと訂正があります、すみませんでした、今年は暖冬かな?と思っていたのですが…
雪が大変です、お身体大切に、足もとにもお気を付けてくださいね。
返信する
おはようございます^^ (happy)
2016-01-30 10:16:50
y115さん
ドンチョルからのファンだったんですね?
除隊後初めてのドラマで私は韓ドラとはこういうものか~~と驚いた作品でした(笑)
とにかく長い間スンホンを観ていられて幸せでした^^
やっぱ、スンホンは悲劇の切ない演技が最高です!

で「情愛中毒」情報ありがとうございます^^
でも終わっちゃったね?^^;;
ドンチョルの切ない続きで言っていい?
私はあまり作品をリピートしないタイプなんだけど「情愛中毒」のラスト15分前から5分間ぐらいのジンピョンスンホンだけは時折リピートしてしまいます^^;;
あのスンホンの演技はまさにスンホンならでは!!
もうもうジンピョンの所作がすべて切なくて可哀想で泣けてきます
やっぱあんな演技を見つづけたいですよね?
イギョム氏にそれを見つけられるだろうかと、楽しみです^^

なかなか興味を引く話題が最近なくて更新も滞ってますがまたこれっ!っと思ったら挙げますね?
今後ともよろしくお付き合いください^^

今晩のU-23決勝戦のために今から緊張してます^^
カノ国とだけは当たりたくなかったですよ~カノ国相手だとスポーツとして楽しめませんから^^
負けてもいいから怪我をしないようにと思ってます(ヘヘ)

寒い時期ですが、風邪などひきませんように^^
返信する
Unknown (y115)
2016-01-30 19:30:50
happyさん ふたたびです u23決勝ですね、どちらも応援します?ドキドキですね、情報の誤りがありました(情愛中毒)
大変申し訳ありませんでした。
返信する
おはようございます^^ (happy)
2016-02-01 08:04:20
y115さん
気にしてくれてありがとね?全然モーマンタイよ?^^

で、U-23ね?30年前の「悲劇」を知ってる私としてはまさに「ドーハの奇跡」と呼ばれるその通りの展開でした^^
実は2点目を入れられた時、耐えられなくてTVをブチッと切りました^^;
お布団に入ったんだけどやっぱり寝れなくてまたごそごそ起きてTVを付けたらなんと勝ってるではありませんか!?
あんなにスカッと幸せ感じた事なかったよ?(アハハ)
>どちらも応援します?
いえ(キリッ笑)日本のみ応援します^^
カノ国のスポーツ精神での民度が理解しがたいので(笑)
返信する

コメントを投稿