ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ヨンチュン^^

2012-04-13 22:54:07 | 無敵者(ムジョクジャ)


言うまでもなくスンホンの最新韓国映画(笑)
と言っても 日本公開は2011年2月、もう1年以上前ですね?^^
撮影は「ゴースト」の直前までだったので、2010年春には終わってましたね?
なんだかずっと前のような気もします・・・^^


男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW【DVD】
クリエーター情報なし
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)





たまらなくスンホンのこういう演技、目が好きなんです・・・

filename.jpg

filename.jpg


WOWで再放送されてたのをまた観てしまいました^^;;

明るいスンホンもいいけど、こんなスンホンの目にたまらなく引き込まれるんです

言葉は要らないの^^


やっぱりね?
もうすぐだよ?と言われるとなおさら俳優ソン・スンホンが楽しみになりますよ?


スンホニ~~
慌てないけど、待ってるよ?
がんばれ^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (kayoko )
2012-04-14 08:32:24
Happyさん、みなさんおはようございます。
東京、めちゃくちゃ降ってます(--;)

スンホニの目は、ほんとに語るね。
ついつい引き込まれちゃう。
は~、見つめられてみたい(*^^*)

ヨンチュンは、メイキングとかは観たけど、
まだ、本編には挑戦してなくて・・・

エデンショックもそろそろ落ち着いてきたから、
挑戦します!なぜか断言(笑)

先輩方みなさん!またおすすめシーンや、
好きなシーン、注目シーン、教えてくださいませ(^-^)
返信する
ダルビッシュ (タマキ)
2012-04-14 15:13:49
happyさん皆さん今日は

思い起こせばスンホニの横浜の翌日に原宿をウロウロ散策してると前方にスラリと背の高いイケメンが
何とダルでした
と白の短パンとサンダル 唐川選手とふざけて歩いてました
めちゃカッコ良かったです。東京の人はみんなチラリと見るだけ
ホニ友と2人で後ろ姿を追っかけました

にスポーッ他アメリカと西欧のスタンディングオーベーションは日本人も見習いたいですね

羽生君と大ちゃんはビデオ再生して今でも感動貰ってます
返信する
追伸 (タマキ)
2012-04-14 15:27:40
ヨンチュンはストライプの白いスーツで二丁拳銃のシーンでわぁーカッコええと思いました

何と言っても瞳ですがあのスッ-とした鼻は世界探しても見当たりません
返信する
目は口ほどに~ (ノバラ)
2012-04-14 20:38:00
happyさん、kayokoさん、タマキさん、皆さん、アニョハセヨ


kayokoさんもタマキさんも、高橋大ちゃんと羽生結弦君のスケートには、一目
のようですね。

私は、ずーっと以前からフィギアスケート中毒大好きなので今回もフリーは、しっかり観ました。二人の演技はもう感動もの、、

スンホン君の目は、絶賛される程綺麗なそんな美しい

人々を狂わせる  罪深きスンホニの

ヨンチュンのは、影を感じる眼差し
ほんといいだわね。
返信する
Unknown (honeymint)
2012-04-15 00:33:28
happyさん、みなさん、こんばんは♪

忘られた頃に顔を出す、honeymintです^^;

もぉ~ツボ、ツボ、大ツボです^^*!

素ンホニはあんなにクルクル愛嬌のある目なのに、
役者ホニはどうしてこんな、光のない目ができるのでしょう…
ハァ~男の寂しさ、色気を感じます~

後ろからギュっと抱き締めたくなりますね^^*?

ヨンチュンのテーマ、“Road”も、
切ないけど爽やかな“男の生き様”的な歌詞が、ぴったりですよね^^♪
昨年は車を走らせながら、切なくなりながら、よく歌いました(笑)

またハードボイルドなスンホニが観たいです~
返信する
おはようございます! (happy)
2012-04-15 08:56:05
kayokoさん
こっちは、やっと春!!!です^^

そっか!まだ未見だったんだ~
映画だからね?(笑)観てあげてよ~~^^

見所はね?う~んやっぱりジンモ兄さんを慕う、あまりに可哀想な?切ないヨンチュンの目かな?^^
他の出演者もほんとに目で語る場面が多くて、切ない映画だと思うんだけど・・・



タマキさん
ダルビッシュは球場で見た事ありますよ?
ほんとに、絵に描いたようにカッコイイですよね?
天は二物を与えてるって思うぐらいよね?

復讐に向かう白スーツのヨンチュンの凛とした、それでも悲しげな背中が
ほんとにカッコよかった!
んで、スンホンの鼻は作り物ではない立派さですよね?(笑)

ダルには心が動かないけどスンホンにはビシバシヨレヨレ~になります^^




ノバラさん
男子フィギュアも層が厚くて面白いよね?
真央ちゃんがもう一花咲かせてくれることを切に切に願ってるんだけどね?
だって、頑張り続けてるもんね?素晴らしい精神力だと思う^^

スンホンの心の奥を見せてくれるようなこういう演技と目だから
どんどん演技者のスンホンが見たくなります^^




honeymintさん
忘れてないよ?(笑)でもそれがここのいいところじゃない?^^
私も心の趣くまま~に書かせてもらってるからね?

>光のない目ができるのでしょう…
この言葉頂きましたっ!メモメモ~^^
そう・・・乾いた目と言うか~男の哀しさがジーンと・・・
現物は実に普通人なのにね?(笑)
心が豊かなのかもしれないね?

次はどんなキャラクターになるのか、楽しみです!
返信する

コメントを投稿