ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

男たちの挽歌 日本版予告編^^(追記)

2010-12-20 19:32:14 | 無敵者(ムジョクジャ)

filename.jpg



             最期に賭けたものは、「明日」。A BETTER TOMORROW

                        男たちの挽歌公式サイト



やん!ジュノ~~何してんの~^^;
filename.jpg


予告編のナレーション・・・まさに往年の東映映画って感じですかね~^^

名前の順番^^よかったよかった~これが正常?ですよね?(笑)
スンホンがトップだったら、がっかりするところでした^^


で、ちょっびりがっかりした(笑)HPの最新情報(news)^^

ローソンで、一般前売券1枚+ポストカード6枚 セット価格:¥2,500(税込)で予約出来るって?@@

あらあらあら・・・・・・カッコ悪(笑)
完璧!お商売金額だと思うけど、でも・・・劇場に買いに行けない人にとっては・・・・ね?
どうして、もうちっと普通の値段で売らんの?^^;;
ポストカード要らない人だっているでしょうに~~(はい^^ワタス・・・デス)



残念ながらハンソンさんは公益勤務中なのでムジョクジャ3人組ですが、
色んな映画が公開出来るような劇場建設の為のご奉仕だっけ?のMAXビールのCMです^^
スンホンはとんでもない顔して、何て叫んでるんでしょう?(笑)


(追記)どうしたん?変顔^^意味知りたいね?





発売予定日は2011年2月10日・・・映画公開前に出るというメーキングDVD!
どうしたもんだろう・・・?^^;

「男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW」 アクターズ・コレクション(仮) [DVD]

インディーズ・メーカー

このアイテムの詳細を見る




KIZUNA、もう24日に第2号の発行です^^1号読んだっけ?^^;;ってぐらい早い数ヶ月でした^^
ジュノのせいだぁ~~(笑)ありがと?

あら?どうしたんだい?斬新だ~(笑)めがねサンタだよ~~^^
昔、FCから送られてきたトナカイのツノつけたスンホンを思い出したよ?
あれはびっくりした~冗談だと思ったわ(笑)

KIZUNA シーズン3 第2号(右下のほうにチョロッと)



「マイプリンセス」新しいポスター撮影^^D-16!!
Poster Shooting(TSH)




スンホニ~~
毎日毎日寒い中、ヘヨン氏~~~お疲れ様ですっ!!
楽しみにしてるよ?
がんばれ~~~~~^^

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やん!^^; (yahchan)
2010-12-21 12:06:22
happyさん、みなさん、こんにちは

>やん!ジュノ~~何してんの~^^;(大爆)
初見のシーンや字幕が付くと益々、早くみた~~~~~ぃ

社長さん前回の事で何を思ったのでしょうか~?^^;
公開前のメーキング、ポストカード付き前売り券
先に守りに入ったの?

ビールのCM
スンホニ伸び伸びと演技(?)してる?
「寂しくな~い」って、叫んでるそうです^^
ガンウ君に何か言われたのかな?

マブの情報も毎日出ていて、今はネットを追いかけるのに嬉しい悲鳴
マブ放送が終わったらこの落差に

スンホニ早く次を決めて~
返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-12-21 18:19:37
yahchanさん
大爆、ありがと^^(笑)
義田氏のネットラジオを聴くと、ヨンチュン話も出てくるのね?
哀しいヨンチュン、ますます早く観たくなります^^

>先に守りに入ったの?
ふふ、やられる前にやれ?^^;;そんなマネしなくていいのにね?

鼻すすって言ったってダメだ~スンホニ~^^
本当に彼女が居ないなら、かわいそうだ・・・(アハハ)

そうなのよ・・・早く次決めて欲しいのよ!
今年はファンは贅沢になってるのよ~~^^
返信する
買いますわよ (keibou)
2010-12-21 23:21:43
happyさん yahchanさん こんばんは

男たちの挽歌 メーキングのDVDが発売
されるのですか
観に行けないのだから 買いますわよ
お先に観ちゃいます

マイプリンセスは ミニドラマだから
二ヶ月ぐらいで終りますよね
本当に次決めて欲しいわ

CMのスンホンさんの髪型は
なのですがヘヨンのは慣れないです  
返信する
おはようございます^^ (happy)
2010-12-22 08:53:55
keibouさん
メーキング、買っちゃいます?観ちゃいます?(笑)
ストーリーはほぼわかってるもんね~?
観ちゃっていいか?^^

昨日youtubeに挙がった撮影風景を観ると、ペットリ感が薄れて、ちょっとよくなってたよ?
あんな感じならいいな~~^^

http://www.youtube.com/watch?v=k2k_dclkPK4
返信する

コメントを投稿