ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

こういうのがいい^^

2005-10-25 09:38:00 | Weblog
こういうイベントが普通だと思いましたのよん^^

日韓友情年2005の公式ページにちゃんと載るような、利益優先じゃないこういうイベントが心地いいですね。

以前あった、日韓友情年2005を銘打っていながら、この公式ページにも載っていないような、高いチケット払わなくちゃいけないイベント(アハハ)よりずっと自然です。
スンホンがいなくて良かったです・・・ってまた言ってらぁ~~(^^;;

コリアンフェスタ2005

覗いてみたい気がします・・・スンホンブース^^
時々覗かせてもらっている、スンホンの最大手ファンサイトさんが参加するそうですよ。
素敵ですね^^


で、スンホン関係記事でこんなのもありました。

こちら

長ったらしいけど、以前からそういう記事はあったことはあったけど、本国で対外韓流のあり方に懸念を示す方向も出てきてるって事ですよね。

あったりまえだ~~^^やりすぎだぁ~~~^^
でもさ、なにもスルプンにスンホンの名前を出さなくてもいいでしょ~~~~にっ!
あの主役はチングです!(^^;;
とは思うけどさ。
まぁ~~いいっか?
スンホンはごちゃごちゃ言わないカッケー男だよね^^

まぁ最近はブームもコアになりつつあって、すこしづつ空気を読み始めてるかな?とも思うんだけどね^^

で、ついで?に
こちらのニュース。

これもちょっと驚きです。
色々思惑があってのことだろうけど、感情的拒否から一歩前進したような気がします。
(って偉そうです・・・政治を知っているわけではありません^^;;)

だからね、来年はますます読めないよね。
ってどっちでもいいんです、私は^^
スンホンが元気に帰って来て、俳優を続けてくれればそれでいい(^^)

でもわかりやすくなった日本語のこの記事を読むと、新しい人生に踏み出す意志に溢れてるって?・・・新しい人生・・・俳優じゃなかったらどうしよーーーー(アッハハ)


スンホニ~~
とりあえずは俳優をしてね^^


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (destiny)
2005-10-25 19:15:26
happyさま、皆さま、はじめまして。destinyと、申します。(♪You are my destiny~♪とスンホニに歌ってあげたい、いらないか~?)



スンホニに出会って以来、Googleにて調べたこちらのサイトへお邪魔し続けておりました。



こちらへ伺っては、毎回「そうだぁ~!」「お~しっ!」と相槌を打ってから、せっせと素スンホニ(素の彼にゾッコンです)を探す旅にお出かけし、今じゃぁ、視力激減、肩こり、腰痛に加え、おうち引きこもり症候群でございます。



時にはこちらへ浮上し、お話させていただきたいと思い、ご挨拶に参上いたしました。どうぞ、よろしくお願いいたします。

返信する
やられた。。。 (hanako)
2005-10-25 23:15:07
happyさん、みなさん今晩は♪ うぉ~ッ 初っ端なからやられちゃいました! このヨンウンの顔!!男前~親指の立てる角度まで気品が漂うわ。ちょっと、はにかんだ笑顔がねぇ~たまらなく好きかも。



新しい人生に踏み出す意思。。。?う~ん ちょいとばかり気になりますねぇ~しかし、俳優という職業を新たな気持ちで第一歩から踏み出そうと、真摯な考えを持つスンホンのことだから、きっとそう思ってるんですよぉ~ねっ(あいかわらず自分本位な考えですが・・)俳優!!ソン・スンホン バンザーイ!!!!!



この前ね、ちょっと嬉しいことが。。。小銭入れに付けてるスンホンのキーフォルダーをみて、デパートの店員さんに「あら~ご主人さまの写真ですか~?」って。。心の中で「誰がダンナの写真キーフォルダーにして持ってる奴がいるんだよ~」と突っ込みながらも嬉しさは隠しきれず。。おまけに否定せず!!でも、こんなカッコイイ人がダンナ様だったら、たぶん生きていけない。。。あー良かった、お笑い芸人みたいなダンナで。。。!!  スンホンニ~寒いから風邪ひかないでね~。北海道は雪降ったよぉ。

返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-10-26 22:06:20
destinyさん

はじめまして♪

いらっしゃ~~い^^

>♪You are my destiny~♪

今ね、カラオケの続きで大声で大手を広げて歌っちゃいましたよ~~^^

ほんとにバチッ出会っちゃったのよねぇ~~運命ダス^^

>今じゃぁ、視力激減、肩こり、腰痛に加え、おうち引きこもり症候群でございます。

全く同じくーーーー^^どうする~~?

どんどん浮上して、また遊びにきてくださいね^^



hanakoさん

>心の中で「誰がダンナの写真キーフォルダーにして持ってる奴がいるんだよ

ぶふぁ~そうだよね!

キーホルダーでまで見たくはないわぁ~~ハッハ

お笑い芸人かぁ~~?楽しいね^^

うちはね、直角人間で、ご飯のお変わりを、5分の3くれとかと言います(笑)

それも面白いです(^^;; 

hanakoさん、北海道?

私、実家はそっちだよ^^初雪降ったんだ~~

風邪引かないようにね。
返信する

コメントを投稿