ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

Facebookにメッセージだよ?^^

2012-04-10 19:21:02 | from SSH

ユ~ラユラ(笑)いつものスンホンです^^


SHP

こんにちは ソンスンホンです!
皆さんともっと近くで触れ合いたいと思ってFbを始めました
そこで皆さんがたくさん楽しんでくれたらと思いますよ~

僕はいつも、公式イベント以外で僕の些細な日常を
皆さんにお知らせしたいと思ってるんです
そして今、それをFbでお見せ出来るでしょう^^

僕にとって皆さんともっと近く親しくなれるとてもよい機会になると思います

Fbの皆さんのコメントを全部読んでますよ?忘れないでね?
だからもっとコメント見たいですよ?

いつも元気でステキな日をすごしてくださいね?

もうすぐ次の作品で皆さんにお会いしますよ!

ありがとうございます^^




相変わらずテキトーオオザッパに訳してみましたよ?
なんか元気そうで、嬉しいね?

スンホンがもうすぐって言ってるから、きっともうすぐだっ!!

ギャァ~~~~~~!!!嬉しいぞ~~~^^


スンホニ~
ありがと^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウインクたまんね~ (タマキ)
2012-04-10 21:10:53
happyさん今晩わ

北島選手ふう~
超たまんねぇ~
ウインクに私はメロメロ

スンホニの口から初めてな言及に嬉しい
頻繁なFBはスンホニの優しさファンをヤキモキさせてる事分かってるのね
「赤い悪魔」唐辛子かやはり理解出来ません日本ではあり得ない行為

先日のフランスニースの
スケート会場の観客素晴らしかったです~転んだ選手への暖かい応援は是非見習って頂きたい
まぁ無理でしょう
あちらの国では転んだ選手に拍手喝采するでしょうね
(ソウルオリンピックでの嫌な場面何回も見ましたね)
返信する
ほんとに・・・ (kayoko )
2012-04-10 22:11:21
Happy さん、みなさんこんばんわ。

ほんとに、相変わらずのゆらゆらスンホニ(笑)
だけど、こうゆうメッセージはやっぱり嬉しいな(*^^*)

ウィンクまでしちゃって、大サービスだね(^-^)
ナハハ、美味しいスンホニ。

あら、ちょっと肉食系すぎるかしら?
返信する
ぎゃぁ~です(2) (huran)
2012-04-10 22:25:55
happyさん、タマキさん、みなさん、こんばんは。

わ~ぎゃぁ~ですね~まずhappyさんの黄色文字
がパッと目に飛び込んで来ました。

スンホニが作品ことの言った~メッセの言葉も
ハリハリしてて気力が漲ってる感じ。

嬉しい、どう言ったらいいのかな?
わくわくしてます。

これからは怪我をしないように
撮影が無事進行されますように。

スンホニ~嬉しいです^^みんなで待ってます。

返信する
kayokoさん (huran)
2012-04-10 22:29:33
こんばんは~すみません。
返信する
こんばんは^^ (rucola)
2012-04-10 23:36:37
happyさん、皆さん、こんばんは〜♪

う〜ん、やっぱりスンホニの言葉だけが
真実味を帯びているような・・
happyさん、翻訳ありがとう〜〜!

この髪型で新ドラマ突入なんでしょうか?
最後はウインク(^_-)-☆なんかしちゃって
スンホニ余裕ですねぇ^^

さっきまで
ソクホ監督の月火ドラマ(ラブレインを)ネットでKBS2生視聴してましたが、(単語しかわからない^^;)北海道の綺麗な雪景色がたくさん出て来ましたよ^^ちょっと若者向けかな?出だし視聴率悪いですね
スンホニが出ていない言葉のわからないほかのドラマの視聴はちょっときついですわ
スンホニだったら顔見てるだけで幸せなのに

返信する
(^_-)-☆ (yahchan)
2012-04-11 11:15:34
happyさん、みなさん、こんにちは

スンホニは何時もの通り、周りの雑音に沈黙しつつ~
でもしっかり前を見て進んでますね~~~^^V

FBはプライベートを見せてくれてるのに、ちょうど良い距離感が心地良いね?^^
返信する
Unknown (naruko)
2012-04-11 18:41:50
happyさん、みなさん、こんばんは^^

FBのスンホニメッセ、なんだかうれしいですね^^

みんなの心配を払拭してくれそうな、元気そうなスンホニに、にんまりです

私はFB、やってないので(どうやっていいものかもわからず…)、スンホニがみんなのコメント見てくれてるらしい…(^m^)ので、
できる人はたくさんコメしてね~~~^^

スンホニの言葉ではじめて、「もうすぐ、次の作品でお会いしますよ!」
って、次回作のこと言ってくれましたね^^
それまで、じっと待ってます^^

メッセの最後のウィンク!!
きゃわうい~~~~
返信する
こんばんは^^ (Njun)
2012-04-11 19:55:00
happyさん、みなさん、こんばんは^^

もうすぐ・・・
もうすぐなのね

スンホンさん自身の言葉だから
わくわくどきどきしてきました
嬉しいですね^^

ますます輝いていて
新しい姿のスンホンさんが楽しみです^^

スンホンさんのウインクに
きゃ~









返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-04-12 08:34:46
タマキさん
スンホン、頑張ってるよね?^^素直だな~カワユイと(笑)

スポーツマンシップって言葉を、個人ではなくて国が、メディアが、重要視してないんだと^^;;
と言うより、自分の感情が先でO.K?
でも相手の感情を推し量れるスンホンがずっと居るからファンでいられるよ?

昨日、テキサスダルビッシュのほろにがデビュー戦に関わらずの
観衆のスタンディングオベーションに感動しました^^
そういうのがスポーツの素晴しい部分だと思うよね?



kayokoさん
スンホンの一挙手一投足に喜ぶ私達が肉食じゃなかったら、何?(笑)
何であんなに心地よい男なんだろ?^^

すごく機嫌がよさげで、ウィンクなんぞまでしちゃったスンホン^^
ほんとにほんとに面白いね?ダイスキ^^



huranさん
そうだよ?予想ではなくて、あれは断言してるよ?
もう衣装合わせをしたんだって?
次回作バージョンにスンホンは突入してると思われます^^

ま、放映時期はいつかわからないけどね?(笑)早く観たいね?



rucolaさん
うん!スンホンの言葉が嬉しい!!
スンホン、自分の気持ちに正直!ウソ言わない^^
だからいつになるかわからないけど、撮影体制に入ってると思う^^嬉しい!

ラブレイン、TVでタダで観れるようになったら観てみようかな?
(って言って、スンホン以外の四季シリーズは観てないけど~スンホン以外はダメだわん へへ)
北海道なら、初夏、ラベンダーの時期が一番だと思うんだけどね?



yahchanさん
そうそうのどから手がでそうに言いたいんだろうけど、余計な事は言わないね?(笑)
でも着々役者業再開テンションになってそうです^^

Fbの距離感、いいね?平等に誰でも見れるしね?



narukoさん
はい!元気なマイペースがにじみ出てるスンホンを見るとほっこりしますよね?

Fb登録はしてるんだけど、実名が出るじゃない?(笑)
なんかそれが居心地悪くて、せいぜい「いいね!」ぐらいなのよ~~
思い切ってコメントしてみるかな?「読んでたら、右手を挙げて~」なんてどう?
スンホン、読みながら右手を挙げるかもしれないね?(アハハ)

あれ、思いっきりのウィンクだよね~~(笑)イヤンキュンってした^^



Njunさん
ほんとに、じっくり着実に静かに歩くキラキラ輝いてるスンホンよね?
以外とこんな感じの日本に関わってないポジションが私的には素晴らしくいいです(笑)

あら~Njunさんもウィンクにズキューン?^^
ったく~スンホンはカワユイよね~^^;;
返信する
お久しぶり (ノバラ)
2012-04-13 21:25:56
happyあん、皆さん、アニョハセヨ

 久しぶりです。
実は最近、フィギアスケートこの間の
世界フィギアの大輔君と羽生結弦君のフリーの演技に魅せられ
て、吸い寄せられるように、観ています。


当面、釘付けかも
といっても、スンホニの情報は、毎日チェック

だって、スンホン君にはだしね。

のスンホニ本人の言葉で作品に触れもらえてやっと安心だわ。

良かった、、良かった
返信する

コメントを投稿