ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

そろそろポチッ^^

2005-10-24 14:50:30 | イベント CM
何を購入いたしましょうか・・・(笑)

まずその前に何もなかったように挙げられたHLJのお知らせから(^^;;

で、こちらがそのASIA STAR MALLというサイトです^^

つまり、ここが公式スンホングッズの情報の窓口となることをGM企画は望んでいるという事なのね。
って4個しかないじゃ~~~ん^^
公式ポスター、公式カレンダーはこれからここに載るっていう事かしら?

でもさ、こういうサイトだと見なくていい顔まで見なきゃいけないよね~~(笑)
それって気分的にめんどーーっちぃ・・・(^^;;

だからさ、このFCサイトのような公式サイトがほしいなぁ~~~(アハハ~~バラスよ^^私が入ってたFCです)

日本で本格的に活動するつもりならボランティアの人にそんなことをさせないで、GMさん~~~「郷に入っては郷に従え」だと思いますよ^^

でも日本では一過性のブームだとすると色々難しいんだろうな。

で、今のところ公式グッズってのは、GM企画と、韓国で公式グッズを正式契約をしているPrismWorks Corpと、日本での肖像権とマネージメント契約を結んでるYedang(イェダン)Entertainmentのトライアングルが必要という事なんでしょうかね。

っと言っても、公式、非公式に限らず、欲しいものは買っちゃうのが世の常だとは思うけれど・・・(^^;;

さて、ポチッの話をするつもりだったんだよぉ~~(笑)

でね、まずハル写真集はポチッるでしょう^^

で、卓上カレンダーがねぇーーー^^
欲しいのです~~~欲しいのです~~~
でも私のわずかな許容スペースの台所の片隅で油まみれになるんだなぁ~と思うと、迷ってます(ハハハ)

それにさ、なんじゃそれっ?氷雨の世界 スンホン中毒ってのが出るんでしょうか?
makingなんて言われたらぁ~~~ね!??

っという事で、とりあえず今のところは、ハルだけかなぁ~~(^^;;
ケチくさいねぇーー。


スンホニ~~~
来月とうとう上兵さんになれる事が決まったんですね!!
偉いぞぉ!!!!(涙)


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチッ・・パート2 (tanpopo)
2005-10-24 16:19:16
happyさん、こんにちは!!

私は、迷った末に・・「ハル」→これは、迷わず速攻でした。「氷雨」は、一回いちば~ん高いのにしたけど、キャンセルして二番目のをボチ・・でした。

根本的に動いている(?)スンホニがすきなので・・あとは、買ってません(^_^;)まあ、懐具合との相談と言うことで。

やっぱり、メイキングとか秘蔵とか未公開・・の言葉に弱いんですよ。。

だから、「季節限定」もの・・必ず口にしてます。。

治らないんですよね~~すぐ反応してしまって(>_<)



スンホニ・・昇級ですよね。happyさんと同じく「えらいぞ~」って叫びたいです。。頑張ってますよね。

少しモヤモヤしてたのが、こちらでスッキリしたみたいです。happyさん、ありがとうです。
返信する
↑スミマセンm(_ _)m (tanpopo)
2005-10-24 16:22:46
途中で切れてしまいました。。

スンホニの昇級「えらいぞ~~」って叫んで

いたら、そこのコメントがバッサリと・・???

返信する
メイキング別売り?? (みずか)
2005-10-24 17:47:24
happyさん、みなさん、こんばんは。

ハルだけは迷わないですよね。

ほとんどの方が同じようなことを仰るし

一体どれだけ売れるんだろう

ユアエバ並に売れちゃうかしら?



えーーーっ!!氷雨メイキング、別なのー?

一番高いのにしておけば漏れがないと思ったのに

何でメイキングは別に出るワケ??

これも買えと?

痛いトコ突いてくるよなぁ

動くスンホニは素通りしにくいファン心理を・・・



HLJで紹介される前からロー○ンで紹介されていた

モバイルセットその他は、全然心が動かなかった。



スンホニ商品ラッシュはまだ続くのか。。。。。



返信する
ハル (青き星)
2005-10-24 20:00:24
happyさん、皆さん、あんにょん♪

私も最近は動く物にしようと努力中です。

ハルと氷雨は勿論速攻ですが、後はん~考え中です。

返信する
どうしよう(^-^; (pon)
2005-10-24 20:31:16
happyさん、みなさん、こんばんは。



続々と出ますね、スンホニ関連商品。。

私はグッズには興味がないので、画像・映像モノしか

買いませんが・・・

それでもキリがないほど出ますね。。。



yours everの時もoneの時も約束の時も・・・

た・高い・・・(;;)



今悩み中はhappyさんと同じく卓上カレンダー。

PC横にそっと置きたいデス。



ハルも欲しいな、と思っていたら

氷雨メイキングですか・・・



動くスンホニと未公開画像には財布の紐が

ゆるゆるになりますね。。



気づいたら全部ポチ? 自分が怖いです(笑

返信する
おっと! (Barbie)
2005-10-24 23:16:56
happyさん、皆さんこんばんは。

この人たちだったのですね、happyさんが入ってたFCというのは! 「Yah Ya Yah~」って私もコンサートでやったことがあるような・・。^^;ホント、日本のFCとかとは全く事情が違うんですよね。もーちょっとビジネスライクに行かないものかと思いますが。

ところで「ポチッ」ですが、私も実は昨日「ハル」行っちゃいました~~。って、でもそれだけ。カレンダーやポスターはね~。公式・非公式というより一番の相談相手は「オサイフ」と「気分」かもね。
返信する
氷雨好き (arara)
2005-10-25 01:42:48
happyさん、みなさん、こんばんは。

FCの件、突っ込んじゃってもいいんですか?な~んて。そうだったんですね?



私も悩むことなく、「ハル」はお買い上げリストにアップ!

ポチッて配送を待つより、直接書店で購入した方が、早くGetできそうな気がして、待機中。

(発行元の「TOKIMEKIパブリッシング」のHPはご覧になりましたか?

内容他、予約、発送予定などの詳細が出ていましたよ。)



「氷雨」、実は大ファンなんです。ポチリ済。

(でも、自分へのXマスプレゼントという言い訳付きで)

氷雨はね、スンホニの役が普通の男の子っていうのがいいのです。

全体に静かなんだけど、しっかりじんわり~。山も雄大で~好きだわ~。



で、何でしょうね!? 私も気になってました。へんてこりんなタイトル。

“氷雨もうひとりのソン・スンホン~ソン・スンホン中毒~making of the Ice Rain”amazonより

メイキングは揺れますけど、もう少し詳細が分かるまで待ちますかね。



返信する
追加・・・ (tanpopo)
2005-10-25 10:19:09
happyさん、山田クン、まだ座布団くばってますよ。。

でも・・シーンだったから、1枚持って行かれちゃったみたいですね。

すみません。くだらなくて・・・絵文字もやらせていただきました
返信する
ポチッポチッ!ひょ~^^; (chama)
2005-10-26 01:06:38
happyさん、みなさん、こんばんは

ファン成り立ての私はどれもこれもつい欲しくなってしまい、ポチポチッと「ハル」「カレンダー」とやってるうちに、すでに軽く1万円は超えてることに…

さらに「氷雨」までいっちゃったら、ひょ~

スンホニグッズの為に貯めなければ

無駄遣い禁止だわっ

私の中の定義では、スンホニグッズの中でも動くスンホニは特に無駄遣いにあらず…



ps.happyさん、アリランTVで「男3人、女3人」の見方を今度教えて下さいな
返信する
ご無沙汰しています (綺羅綺羅)
2005-10-26 13:31:00
happyさん、皆さん、こんにちは!



毎日、来ていましたが、きちんとしたコメントも出来なくて、見るだけにしていました。



スンホンさんの商品、色々ありますね。

相変わらず、スンホンさんは最近の姿がお気に入りですが、氷雨が見たくなってきました。



段々秋が深まって、スンホンさんに会いたくなってきました。

と言っても、例え来日しても、直に会う事も出来ない根性無しですが。(笑)

新しい作品に会いたいです。

返信する

コメントを投稿