ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ノーテンキが^^(ドクターJIN追記!)

2012-04-17 22:34:39 | Weblog

またまたすぐ追記^^

疑心暗鬼は相変わらずだけど(笑)↓でMBCが明らかにしたとの記事です

ソン·スンホンの復帰作 "ダクトジン"、 "神々の晩餐"の後続編成..イ·ボムス参加


抜粋
ソン·スンホン主演の医療ドラマ"ダクトジン"(仮題)が"神々の晩餐"の後続で編成された。
18日MBCは、 "新しい週末特別企画"ダクトジン"が"神々の晩餐"の後続で
来る5月26日の夜9時55分編成が確定された"と明らかにした。



よって

やった~~~~~~~!!もうすぐだっ!
(と言わせて頂きますです^^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18日朝 追記


ソン・スンホン、イ・ボムス、5月末放送 "ドクターJIN"と一つになった

抜粋
俳優イ·ボムスが、朝鮮時代の風雲児"イハウン"役に電撃キャスティングされ
ソン·スンホン-キム·ジェジュンと一緒に幻想のドリームラインナップを成して週末テレビ劇場制覇に乗り出す。


イボムスさんは知ってますよ~
1999年「ラブストーリーメッセージ」では靴屋の先輩だったし
2002年の「ひとまず走れ」でスンホンらと走りまくってましたね~?^^

いわばスンホンの近しい、とても仲良しな先輩ですよね?
10年ぶりの共演、スンホンはやりやすいでしょうね?
私でもしっかり記憶に残っている、いい俳優さんです^^

日本版で言えば、龍馬さん?
嵌り役かな~なんて思いましたけど~^^いいっ!

やっぱり土日で決まり?

ならやった~~~~~~~~~~~~~!!だけど・・・
いつの段階で言えるのかな?
もういい?(笑)


******************************



Fbの最新?スンホン^^
filename.jpg

久しぶりに運動を再開したらすごく大変です^^;; 私のモムチャントレーナーMr.Gooと ...


こんなスンホンを見てるとほっとするのはなぜだろう~~^^



↓一応挙げときますね?また出た記事(笑)
本当のような気もするけどな~違うかな~どうでっしょ?^^

仰々しいタイトルは毎度の事^^;;
'ドクターJIN', 編成確定…ソン・スンホンvsチャン・ドンゴン激突

っという事になるんでしょうか?オオカミ少年にも疲れたけどさ~(笑)

filename.jpg
こうやって並んだ写真を見ると、チャンさんはほんとに整った顔してるね~
「アナタノハダガ、スキダカラ~~」を思い出しました^^
日本のCMのハシリじゃないですかね~~^^
でも愛嬌はスンホン?(フフ)

↓抜粋
俳優ソン・スンホンがチャン・ドンゴンと取り組む.

16日ある(だからね?^^;;)放送関係者に従えば MBC 新しいドラマ 'タイムスリップドクターJIN'は
週末ドラマ '神々の晩餐' 後続で編成されて、来る 5月 26日最初放送される.

これで 'タイムスリップドクターJIN'は SBS 新しい週末ドラマ 'ジェントルマンの品格'の
同じ日, 同じ時間に始めるようになった.



あと記事で作家の契約問題記事も出てたけど、お互い勝手にやれば~って思った^^;;


スンホンは役者道に突進!のみ^^



スンホニ~~
がんばれ^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(^O^) (kayoko)
2012-04-18 00:08:33
happyさん、みなさんこんばんは~(^o^)/

ノーテンキが…に異常に反応して、大笑いしてしまった。

いろいろ外野ではお話あるみたいだけど、まだ確定じゃないよね~?

そんな中、マイペースなスンホニ(笑)ほんとに我が道を行く典型的B型\(^ー^)/好きだな~
同じB型としては、良くわかるし、見事なまでのマイペースっぷりが嬉しい限りですわ~

このままマイペース道を突き進んでほすぃです(笑)
返信する
おはよございます^^ (happy)
2012-04-18 09:06:27
kayokoさん
ノーテンキの優しさにほんわかですよ?
ほんとにマイペースB型まっしぐらだよね?
kayokoさんも?(笑)

ジン先生にはもうすぐ会えるとふんだ!happyです^^
嬉しいよ~~^^楽しみだね?
返信する
前進?^^ (yahchan)
2012-04-18 09:15:04
happyさん、kayokoさん、みなさんおはようございます

イ・ボムスさんの記事、何だかほっとしました
これで一歩前進?

後は正式発表待つばかり?
あっ、ヒロイン役がまだだね~?^^;

ドンゴンさんのドラマにCNメンバーの一人がキャスティングされてるのです
何でこ~なるの~~~?^^;
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-04-18 09:24:24
yahchanさん
お?まだダメ?(笑)

ヒロインね~~これが問題だよね?^^
ところでヒロインは咲さん?野風さん?どんな話になるんだろうね?

>CNメンバーの一人がキャスティングされてるのです
当然両方応援ですっ!(タテマエ~ふふ)
どっちをオンタイムで観るか、悩むね?(笑)
返信する
やきもき (タマキ)
2012-04-18 14:04:12

次々とニュースが出るけど
ドンゴンさんとの対決には笑った
対決って他の言い様は無いのか

ボムスさんメッセージでスンホニに振り回せられてばかりで愛嬌が有りました
イケメンではないけど魅力有りますね
後は相手役誰
一番気になる(^_^ゞ
返信する
いよいよ (ノバラ)
2012-04-18 19:01:08
happyさん、kayokoさん、yahchanさん、タマキさん、皆さん、アニョハセヨ

盛りだくさんだね。

イ、ボムスさんが、共演っていうのが
嬉しいわ

ボムスさんってカリスマ性もあって味わいのある方よね。好きだなあ  マスマス楽しみだわ

スンホニとトレーナー凄い筋肉だわねきっと
返信する
どうなのかな? (kayoko)
2012-04-18 21:32:07
happyさんみなさんこんばんは(^o^)/

いよいよ?
いいの?いいのかな~?叫んでも(笑)

楽しみだわ~\(^ー^)/
初時代劇、どんな姿なのかな?スンホニ

今日は昼間からそわそわ落ち着かなくて、ひとりどっぷり妄想の世界で、仕事が滞る滞る(笑)

しばらくは落ち着かない日々が続きそう

happyさん、余談ですが、我が家は旦那様、私、子ども3人〈長男、次男、長女〉み~んなB型なんです~スンホニみたいなのが5人すっごいですよ~
返信する
こんばんは^^ (huran)
2012-04-18 23:39:10
happyさんみなさん、こんばんは。

happyさんが見たら私も見たくなって

アメドラの合間にヨンチュンあちら版を・・

やっぱりヨンチュンは個性溢れる脇役で
スンホニが望んだ役ですもの。
このような魅力的な脇これからもぜひやって
ほしいです。

すっかり主役のように宣伝されていたのは
輸出用・・まったく。
よくよく鑑賞したら各所突っ込み入れたく
なりましたよ。でも俳優は立派だと思いました。

ゴーストは映画館で8回見たけどヨンチュンは
1回きりで・・ストーリーに救いがなくて辛すぎました。

毎日スンホニ仁のニュースを求めて巡ってます。
イ・ボムスさんが出演するんですね?
朝鮮王朝末期の興宣大院君とか言うめちゃ
劇的な王族の役だとの噂で・・
竜馬のようだかどうだか検索してみたら
あら~この人だけで一代ドラマが出来る。
その点竜馬のようで、、
脚本難しそうです。祈。祈。

後はどうして発表出来ないのか女性二人ですね。
ニュース1個づつ出てましたが、確定でお願い
したいです。

撮影も16日からとか21日からとか言われたりしてま
すが放送までにあまり日がなくてまたマプのようになっ
たら~スンホニが~

返信する
いいね! (sibamiyo)
2012-04-19 08:00:02
happyさん、みなさん おはようございます!

FBもツイッターもちんぷんかんぷんで登録していませんけど
スンホニの今を知ることができて
本当にありがたいです
このかわいい笑顔でどれだけ元気をもらえることか!

ドラマの方もイ・ボムスさんの名前が出てきたことで
ぐっと現実味が湧いてきて、わくわく^^
ボムスさんは、私の中では「仁」で竜馬さんを演じた内野さんに匹敵するくらい上手い俳優さんだと思うので
goodな配役だと思います!

早く女優さんが決まるといいけど
誰かな、誰かなと予想している今も
すごく楽しいです

あとは、演じているスンホニを早く見たい!!

返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-04-19 20:28:56
タマキさん
対決比較大好きですから、これからそこに集中して記事は書かれるものと思われます^^
ボムスさんは大の仲良しさんなので、スンホンは嬉しいかな?
で、相手役はパクミニョンさんが決まったようですね?
全く知らない女優さんですが、ヨサゲです^^
どんな恋愛をするんでしょ?(フフ)



ノバラさん
私もボムスさん嬉しいです^^
何より、スンホンが大好きな先輩のようなので、甘えん坊になれるから(笑)

トレーナー、くっつきすぎ~



kayokoさん
もう叫んでいいよね~~!?
決まりですねっ!!^^

どうしましょっ!白衣に史劇に・・・一粒で二度美味しいぞ~~

B型5人ですかぁ~@@
そのほうがストレスなくていいかも~~^^
私の周りのB型はとっても繊細ですよ?マイペースだけど(笑)




huranさん
ヨンチュンはいい脇だったよね?
やっぱりストーリー自体の焦点が甘かったのかな~なんて思ったけど
それぞれの役者さんは素晴らしかったと思います^^

ボムスさん役は実在の人物のようですね?
どうしても、内野さん龍馬が視野に入ってきそうだけど
本当に、面白い作品になるといいね?

キムソヨンさんは出ないみたいね?
ってか野風さんが居ない模様?

またスンホンにとって楽しい地獄の日々が始まるんだね?^^;;



sibamiyoさん
>このかわいい笑顔でどれだけ元気をもらえることか!
もうもうその通り!(笑)
あの顔を見てるだけで、幸せになれちゃうもんね?

どんどん共演者が決まって、嬉しい限りです^^
もう1ヵ月で始まるんだね~
でもさ?土日の夜って・・・・オンタイムは非常に難しい我が家です^^;;

返信する

コメントを投稿