ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ミヌッシ~~~^^

2005-10-22 18:21:14 | 夏の香り
11月1日(火)から、WOWで何回目でしょ~~~^^始まりますよね、夏の香り^^


HLより ペンキぬり

やっぱりこのシーンが一番好き^^
前半が好きなのはミヌッシが笑って幸せそうな顔をしてるから。

84bd1a18239d8d01c3ae118181b7e7b2.jpg

スンホンの笑顔が早く見たい・・・


スンホニ~~~
寒いね(^^;;


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこのシーン好きです! (yahchan)
2005-10-23 00:47:47
happyさん、みなさん、今晩は

“ペンキぬり”をクリックしたら、ついでに7話の2.3・・・と、本国HLを30分ほど散歩をしてしまいました。

本当に楽しそうで、始めて夏香を見たときにこのシーンで何だかホッとしたのを思い出しました。

メイキングを見てても本番シーンでも余り変わらないスンホニの素の笑顔が見れるシーンですね^^
返信する
ミヌッシ~~~^^2 (arara)
2005-10-23 01:39:04
happyさん、みなさん、こんばんは。

今、LaLaでも夏の香りやっていて、今日から4話め^^

↑の赤いシャツ着て、メリーゴーランドに乗るヘウォンシを目で追うミヌッシ。

“チェソンハムニダ・・・”チョンジェに向かって心の中でつぶやくミヌッシ。

お~っと。 これは胸キュンシーンでしたね。

せっかくhappyさんが笑っているミヌを思い出させてくれたのに・・・失礼しました。

“ペンキ塗り”のシーン、私も大好き。

yahchanさんの仰る通り、この時の笑顔は、まさにスンホニの素の笑顔ですよね。



スンホニ~の今の姿・・・ happyさん、心配?

 大丈夫さぁ~。ますます、逞しくいい男になってるよ~

 ( って、自分に言い聞かせてる? )

スンホニ~の笑顔、早く見たい・・・ happyさん、爆発しそう?

 う~~ん、分かる! 同じ、同じくですよ~!

ついこの間までは、何だ1年なんてあっという間じゃない・・・なんて

思った事もあったけど、これからあと1年と思うと、やっぱり長い・・・

LaLaで写真集「ハル」のCMやってました。もうすぐ発売ね。

しばらくは、それで慰められるといいんだけど・・・ね?

返信する
何度見ても^^ (pon)
2005-10-23 09:36:48
happyさん、みなさん、おはようございます。



夏の香り、何度見ても見入ってしまいますね~



私もペンキ塗りのシーン、大好きです。^^

みなさんのおっしゃるように、ほんとに素の笑顔

ですよね、きっと♪



↑の赤いシャツは二人バスに乗り合わせて、

ちょっと腕が触れちゃったりしたときのですよね。

ノースリはあまり好きじゃないですが(コラッ)

あのシーンはちょっとドキドキでした。

ちょっと汗ばんだ肌が触れるって・・(〃∇〃)



ほんとに今のスンホニの笑顔が見たいです~

どんな姿になっていても(笑



それまでは

happyさんの所にきて心のスキマ埋めてますよ~^^

返信する
私もこのシーン好きです (青き星)
2005-10-23 09:49:46
happyさん、皆さん、あんにょん♪

W★WW★Wさん頑張ってくれますよね!嬉しいです

私もペンキ塗りのシーン大好きです。

とっても楽しそうですなお2人ですよね!



happyさんの最後の言葉、今日も明日も何事もありませんようにがとっても好きです。いい言葉ですよね!毎日そう願っています。
返信する
ホッとします^^ (chama)
2005-10-23 10:44:49
happyさん、みなさん、おはようございます

やっぱりスンホニの笑顔はホッとしますねぇ

このなんともいえない、屈託のない笑顔

happyさん、私もミヌッシが笑って幸せそうな顔をしてるから前半が好きですよ

スンホニの笑顔は不思議です

赤ちゃんの笑顔を見た時みたいに、こっちまで思わず微笑んでしまいますね

今もこの笑顔でまわりの人をなごませちゃってるのかな

スンホニがずっと笑顔でいられますように
返信する
笑顔グランプリ(^・^) (hanako)
2005-10-23 19:46:33
happyさん、みなさん、こんばんはです。

本当に本当にミヌッシの笑顔最高です☆☆☆

絶対、「ホリプロ笑顔キャラバン」があったら笑顔グランプリ間違いなしですよぉ~。(あるかっ!!)

どんなにか、ミヌッシの笑顔に救われたことか。。。。「夏香」私も前半が大好きです。スンホニのお茶目な顔とか明るい笑顔が見れるから。こんなに何度も観ているのにhappyさんのコメントみて又観たくなっちゃったよ。 早く、早く会いたいなぁ~。

スンホニ自身の笑顔に。。。。。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-10-24 21:21:05
yahchanさん

ほ~~んとにスンホニ~の笑顔は絶品!!

演技だかスだか・・・スだよね~~(笑)

あぁ~~大好き^^



araraさん

メリーゴーランド、あのちょっと酔っぱらったスンホニ~~ね?^^

もう顔が赤くなるなんてカワイイ~~羨ましい~~(へへ)

>う~~ん、分かる! 同じ、同じくですよ~!

ぐぅぇ~~~~!寸前だぁ~~~

スンホニ~~ナントカしろーーーー!



ponさん

>ちょっと汗ばんだ肌が触れるって・・(〃∇〃)

あひゃぁ~~あのプーってほっぺを膨らますのもまたカワユイカワユイ。

なんでもいい~~~^^

どんなスンホニ~でもあのスがあればいいわよね^^

でも凄くしっかりしちゃってたらどうしよ~~~(笑)

それを確かめるまで隙間埋めあうしかないね^^



青き星さん

11月のWOWの番組表見たら、火曜日午前は韓ドラオンパレードだよ。楽しみだね^^

とにかく何事もなく元気で除隊なら文句なし!です。



chamaさん

>赤ちゃんの笑顔を見た時みたいに

最初、こういう笑顔を観てどうしてもニマ~~ってしてしまう自分が変なのかと思ったら、皆そうなのよね~~

なんなんだろね(笑)



hanakoさん

>ミヌッシの笑顔に救われたことか。。。。

そうなのよね・・・

この笑顔をただただ見たいよね。

もうーーー期待に胸パンパンだぁ~~

覚悟せよ~~スンホニ~~~(笑)
返信する
いやーん (pon)
2005-10-25 04:20:50
間違えてるぅ、happyさん!



バスの時のシャツは赤いケド↑のじゃ

なかった~~~

恥ずかしい~~~



このスレ見たら無性にミヌssiに会いたくなり

見始めたら止まらず、

「ネェ」を聞いたら心臓ドキドキで眠れず(笑



シャツ訂正だけに来ました。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-10-26 21:07:56
ponさん

あらっ、そうだっけ?^^

ああいうプラトニックな雰囲気は自然に出てくるのかね?

スンホン可愛いわぁ~ってソクホさんの趣味だわよね、きっと(ハハハ)



返信する

コメントを投稿