ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ひがんでいるので^^

2006-03-28 11:45:12 | 怒涛の日々
こういう記事を読むと思う。


ちょい古話題ですがイノさんTOP【 スターのヘアスタイル 】
ここにスンホンの顔がありますよね?
なぜスンホンの写真なんだろう~~?
そう思いません?(笑)
記事はこちら


こういう記事を見ると、私ね、同じ運命(笑)のもう一人の同時入隊の彼と比較しちゃうんです。もう1人公益になった彼もいましたね?
どうして、こんなに露出度が違うんだろう~~
何がそんなに違う?って、

で、ちょっと検索してみたんです^^
そうしたら、彼は、事務所と本人の意思で、露出はしないという事なのね?他の人とは違うそうです(笑)
そういうニュアンスを感じるとね・・・
別に直接スンホンの事を言ってる訳じゃないと思ってもね、弁解したくなる~~(笑)
「スンホンだってそうなんだよ~~~100日休暇以来、本人は全く、表に出てないんだよ~~」って^^;;
やっぱ、これイイワケ?(笑)

でも、そう、どう考えても、確かに露出度は違うしグッズも出てる・・・
単純に話題性があるから?
作戦の違い?
えっ?本人の意思の強さの違い~~!?(そりゃ、マズイ 違うよね?ね?ね?スンホン?)

当時、ご存知^^スンホン主体の記事がほとんどだったって事は、本国ではスンホンのほうが知名度はあったってことなのかしらね~~?
スンホンを知った頃は、そんなに有名だって知らなかったから、なんだか納得いかなかったんだよね(^^;;

日本ではあの頃、「僕カノ」宣伝真っ最中でTVのCMバンバン流れていたから、そういう意味では彼の方が話題性はあったような気がするんだよな~~^^;;
だからこそ、彼へ振ることは避けたような気もしたり・・・(これ、ひがみ根性!)

まあ、どっちにしても、彼らはこれからが勝負!なんだけど、この露出度の違いがどんなふうに影響するのかな・・・
だって、日本でのこういう状況は、私的には、長い目で見たらスンホンが不利のような気がするんだもん~~o(´^`)o

「出る杭は打たれる・・・」ってね?(ヘヘ)
「出過ぎる杭は打たれない」とも言うそうだけど、そうなれるとしても時間が掛かるしなぁ。
根性なさすぎかしらんね、私が!^^;;

あぁ~スンホンの作品だけを見てたい私はどこにいる?
夏香最終回を横目で見ながら、これを書いてる私って・・・?コラッ!!
どうしてこんな事が気になる?

なぜか~ラジガデCM^^
こういうのだけを観てトロンとしていたいのに~~
アキラメ悪いよなぁ~~~~~(*^_^*)ヽ

こんな話が続いて、嫌になっちゃうよねぇ・・・
次はきっと違う!!予定^^(笑)

スンホニ~
ラブレター出したからね~~読んでね~~(*^-^*)ゞ


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トップは苦手なんだけど (みずか)
2006-03-28 20:02:34
happyさん、みなさん、こんばんはー

仕事中ですが連絡待ちの時間を使ってカキコ中です^^

ponさんちでも書いたんですけど、

トップのレス(トップレスって書いたら混乱を招くようで・・・)

はやや苦手です。小心者なので。

でも、書きたくなっちゃった。



ラブレター、とうとう出したのね~

おめでとー ドキドキわくわくだねー

自分の書いたものや作ったものがスンホニの目に触れる、

手に持ってくれる・・・考えただけで気絶しそう@@;

いやぁ、よかったよかった。

やっぱり勇気いるもんね!!

時間になっちゃった。じゃあまた!!!!!



↑帰宅後にレスしたいと思ってます。

今、ミンス大好きで大好きで。かわいくって・・・
返信する
何が違う?うん? (sara)
2006-03-28 20:31:22
happyさん、みなさん、こんばんは♪



happyさんの言わんとすることよくわかります。

昨年の夏、スンホニ嵌り始めた頃某週刊誌に

<同じ運命のもう一人の同時入隊の彼…の記事

’04年11月からソンスンホンと一緒に軍隊へ、模範訓練兵として表彰された…だそうです。



何?なに?ナニ?何が違うの~

スンホンは模範訓練兵じゃないの~と一人ツッコミ!

みなさん、お上手~スンホニお人好し~



私のご近所にはスンホニファンは皆無ですのでストレス溜まります。

コチラは、みなさんの感性があたたかくて癒されます。

happyさんの「文句タレ」に時々参加させてください。



フルハウス…私も大好きです~サムスンもいいですよ~きっと嵌りますよっ!!



返信する
ひがまないで~、ネ! (saonma)
2006-03-28 20:53:39
happyさん、みずかさん、みなさんこんばんは

私は、もしチャンヒ○クssiの写真や記事が出てても

「僕カノ」の人とは、すぐに結びつかないので、やっぱりメジャーなスンホニに白羽の矢が・・・

私がスンホニを好きになった頃は、もう、スンホニの”今”を見ることの出来ない時期でした。

だから、スンホニの記事や写真がとても新鮮でした。

私のような新参者が、とても多くなっていて、需要が

たくさんあるのだと思います!

>出るくいは打たれる

スンホニ杭をささえる、丈~夫な蔦になって、支えて

あげますヨ~

happyさん「ラブレター」送ったのね~♡

おめでとう。よかったね!
返信する
どうなんでしょうか (huuran)
2006-03-28 20:57:04
happyさん(あの事)が一生付いて回るって意識した時はキュンッと緊張してモードは支える、守るになります。ますますスンホニの人気が上がっていると言う

ことですが、それは関連商品の売れ行きや、FCの人数の増え方、一丸となっていると他から言われている投票結果、などが根拠になっているのでしょうか?よ0

様と同じくらいの人気と言われてもまだ日本では空港の出迎えもファンミもないわけで単純に人気は低いよ

り高い方がと思ってる私は時々心配になります。韓国

の状況はどうなんでしょう。影を潜めたとみえて露出

するととたんに、と言うお話ありましたよね。除隊後

の作品がドラマだと聞き驚きましたが決まった以上成功してと今からもう祈ってます。近い将来本人の希望

する方向に行けたら良いですね。現在思うままに活躍

出来ている俳優の誰彼が羨ましくてジェラっぽい気持

になるのを「性格の良いスンホニ」のファンとしては・・はいっ恥じています。ああ・・はやく出過ぎる

杭になって安心させてほしい・・完全に母になってます。
返信する
夫、帰宅待ち中 (a-gasa)
2006-03-28 20:57:41
happyさん、皆さん、こんばんは。

昼間happyさんち覗いて、夜レスしようと思ってたのに、ち~っとも夫が帰ってこないので、来ちゃいました。

「もう一人の同時入隊の彼」について、何のニュースの時か忘れましたが、コメント欄にファンの人が、露出は控えているし、ファンも書き込みを控えてるみたいな事が書いてあって、スンホニは、ニュースが出ては、突かれるけど、彼の(事務所の?)方はいいなと、その時思いました。スンホニは出ないようにしてるのに、誰が出すのか、出なくてもいいようなニュースがいくつか出てて、HLの人達が一所懸命ネチズンのコメントに負けないようにコメント残してた時だったので。



happyさん、お手紙(ラブレター)、私が書いたんじゃないのにドキドキします。何日したらスンホニの手に~~~~~!!!



HLJのピンさんの同伴者に昨日は、ポッとしてました(o^-^o)
返信する
おはようさん♪ (happy)
2006-03-30 09:33:30
みずかさん

まだお仕事中だったのね?お疲れさま^^

トップレスが苦手とは~~^^そんなもんかい?(笑)

>手に持ってくれる・・・考えただけで気絶しそう@@;

そっかぁ~~そういう考えもあるか~~?

これも、私はドンカンだわん^^;;

やっぱ、言いたいことだけ言ったらO.Kのわがままもんだな~私(ヘヘ)



saraさん

>何?なに?ナニ?何が違うの~

もちろん、辛さは同じだけど、スンホニ~は入隊までにあまりに疲れたと思うよ。

で、最初の頃は、馴染めず、きっと大人しくいじけてたかもしれないね(笑)

でも、今は違う!^^

>happyさんの「文句タレ」に時々参加させてください。

ありがとね~~聞いてね^^

だけどね、ほんと、スンホニ~だけを眺めていたいんだよ(ハハハ)



saonmaさん

スンホニ~を知る時期に多少の差はあっても、なぜか辿る道筋は同じだよね?

なんてヤツなんだろ~~スンホニ~~~!!

私も寂しい一人身・・・こうやって語り合わなきゃとてもとても、気持だけ先行してくたびれすぎちゃう。

これからものんびり待ってましょ^^



huuranさん

スンホニ~の場合はもちろん来日もしてないし、露出もないし、あの「夏の香り」で一気にファンが増えたようなきがするのね、私も含めて。だからね、自然に盛り上がってきたものだと思う。まだまだ日本じゃマイナー俳優。

それでいいと思うの。このまま、自然体でいってほしい、俳優としてね^^

>完全に母になってます。

いえ!(笑)

母性本能くすぐりキャラなんですよ、で大人の演技が出来るスンホニ~が大好きになったファンは中学生でも母心になっちゃうと思いませんか?(アハハ)

そう思うことにしましょう~~!!^^



a-gasaさん

ダン様のお世話が終ってから、PCに向うの?

私はダンが帰ってくるまでが勝負よっ!(笑)

>出なくてもいいようなニュースがいくつか出てて

そうなのよね、事務所のやりかたもそれぞれだけど、精神的にはね、スンホニ~は大事にポジションは守ってくれてると思うのよ。

だから、それぐらいは譲歩しなくちゃいけないかもね(って偉そうだわ~~私^^;;

で、ファンの一生懸命の書き込みは胸がキュンとしちゃうよね~~。

返信する

コメントを投稿